topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくさくっ。 - 2012.02.02 Thu

今朝はもしや凍結?
と、警戒しながら庭に
出てみました。

車が示す外気温は3℃
なんとな大丈夫きかな。

ラジオのDJさんで
やたらに
今日も寒いですよーと
連呼しちゃうひと…
よけいに寒くなっちゃうよね。

なんて思いつつ。
今日はぷりかれちゃんと
まったりしよーっと。

わたくしは朝いちばんに
鍼灸サロンにて
エネルギー補充です。




Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

りんごママさん、こんにちは♪

寒い寒い・・と聞くと、
そんなに寒くなくても、もっと寒く感じちゃうのってわかりますw

早くポカポカの春が来てくれるといいですね♪

2. 無題

私が運転したとき朝は外気温2度でした(笑)

午後からは私もまったりしています^^

3. こんばんわ♪

寒い寒いって言われるとね・・・(;´▽`A``

とっても寒い所だったけど、とっても楽しめてきましたよ♪
気持の持ちよう・・・ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2503-356a82f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち時間もわくわく♪ «  | BLOG TOP |  » 真冬日たけど♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

