topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


過信はだめですよね。 - 2011.12.09 Fri

さすがに五日間も夜の
点滴通いも一日だけ
休憩をもらいました。

両腕に青い柄がついちゃって
ます。哀しいかな。
でもあのまま入院してたとしても
気が気じゃなかっただろうなって
思うのです。

ぷりんのチワワン生活の
中で療養させてもらえて
よかった。
姫ちゃまのチワワンだいありぃの
中にいられてよかった。






これくらい大丈夫って
自分の免疫や体力を
過信しすぎたかなと反省。
12月は大事なパーティー以外の
自分の細かな予定は全部
キャンセルをして年内は
まずは体力をもどさなきゃと
考えています。

パパは毎日私に変わって
早起きしてお弁当を作って
くれています。
私にも少しでも食べるようにと
毎日ゼリーやカステラを
買ってきてくれたり。

今しばらく甘えさせて
もらいます。

ぷんちゃんとれんちゃんは
私が今時間を止めて静養
しているのを一番近くで
感じてくれてます。

次に時間が動き出したときには
ふたりにあわせてゆっくりと
ゆったりと回さなきゃいけないな
って思います。




Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

ママさん
今日はちょっぴり休憩の日だったんですね。
本当に点滴をして痛々しい感じがします。
でも元気になるためなんですよね。
ぷんちゃん
れんちゃんは
本当にママさんの心と体の状態を
よくわかってくれてますよね。
それもママさんがこういう通院治療を選んであげた気持ちをちゃんと理解してくれてるのでしょうね。
そしてパパさん。
本当に愛がいっぱいで
いつも本当に素敵なご夫婦だなって思っているんですよ。
普段ママさんがパパさんにたくさんの愛情や感謝の気持ちがこうしてママさんがしんどいときにパパさんが普段の気持ちをこうして
お返ししてくれるのでしょうね。
本当に素敵なパパさんだと思います。
ママさん
今はいっぱい甘えて
心と体。ゆっくりゆっくり休養しながら
治療に励んでほしいです。
そして少しでも早くいつもの笑顔のステキなママさんになってくださいね。
お大事にです。

2. 無題

お加減いかがですか? 点滴治療毎日 本当に 大変ですね 手は 針の穴 だらけで 可哀想な 腕になっているのでは?

でもたくましい ぷんちゃん れんちゃんが そばで寄り添って くれているので 少しは心強いですね(^・^)  

パパさん 娘さんの愛情に包まれて ゆっくり治療して 元気になって下さい
オフ会で会えるのを 楽しみにしています
お大事にです

3. 無題

腕、青くなっちゃいましたか。(>_<)
何て優しいパパさんなんでしょう。
素敵なご夫婦で羨ましいですよ。(^-^)
ぷんちゃん、れんちゃんも一緒に、
ママさんが良くなるようにと祈ってますよ。
幸せ家族ですね!(・∀・)
ゆっくり、まったり過ごしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2465-0281df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末です。 «  | BLOG TOP |  » 遅れてます(≧≦)

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

