topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ち時間もわくわく♪ - 2012.02.03 Fri

動物病院にて。
待ち時間はぷんちゃんは
ご挨拶タイム。




キョロキョロキョロキョロ。



まだかな。
まだかな。




今日もキセノン光治療と
お手入れをしましょ。
寒い日もぷんちゃんなりに
こうしてぷち楽しみ方を
学んでいる様子。

午後からは
シャンプーだよ。

そんなぷんちゃんの
週末の始まりです。



Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

楽しい週末の始まりですね^^

詩音にもぷんちゃんのその挨拶を見習ってほしいなぁ。

病院いったら帰りたくて仕方がないってなってますよ^^

2. 無題

ぷんちゃんもだね。
ルキと一緒~
待ち時間もわっくわくだよね☆
そんなぷんちゃんの表情が
とってもやさしくって幸せそうで。
このあとシャンプーしてもらって
気持ちよかったかな。
そうですねっ。
週末のはじまりで~す!
楽しい週末を送ってくださいね~♪

3. 無題

ぷりんクンおりこうさん♪ですね☆
治療はママさんともに大変だろうけど、こうやって少しの間でも楽しむことができてヨカッタ♪

我が家は病院=注射or何か痛いことする
のイメージがあるのかまず落ち着くことがなくって。。

4. 無題

こんばんは☆

今日は温かいメッセージをいただいて
本当にありがとうございました(*´∀`*)

ぷりんちゃん、病院でも
こんなにお利口さんなのですね☆
素晴らしいです~(´∀`人)
病院ではビクビク、ソワソワ・・・のりんごも
もうちょっとリラックスしていられるように
私自身が安心出来る存在にならなくては、ですね☆

ぷりんちゃん&かれんちゃん
ママさんやご家族の皆さんも
体調崩されないように
お身体、お大事にして下さいね☆

5. こんばんは♪

最近の寒波はすごいですね。
ぷりんちゃんもかれんちゃんも
変わらず過ごせてるようで安心しました。

そして、お返事が大変遅くなってすみません。
住所をお送りしようとしたんですが
どうもパソコンを新しくしたせいか
アドレスを移すのを忘れてしまったようで…。
そして、ブログ内のメールフォームも探したんですが
なかったので、お送りすることができませんでした。
もし良かったら、私のブログのメールフォームから
アドレスを送っていただければ
住所をお教えするのは可能なんですが、
寒中お見舞いですと、もう立春になって寒中じゃなくなってしまってますよね。。。
ほんと、返事が遅くなってしまってすみませんでした(>_<)

6. 無題

こんにちは。
ぷんちゃんは動物病院好きなんだね♪
ママさんも楽でいいですね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2504-4e4f9647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春に向かって。 «  | BLOG TOP |  » さくさくっ。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

