topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママメンテナンス中♪ぷりかれちゃんは元気だよ♪ - 2011.12.29 Thu

ブログを数日お休みしちゃいました。

書きたいことは山ほど~~☆

でもでもですね。

やはり病み上がりのわたくし・・

年末までに集中的にメンテナンス

ということで連日

カイロや鍼灸に通ってます。

朝早い時間に予約をして

その後ぷんちゃんの通院をして

お買い物をして・・

午前中のうちに用事を終わらせるという感じ。

午後からぷりかれちゃんと

遊んで・・食事の用意をして

夜になったらパタンと寝ちゃうという

毎日です。

これはこれで健康的なのかな・・・


さて。

何から書こうかな。

そうそう・・

クリスマスの日のことにしようっと。

午前中にケアをしてもらうと

午後からのフットワークが軽くてお料理も捗りました。



☆ぷりんのチワワン生活☆
今年は宮崎産のさくらどりを

オーブンでじ~っくり素焼きにして

ぷりかれちゃんといっしょに

家族みんなで食べました。

二人とも大喜びで。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんれんちゃんも

楽しいクリスマスを過ごしたのよね。


ぷんちゃん~

ふぉとじゃにっくでしょ。


☆ぷりんのチワワン生活☆

いっしょのクリスマス。

二人並んでいる姿だけでも

幸せな気分になれるものです。


☆ぷりんのチワワン生活☆


そんなクリスマスなのでした。


ケーキもね。

お砂糖控えめにして

低脂肪のクリームを取り寄せて・・・

こんな感じに仕上げました。


☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

ぷりかれママさん☆お体心配です
無理なさらないでくださいね☆
すっごくあたたかなクリスマス
だったんですね~\(^o^)/
美味しそうなお料理がたくさん♪
ぷりんちゃんかれんちゃんも
しあわせいっぱいにお顔(^_-)-☆
お体お大事にしてくださいね(#^.^#)

2. 無題

ぷんちゃんもれんちゃんもお洒落さんです。
ゴージャスなお洋服がよくお似合いですね!^ ^
二人とも、料理上手なママさんがいて幸せです。
毎日よく眠れるのはいいことだと思いますよ。
ママさんの体力を回復させるためにも…。
ぷりかれちゃん達もママさんの体調が
良くなって、喜んでいるでしょうね!!(^-^)/

3. 無題

ママさん
まだ本調子ではないんですね。
でもこうしてご自身のケアをされて
いつもの大好きな家事もはかどっているとのことでよかったで~す♪
クリスマスのごちそうは
本当にすごいですね~
お料理上手なママさんで
ご家族みなさん本当に幸せですね~
どんな時でも一緒にいてくれるぷんちゃんれんちゃんは今回もママさんの元気になる力の手助けをしてくれたのでしょうね♪
ママさん
今年もあと少しですが
あまりご無理なさらず
元気な年越しができますように~(*^。^*)

4. 無題

すごいごちそうですねヾ(@^▽^@)ノ
ぷんちゃんれんちゃんも嬉しいね♪

今年1年ありがとうございました
ママさんの温かなコメントに何度も心救われました
来年も仲良くしてくださいね
良いお年を。。。♪

5. 無題

ママさん、大丈夫ですか??
あまり無理されないでくださいね

いつもすてきなお料理、羨ましいです~
ぷんちゃんとれんちゃんがくつろいでいる
ピンクのブランケット・・・
かのんも同じの持ってますよ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2476-e264d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族になろうよ♪ «  | BLOG TOP |  » いつもどおりに♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

