topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅と愛しいおふたりさん♪ - 2012.03.23 Fri

雨のぷりかれ地方です。


5月の連休最後の日にしっぽの輪のイベントが


あります~。


沢山のお友達のご参加お待ちしています。


カメラマンさんにうちの子のアクティブな


表情を撮ってもらっちゃいませんか?




詳しくはこちらです。


↓↓↓



http://ameblo.jp/chihuahuanclub/



お休みの日にとある「てんじんさん」へ

お参りに行ってきました。

無事に旅行から帰ってこれてずっと

元気なぷりかれちゃん。

今年は年初からパパの怪我が気がかりな毎日でした。

でもようやく歩くことができるようになって

最近は車の運転も少しずつできるようにも。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1332512494-340-453

小脇にれんちゃんのバックを抱えて

神妙に手を合わせる姿を見ていると

ほんとうにここまで回復をしてくれて

ことへの感謝に溢れました。

まだまだリハビリは続くけれども

私なりに支えて行かなくちゃと思う瞬間でした。




☆ぷりんのチワワン生活☆

梅の花の前で・・

こういう4ショット結構すきだな~。

落ち着いたら私も本気モードのカメラを購入予定です(ウフフ・・・)

春の日差しにまぶしいお二人さん。

梅の花言葉ってなんだろう?

「高潔」「上品」「忍耐」「忠実」「独立」「厳しい美しさ」「あでやかさ」「気品」

ぷんちゃんにぴったりなのは。。どれでしょうか?



☆ぷりんのチワワン生活☆

あでやかでしょ~☆

お花の前ではいつもこんな表情を見せてくれるの。

お花が大好きだね。


☆ぷりんのチワワン生活☆

優しく穏やかなお顔・・・

ぷんちゃんと梅。


二人と梅。



☆ぷりんのチワワン生活☆

これから春になるとお出かけが楽しいシーズンになるね。

ぷりかれちゃん。

時間を大切に充実した春にしようね。


☆ぷりんのチワワン生活☆
キレイなものを観ると人もワンコも

潤いますよね・・

忘れちゃいけない心の余裕。

なかなか日常生活の中では見出せない瞬間も多い中

こうして季節を一緒に愛でるという

時間は絶対に大事にしたいなと思う今日この頃です。



☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

お花が大好きなんですね^^

いいお顔してる!

2. 無題

パパさんのお怪我大変でしたね(*v.v)。


でも良くなって本当に良かったです~^^
こういう事があると、より一層感謝の気持ちが大きくなりますよね?

健康で元気なのが、人もわんこも一番ね~~ヾ(@^▽^@)ノ

3. Re:無題

>イヴちゃんママさん
ありがとうございます。
家族の絆というものをほんとうに
感じた怪我の療養となりました。
健康がどれだけ尊いものなのか・・って
考えちゃいました。
優しいコメントありがとうございます。

4. Re:無題

>あーちゃんmamaさん
そうなんです。
詩音ちゃんはお花好きですか?ガーデニングの
プランはどんな感じでしょうか?また教えてくださいね。

5. 無題

パパさんの怪我、大変でしたよね
ママさんもお疲れ様でした
綺麗な梅さん見れて良かったですね~♪
素敵なお出かけになりましたねo(〃^▽^〃)o

6. こんにちわ♪

梅を挟んでのママさん、パパさんにそれぞれバックインの写真、私も好きです♪

パパさん、まだまだリハビリなんですね
家族の為に頑張られてるんでしょうね

ママさんの気持ちのサポートが早い回復に結びついているのでは(´∀`)

ぷんちゃん、れんちゃんいっぱい癒してあげてね♪

7. Re:無題

>yokko☆さん
ありがとうございます。
ようやく我が家にも春が舞い降りそうな
予感です。

8. Re:こんにちわ♪

>ルディままさん
優しいお言葉ありがとうございます。
家族が病気や怪我になってしまうと
ほんとうに気持ちが弱ります。
でも何とか一緒にがんばろうという
気持ちを寄せることができて今回は
よい経験になりました。

9. はじめまして♪

あそびにきてくれてありがとうございました(*´ω`*)
とってもきれいな梅♪
季節を愛でる心の余裕確かにとっても大事ですね☆
心に余裕がないと自分もぎすぎすしてしまうし
それがわんこにも伝わってしまいますもんね(ノω・、)
これからはお出かけが楽しくなるシーズン?
大変なこともいっぱいあるかと思いますが
楽しい思いでたくさん作ってくださいねo(^▽^)o

10. 無題

パパさんの体調早く良くなられますように・・・

綺麗な梅の花ですね(*^_^*)
お花を見ると心が落ち着きますよね~
こういう気持ちに余裕が持てる時間を
作るのって大事ですね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2533-502c334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のぷんちゃん♪れんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 雨降りですね。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

