topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


淡路島はアイランド♪ - 2012.03.20 Tue

昨日はと~っても楽しいお出かけになったの。

あいにく雨模様だったり曇り空だったんだけど・・

仲良しのお友達が一緒だったら

心はサニーデイだよね。


☆ぷりんのチワワン生活☆-1332063702662.jpg

ノエルちゃんとチョコちゃんと

ご一緒のお出かけだったの~。


家族旅行の時に見せてくれる表情とは

又違うお友達と一緒の旅。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんはソファーから下りるのが

上手にできないので・・

階段を上ってくる親友チョコちゃんを

こうして待ってるの。

可愛いでしょ~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1332168221-300-400




お食事の時もこんな笑顔。

「ぷんちゃんうれちいの~~」

そんなお顔。



ノエルちゃん家とはず~っと長いお付き合いを

させてもらっています。

パパさんと息子ちゃんそして次男ちゃんも

今回はご一緒でした。

「家族ぐるみ」という言葉って素敵だな~

なんて思いました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1332168581-340-453


淡路島への旅行の計画は

みいちゃんが綿密に立ててくれたので

とても充実した旅行になりました。


☆ぷりんのチワワン生活☆

みんなで写真を撮ったり・・

はしゃいだり。

気兼ねなく過ごすことができたので

ぷんちゃんもれんちゃんも

とても元気に過ごせました。


☆ぷりんのチワワン生活☆
菜の花畑も雨模様だったけれども

ぷんちゃんはエンジョイしていたよね。

れんちゃんは雨がちょっと苦手・・

でもねこの旅行で少しずつお友達に

心を開いてくれるようになりました。


☆ぷりんのチワワン生活☆


☆ぷりんのチワワン生活☆

二人仲良くカートに乗って

淡路島のいろんなスポットを廻りました。


☆ぷりんのチワワン生活☆

笑顔笑顔のぷんちゃんでした。

次のお友達旅行ではれんちゃんの笑顔も

きっと見られるよね。


そして・・・


ぷんちゃんの麗しいショットを~


☆ぷりんのチワワン生活☆



明日は「ぷんちゃん美術展を観る」の巻~♪


しっぽの輪 ピクニック運動会 in 鶴見緑地

\ 今回もイベントが盛りだくさん! /

      その① 美味しいお弁当で わいわいピクニック
      その② 毎年恒例!?楽しい運動会 (豪華商品付き)
      その③ プロのカメラマンの
写真撮影会も同時開催!

      気になる運動会の種目は…?
       オーナーさんとの絆が分かっちゃう!? おいでおいで大会
       上手にステイできるかな? だるまさんが転んだゲーム
       冷静派or情熱派? スプーンdeボール運びゲームⅡ

日時   2012年5月6日
参加費  (仮)1500円(お弁当・お茶・運動会参加費込)
※カメラマンさんが撮影してくださいましたお写真の発注は別途料金がかかります。

お申し込みはこちらのメールフォーム からどうぞ!
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑

しっぽの輪のイベントのお知らせでした~。

GWの最終日になりますので
ご予定が大丈夫!!という方は是非ご参加くださいね。


● COMMENT ●

1. 無題

りんごママさん こんにちは
お友達とのご旅行、ぷりんちゃんかれんちゃんだけでなく
りんごママさんも良い気分転換になったのではないかしら~

ワンコの癒しは明日からがんばるパワーになりますね~('-^*)/

2. 無題

お友達とのご旅行って素敵ですねヾ(@^▽^@)ノ
家族ぐるみ。。。しかもワンコつながりなんて
嬉しいですね?(≧д≦)ノ?

3. 無題

こんばんは。
家族ぐるみで旅行できるっていいですね。
ぷんちゃんもれんちゃんも娘さんもとっても楽しそう♪

4. 無題

なんて素敵な旅なんでしょう!

いいなぁ!

もう写真からもバンバン楽しいのが伝わってきてますよ!

5. Re:無題

>あーちゃんmamaさん
ありがとうございます。楽しい旅になりました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2530-8e6fba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美術展を訪ねて・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 淡路島ぷちばかんす。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

