topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スタートだよん - 2012.01.05 Thu

サクサク更新ー。
みなさん、お仕事始め
でしょうか。

我が家もパパがお仕事始め
二日めでみいちゃんも
ピアノレッスン開始で
いよいよお正月ムードも
おしまーい。

ぷんちゃんは
お正月にも元気に過ごせた
ことが何よりでした。





レッスンに付いていくのーと
ぷんちゃん。

そんなこんな日常な
我が家でした。





遅ればせながら
年賀状を出させて
いただいてます。

たくさんの年賀状を
連日いただける
ことに感謝しております。




Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

こんな風に送られたら!
レッスンがんばれちゃうだろうなぁ!

年賀状・・・
私もママさんに送りたかったけど、住所わからなくて。
送れなかったのです。
またぜひ送らせてくださいね!

2. 無題

遅くなりましたが 昨年は いろいろとありがとうございました
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします

あっという間のお正月も終わって今日から仕事・・・
また忙しい日がもどってきます
今年も頑張ってブログ更新していきますね
これからも仲良くしてくださ~い!!
ぷりかれちゃんの可愛い姿 今年も楽しみにしてますよ~
☆~

3. 無題

ぷんちゃんのまっすぐな目線が素敵です。(^O^)
わんこがいると、生活にめりはりが出ますよね。
素敵なお正月だったようでよかったです。
年賀状、楽しみにしていますね!(^-^)/

4. 無題

私もそうですけど
今日からお仕事の方が多いですよね♪

ぷんちゃん 熱い眼差しで
ママを見つめてるんですね(*^^*)

この見つめてくれるお目目が
かわいくて仕方ないんですよね☆


5. 無題

あっというまのお正月でしたよね~
ユキルキも本当にあっというまでした。
でもこうして日常があることが
やっぱり幸せなことなんですよね~
ぷんちゃんも元気にお正月が過ごせて本当によかったですね~
昨日、かわいい年賀状が届きました♪
どうもありがとうございました~
今年は会えるといいな~なんて
思っていま~す☆

6. Re:無題

>あーちゃんmamaさん
ありがとうございます。遅ればせながら
送ります~

7. Re:無題

>クレアさん
クレアさん今年もどうぞ仲良くして
くださいね。

8. Re:無題

>Yumiさん
お年賀遅くなって申し訳なかったです。
どうぞ今年も仲良くしてくださいね。

9. Re:無題

>kaoさん
この視線が私を支えてくれているような
気がします。ほんとうに愛しい存在ですよね。

10. Re:無題

>ユキさん
私も今年は会えるといいな~って
思っています。又ランチしようね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2482-ccc4a8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スロースローな毎日を♪ «  | BLOG TOP |  » オンオフが上手ね!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

