topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せな贈り物♪ - 2011.12.23 Fri

今日は嬉しいことがありました。

私が家事に復帰して数日になります。

いつもの庭師さんを今日はお招き

しました。

寂しくなってしまったお庭をクリスマスから

お正月への衣替えをお願い。

ほんとうに庭師さんにしておくのが

もったいないくらいの素敵な方で。

この輸入住宅の建築を通じて

沢山の出会いがあってどの方とも

1年を通じて家族ぐるみでお付き合いさせて

頂いてて・・


「チームりんご」のお仲間さんたちには

癒されっぱなしなのです。

色々な意味でとてもお世話になっているんです。

そんなお一人の庭師さんがいつものように

沢山のお花を車から降ろしているのを眺めていて

ふと見ると

あれ??可愛いお花さんたち。

これは・・?

と尋ねると



☆ぷりんのチワワン生活☆

「プリンセチアです」

えっ。。。。??

私が以前ぷんちゃんと同じ名前の「ぷりんせちあ」を

欲しいなと話していたのを覚えてていらして。

プレゼントしてくれました。

感激~。

ポインセチアよりも小ぶりで・・

真っ赤なポインセチアとは

違ってきれいなピンク色。

もう~ぷんちゃんそのものなの~。

そして・・



☆ぷりんのチワワン生活☆
可憐な可憐な

「グラウンブルーローズ」


薔薇では不可能といわれていた

神秘的な奇跡のブルーローズ。

れんちゃんのようなミニバラさん。


こうして我が家のお子ちゃまそのものの

お花をさりげなく渡してくださったの。

明日は撮影会をしちゃおうかなっ。


我が家のささやかなクリスマスの

幕開けです~。

その前に明日から

みいちゃんが関東入りします。

おばあちゃんを伴っての

旅になります。

24日のコンクールに備えて。

今回もママはぷりかれちゃんとお留守番。

ドレスはね・・


こんな感じ。






☆ぷりんのチワワン生活☆

みいちゃんにはサーモンピンクを

チョイスしました。


クリスマスイブは大阪と東京で

離れちゃうけれども

クリスマス25日には

ぷりかれちゃんとパパとお迎えに

行くの~。


☆ぷりんのチワワン生活☆
愛しいわが子三人。

みいちゃんはこうしてパワーをチャージ

していたのかな。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん。

毎日穏やかな日常がこれほど

幸せなことなんだと

改めて感じているよ。

可愛い可愛いぷんちゃん。

アンヨはミルキーカット。

☆ぷりんのチワワン生活☆
れんちゃんも

ママの肺炎療養を通じて

とてもとてもママは絆を感じました。

可愛くて仕方がないの。

れんちゃんはいつだってパピパピの香り。



今日は長々と更新しちゃいました。

コメントいただけると嬉しいです。


クリスマス寒波には

皆様お気をつけください。


● COMMENT ●

1. 無題

お久しぶりです・・・

プリンセチア、去年初めてどこかで目にしてうわーーかわいいーー♪って思いました、ピンク色やっぱりキュートですね☆
ブルーのバラも神秘的♪

2. 無題

お久しぶりです・・・

プリンセチア、去年初めてどこかで目にしてうわーーかわいいーー♪って思いました、ピンク色やっぱりキュートですね☆
ブルーのバラも神秘的♪

3. 無題

プリンセチアもグラウンブルーローズも初めて聞きましたが、可愛くて綺麗ですね…。(〃∇〃)
粋なプレゼントですね~。ぷんちゃん、れんちゃんを象徴するお花なんですね。
こうやってパワーをチャージする気持ち、分かります。私も時々やってます。
コンクール、きっとうまくいきますよ。(^-^)/

4. おはようございます

我が地方は雪が降っています・・・
りんごママさん お身体回復してよかったです
無理しないようにお過ごしくださいね

ドレス素敵ですね~~ ピンクきっと似合うでしょう  素敵なクリスマスになりますように・・・

5. 無題

素敵な贈り物ーーー

みぃちゃんがんばってー!

私も応援してます。

私が関東にいますからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2473-8e4eaae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセチアとぷりんちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 日常が戻ってきたね♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

