topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご縁に感謝しなくちゃね♪ - 2012.02.13 Mon

ちょっと更新ができていませんでした(汗)

先週は忙しい時間を過ごしていたんですぅ。

少しずつ自分の時間も取り戻しつつ・・・

昨日はしっぽの輪のパーティーでした~。

そちらの記事は又後ほど。


さて・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1329111067-300-400



昨日は我が家までお友達の

チョコちゃん&ママがお迎えに来て

くれました。

チョコちゃんとぷんちゃんの出会いは

1年半ほど前。

その日以来とても仲良く今では親友ちゃん。


最近では我が家の前にある公園に車が

差し掛かるとチョコちゃんは

ママさんに

「もうすぐぷんちゃんのおうちだよ~」

と知らせてくれるそう。

パーティーの間もいつもそばにいてくれて

素敵なお友達関係に感謝しています。


そんなチョコちゃん。

こんな風に可愛く助手席でママさんに甘え中。



☆ぷりんのチワワン生活☆

なんて可愛いのかしら~と後部座席で

目を細めちゃいました。

この日はお帰りも自宅まで送ってくれて

チョコちゃんは私達が車から降りた後も

後ろをずっと見てくれていたの。

「ぷんちゃん又あそびにくるからね~」

そんなチョコちゃんの声が聴こえたら

「うん!チョコちゃん待ってるからね~」

とぷんちゃんの声も聴こえました。


ちゃんとあるんですね・・・

こうして家族だけではなくてお友達との絆は

ぷんちゃんにとっては心に栄養になります。

何時逢ってもこうして通いあう心というのは

人もワンコも同じです。


出逢いに感謝です。

れんちゃんにもねお友達ができたの~。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1329111840-340-255

きなこちゃんあんくんの妹ちゃん

クリームちゃんのくるみちゃんです。


れんちゃんもなかなかぷんちゃん

以外チワワちゃんには心を開くことは

ありませんでした。


でもくるみちゃんとの時間を重ねていくうちに

そばにぴったりと居る時間も増えて

きっとれんちゃんの心にポッと灯りが

点ったんでしょうね・・

初めて出来た可愛いお友達なんです。


チョコちゃんのママもきなこちゃんのママも

心がきれいなママさんなんです。

何時お会いしても私自身の気持ちが

穏やかになる・・・・そんな素敵なママさんたちなんです。


ありがとうございます~ほんとうに感謝しています。


しっぽの輪での何度かお会いしているうちに

心が通うママさんも増えて来て

ほんわかとした気持ちになれる今日この頃です。




昨日は使わせていただいたお店のオーナー様から

「みなさんマナーが良くて気持ちよく楽しい時間を

過ごさせていただきました」

と温かいお言葉を頂戴しました。


しっぽの輪のみなさまのお陰です。

次回の企画も進行中です。

今後ともよろしくお願いします。



怪我をしてただいまリハビリ中のパパを思ってでしょうか。

私の親友ママから

「これ!元気になるケーキ」

と昨日頂いちゃいました。

なんだか涙腺がキュっと痛くなっちゃった・・・


箱を開けてみると

こんなに可愛い焼き菓子。



☆ぷりんのチワワン生活☆

お店の名前を反対から読むと??


そうなのね~「カレン」だよね~って

パパッ子かれんに因んでくれたのかななんて

家族で大喜びしていました。

ママさんありがとう~~☆



☆ぷりんのチワワン生活☆

そうそう・・・

先月はこんな優しいメッセージも添えてくれたママさん。


華やかな一年。

過ごせているよね、ぷんちゃんれんちゃん。


人と人とのご縁にわが子共々感謝しつつの

雨の月曜日。

でも心はホットです。





● COMMENT ●

1. 無題

ママさんの周りには素敵なお友達が。。。
ぷんちゃんれんちゃんの周りにはキュートなお友達が
それってママさんやぷんちゃんれんちゃんの
お人柄がそうさせてるんだと思いますよ
素敵なつながりですねo(〃^▽^〃)o

2. 無題

飼い主同士だけでなく ワンコ達も仲がよくなってくれるというのは とっても嬉しいですよね

ぷんちゃんも れんちゃんも ステキなお友達に恵まれて幸せですよ~!!  (‐^▽^‐)

3. 無題

素敵なお友達ができたんですね^^

よかったですね。
輪がいっぱいにひろがっていくのですね。

いいなぁ。

ぷりかれちゃんよかったね。

4. 無題

ぷんちゃんれんちゃん
そしてママさんの周りには
とってもあたたかい優しいお友達がいっぱいですね。
こうしてお友達ができて
お互いの心が潤うってこと
本当に素敵なご縁だと思うんです。
ママさんの優しい気持ちが
届くのでしょうね。
そしてパパさんへの優しい気持ちも
本当にうれしいですよね。
みんながにっこりできるご縁
本当に感謝ですね~

5. 無題

チョコちゃんママ優しい人ですね♪
いつもチョコちゃんに話しかけてるからチョコちゃんも理解してるんですね☆

運転席に寄り添う姿がほんっと可愛い♪
ステキなお友達がたくさんいて幸せです☆

6. 無題

可愛いお菓子~
お名前にこだわりが~(*≧m≦*)

7. ありがとうございます♪

チョコ共々、ブログに載せてもらって嬉しいです。
チョコにとって、そして私にとってもりんごママさんぷりかれちゃんが初めてのチワワ関係のお友達でした。
出会ってから、色々な場所に連れて行ってもらったり、沢山のお友達を紹介してもらったり、素敵な出会いに感謝しまくりです。
これからも宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

ケーキ かれんちゃんですね(笑)

8. お世話になりました

初めての オフ会緊張 不安などなどありましたが皆さんが暖かく 迎えていただき感謝です
これも リンゴママさんのお人柄ですね
すてきな縁をありがとうございます
これからも 願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2510-77be7500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オツムちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 晴れ間は♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

