FC2ブログ
topimage

2021-07

二人の時間 - 2009.02.12 Thu

れんちゃん、体調も良くてご飯も沢山食べるようになりました。
その分機敏に動いちゃうので、消耗も早いから・・

でも、そこをちゃんとしておくと、れんちゃんは元気でいてくれています。




ぷんちゃんとの二人の時間はまだまだ、わけが分からずに飛びついちゃったり
しっぽをフミフミしちゃったりとドタバタです。




でも、ぷんちゃんが少しずつそれにも動じなくなってきているので
すこ~~しずつゆったりと過ぎてきている気がします。

今はウサギさんのようにピョンピョン跳ねるれんちゃんは本当に
ぬいぐるみちゃんのように可愛いらしく。

時折、ぷんちゃんをママチワちゃんに見立てて甘える仕草を
見せる瞬間、やっぱりまだまだ幼いんだな~って感じます。

家族がれんちゃんに安心感を与えてあげることが大事だよね。




● COMMENT ●

No title

お久しぶりです(*^ー^*)
コメントありがとうございました。
すごくうれしかったです♪

かれんちゃんをお迎えしてたのですね!
びっくりしちゃいました!!
かれんちゃんは、誕生日はいつですか??
夢と近いですか??
夢に近いお友達は初めてです。うれし~♪

ぷんちゃんは、もうすっかりお姉さんみたいですね。
これからも仲良くしてくださいね♪

ちゃんとかれんちゃん用のブログを作られたのですね。スバラシイ!

りんごママさん、リンクさせてもらっていいですか?
こちらのブログをリンクさせてもらったほうがいいのかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/25-d6e2c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのガムとおめめ検査。 «  | BLOG TOP |  » 可憐な姫ちゃま

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する