topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷりんとかれんのチワワン生活♪ - 2011.12.19 Mon

長い間わたしの体調不良への

励ましのメールコメントを

たくさん頂戴しておりましたこと

この場を借りてお礼申し上げます。

何とか2日前からは家事にも復帰して

何より大事な

育児復帰も果たしました~♪

まだ通院や検査を重ねながらゆっりとした12月を

過ごそうと思っています。

ほんとうにお見舞いありがとうございました。

とても励みになりそして

私のパワーになりました。


☆ぷりんのチワワン生活☆
私の親友ちゃんから

かれんのお誕生日とお見舞いと・・・ということで

【お二人をイメージして・・いつまでも可憐に・・】

なんて素敵なカードと一緒に

可愛いお花が届きました。

ここしばらくはキレイなお花に囲まれて過ごして

いましたよ。


そして本日。

待望の「しっぽの輪2011☆クリスマスパーティー」が

開催されました。

私の体調不良を受けて周りのママさんが

ほんとうに親身になってパーティーの準備に

奔走してくれたこと心より感謝しています。

メンバーさんのママさんたちが

可愛くブログに掲載してくださっているので

よろしければごらんくださいね。



ぷんちゃん。

いつもたくさんのお友達に囲まれて

幸せな時間を頂いているよね。

誰からもほんとうに慕ってもらえる

チワワちゃんに成長してくれたこと

ママは誇らしく感じています。

みんな大好き~♪

こんにちは~♪


って満面の笑顔をお友達に降り注ぐ時

どのお友達もぷんちゃんにやさしく接して

くれるよね。

ありがたいことだと思っています。

ぷんちゃんにとってはこの2週間は

ほとんどオウチ生活でした。

だからこそぷんちゃんが一番大好きな

お友達との時間を絶対に

大事にしてあげなくちゃって

療養しながらそればかり考えていました。


今日・・

叶ったね。ぷんちゃん。

一人ひとりのしっぽの輪のお友達と

会話を楽しんで触れ合いを楽しむぷんちゃんの

横顔や後姿を見ていて

心の栄養はこうしてお友達から賜うものなんだって

いつも実感させてもらうのです。

ママさんたち。

ほんとうにありがとうございました。

ぷんちゃんのこと

これからもどうぞよろしくお願いしますね。


そして・・れんちゃん。

長い時間を経て

お友達との時間の中で

居場所を少しずつ探せているような

気がしてきました。

・・・と言ってもいつもママのお膝がホームグランド。

でもね。

小さなお友達ができたんです。

心を少しずつ開いていくのがわかるのです。

時々・・・アンアン!って言っちゃうのだけれども

ママのお膝の上で

小さなお友達も一緒に抱っこさせてもらうと

ずっと一緒に

居てくれました。

小さな変化を見せはじめているれんちゃんの

ゆっくりな成長も

ママには大きな励みになります。

れんちゃんのことも

どうぞ皆様長い目で見守ってあげて

くださいませ。

わが子たちが心の成長を見せてくれるのは

オウチの中だけではなく

こうしてお友達の輪の中に居る時間に

キラキラと宝石のように

舞い降りる「力」のお陰だと

思います。


愛しい愛しい

ぷんちゃんとれんちゃん。

帰りの車の中で

それぞれに楽しさや喜びを物語る寝顔を

見せてくれて。


オウチに帰ってきてから

元気にご飯を食べて

いつもより早く寝室で寝息を立てています。


幸せというのは

こうして見出すものだけではなく

降り注ぐものなのよね・・って

思うのです。


大事にしようね。

お友達とのご縁。

絆・・


☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

ママさん
少しずつ体調も戻ってきたみたいで
本当によかったです。
ぷんちゃんとれんちゃんは
どんなときでもそばにいてくれるねんですよね。
今日はパーティも行くことができたんですね。
周りのママさんたちが協力してくれたのも
普段ママさんが優しい気持ちで
みなさんと接しているからなのでしょうね。
ぷんちゃんにとってもれんちゃんにとっても
本当に素敵な日になったんですね。
お友達と触れ合うこと。
ママさんも大切に思うお友達だからこそ
ぷんちゃんとれんちゃんも
楽しい姿を見せてくれたのでしょうね。
ママさん
まだまだご無理はなさらないでくださいね。
ゆっくりゆっくり少しずつ。。。
いつものママさんになって
いっぱいの笑顔を大切なご家族に見せてあげてほしいで~す♪

2. 無題

体調はいかがですか?

朝晩とかなり寒いですから、気をつけてください。

スローペースで、無理ぜずに・・・

お大事にして下さい。

3. 無題

ママさん、やっと一山超えて回復されてきたようで安心しました~☆
12月は主婦にとっては ただでさえ多忙な時期ですが
どうぞ無理せず、ゆっくりマイペースで
完全復帰につなげてくださいね~(*^_^*)

4. 無題

かなり回復されたようで、安心致しました。
ぷんちゃんとれんちゃん達ご家族と、暖かく穏やかな日々を過ごしてくださいね。
パーティーのお写真、とっても素敵です!
素晴らしいお友達に恵まれて、ママさん幸せですね。('-^*)/

5. 無題

体調戻ってきたんですね。

よかったです。

まだゆっくりしてくださいね。
大事なお体ですから。

パーティーもよかったですね。

素敵なクリスマスになりましたね。
ぷりかれちゃん幸せ一杯だったんだろうなぁ。


6. 無題

ままさん、お体落ち着いてきて
本当に安心しました....
ぷんちゃんもれんちゃんも
ままさんが帰ってきてくれて
ほっとしているのでは(^_^)☆
でもまだお体心配ですので
ゆっくりお休みくださいね

パーティーも無事に終わり
素敵な一日になりましたね♪

7. 無題

ママさん体調落ち着いたようで
よかったです
でもあまり無理なさらずに!
ゆっくりしてくださいね♪

いつもそばにいてくれた
ふたりにとってもパワーをもらったでしょうね(*^▽^*)
ふたりとも、ママさんにパワーを
ありがとうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2471-30951c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常が戻ってきたね♪ «  | BLOG TOP |  » 今は仕方ないかな。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

