topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ち遠しいね - 2012.03.07 Wed


☆ぷりんのチワワン生活☆
火曜日。

気温も高めでちょっとしたお買い物にでも

楽に出かけられるようになりました。


ぷんちゃんもれんちゃんも

春が待ち遠しい~。


色々予定を立てなくちゃ。

そうそう・・


今日はね甘さ控えめのケーキを焼いたよ。

ほんの思いつき♪

お二人さんも大喜び。


☆ぷりんのチワワン生活☆

なので・・・

アップにしちゃうとお恥ずかしいかぎりです。

デコレーションも簡単に。

このケーキを夜パパとも食べたよ。


家族みんなの仲良しケーキの巻♪でした。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん~。

ケーキよりもう~~んと甘い甘い。

ホイップと同じ色の飾り毛ちゃん。


今日もご機嫌さんの一日でした。


最近は少しだけ時間の余裕ができたので

お料理も頑張っちゃってます。

今夜はこんな感じ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ローストポークと・・・



カルボナーラ


☆ぷりんのチワワン生活☆


美味しく頂きました♪


ではでは又明日~。

さくさく更新できるといいな。

● COMMENT ●

1. 無題

わぁ~~ケーキ美味しそうです♪

お料理もヨダレでちゃうくらい美味しそう^^

家族でケーキに美味しいご飯♪

あとは春を待つばかり^^

ぶんちゃんの飾り毛、本日もゴージャスです^^

2. 無題

ぷんちゃん
大好きな春がやってくるよ~
待ち遠しいにこにこぷんちゃんのお顔
なんてかわいいんでしょ~
すぐに春がきてくれそうですね。
そして、ケーキ!
家族みんながうれしくなっちゃいますよね~
いつもながらおいしそうですっ。
そしてお料理も~
どこのレストランに行くよりも
きっときっとぜった~い
おいしいですよね。
そしていただいてるご家族みなさんの時間は
本当に幸せでしょうね~

3. 無題

ちょっとしたお出かけもふらっと行けちゃう季節に
なって来ましたねo(〃^▽^〃)o
ぽかぽか春が待ち遠しいですね
ケーキ美味しそう♪

4. 無題

りんごママさん、こんにちは~!
もしかして、りんごママさんのところも大変だったのかしら…
でも今はご家族そろって、ママさんお手製のケーキを召し上がってるってことは
良い状況になってきているのですね~

今年は寒い冬でした…
春はもうすぐそこ~ですよね(^-^*) /

5. 無題

春が近いというだけでどーしてこんなにハッピー♪気分になれんでしょうね~

りんごママさんお料理上手ですね~☆
どーしてもワタシこういうシャレた料理が作れないんですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2521-2c893454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真加工はたのちいね。 «  | BLOG TOP |  » 週末は楽しくっ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

