topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族になろうよ♪ - 2011.12.31 Sat



















2011年最後の更新です。




そのタイトルは




「家族になろうよ」




私はこの曲の歌詞が大好きなんです。




わが子たちの気持ちのような




気がして。







今年もほんとうにぷんちゃんは元気な一年を




過ごすことができました。




お友達からの沢山の励ましや




パワーを一身に受けて




どれほど毎日キラキラと過ごせたことか・・




そしてこうしていつも傍に居てくれる




姫君の存在。




小さいけれども大きな存在よね。




二人は今年一年でほんとに家族になれたと




思います。




この福山政治さんの曲を聴くたびに




思うんです。




なんだかかれんからのメッセージのような




気がするんですよね。




二人それぞれの両親チワワちゃんを




知っています。




ぷりんのお父さんは




いつもほんとうに穏やかで優しくチャーミングなお父さん

ぷんちゃんによく似ています。




れんちゃんのお父さんは




とても怖がりさんだけれども優しいお父さん




れんちゃんのお母さんは




子煩悩でいつもパーフェクトな子育てをする母性に溢れたお母さん

れんちゃんによく似ています。




ぷんちゃんのお母さんは




楚々とした雰囲気で元気一杯のお母さん










そんな両親の良いところを沢山受け継いで・・




そして血のつながりのあるおじいさんおばあさんチワワ




ちゃんから受け継いだものも全て




今の二人を映しています。








家族になろうよ・・







今年は二人で一緒にいろんなことを




乗り越えてきました。




これからもずっと。







ブログを通じてお友達になってくれたママさんに




深く感謝をお伝えします。




たくさんの温かなお気持ちをありがとう




ございました。







もっともっと家族にろうよ・・




















ぷりん&かれん




2012年は飛躍の年に




しますよ!




頑張ります~。




来年もよろしくお願いします。



$☆ぷりんのチワワン生活☆
$☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

明けましておめでとうございます。☆彡
この曲を聴いていて思ったのですが、
大切に大切に受け継がれてきた「命」を、
もっともっと守ってあげなければ…。
わんこに出会える事は「奇蹟」ですね。
わんこが差し出してくれた「絆」、
本当にありがとう、と思います…。

ママさん、その後体の調子はいかがでしょうか。
これからもっと寒くなるので、充分気をつけてくださいね。
ぷりかれちゃん達、ママさん、ご家族の
皆さんにとって、素晴らしい一年でありますように…。
本年も宜しくお願い致します。

2. 明けましておめでとうございます

この曲、ホントに歌詞が良いですよね☆
ぷりんちゃんとかれんちゃん、ふたりとも
今年も元気で楽しいことがいっぱいの年となりますよ~に♪
そして、ママさんとご家族もご健康で穏やかな年となりますようにお祈り致します(*^_^*)

3. Re:無題

>Yumiさん
ありがとうございます。
絆というもの血のつながりというものは
人もワンコも同じですよね。
私もほんとうにわが子たちの犬生を
大事に大事にもっともっと実りの多い
ものに出来るようにと思います。
我が家のオチビちゃんのお話も又聞いてください。ぷんちゃんが元気になった命の恩人なのかもれません・・だからこそ家族になろうよ・・という思いになったんです。
Yumiさんとの出逢いに感謝しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2477-90edfa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年チワワン生活スタート «  | BLOG TOP |  » ママメンテナンス中♪ぷりかれちゃんは元気だよ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

