topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぼちぼ - 2011.12.06 Tue

今朝は通院日。

車の運転が今はできないので
タクシーを呼んでおばちゃんと
1.6キロのミニ旅。

獣医さんにも事情をお話
しているので今日も手厚く
診察をしてくれてたくさん
なでなでしてもらえたそうです。


ママが今ただそばにいるたけで
何のお世話もしてあげられない
のにこの子たちは黙って
待っててくれるんだなと思えば
和みます。




呼吸器の病気なのでとても
咳や熱で体力も奪われて
しまうけれども




そうよね。
Loveは勝つよね。

点滴も四日目。
痛みに弱い私は針を刺す
瞬間に気分が悪くなります。


ぷんちゃんはそんなの
モロトモしないのに。




発想の転換で
この休養中に年末のことや
しっぽの輪来春のイベントごと
をゆっくり考えようかな。



今日はゼリーとぷりん
りんごひとくち。

明日はまた食べられるように
がんばろうっと。

Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

そうそう!
安静って考えるからつらいのかも。

色々考え事とかをする時間を神様がプレゼントしてくれたんですよ。

痛いけど・・・


でもぷりかれちゃんがいますよ!

2. 無題

ママさんが側にいてくれるだけで、二人は嬉しいんだと思います。
病気だとつい暗い事を考えてしまいがちですが、
そうですね、明るく前向きな事を考えるのはとてもいい事だと思います。
愛は勝つ!ですね。(^-^)

3. 無題

ママさ~ん大丈夫ですかぁ?

食べれる物を食べれるときに♪
少しずつでも食べて 元気になってね

4. 無題

ママさん
本当に大丈夫でしょうか?
心配です。
ぷんちゃんとれんちゃんは
ただママがいてくれるだけで
それが何よりも安心するんだと思います。
そしてそばにいれることで
きっとママが元気になる!って思ってくれてるようにも思います。
ママさん
詳しいことがあまりわかないのですが
でもでも本当にご無理なさらずゆっくりと過ごしてくださいね。
きっといつもがんばるママさんに
少しの休養を神様が与えてくれたのだと思います。
ママさん
ほんとにゆっくりしてくださいね。

5. 無題

通院、大変だけど頑張ってヽ(≧▽≦)/

お互い可愛い我が子のために♪

6. 無題

驚きました!!
ママさん!大丈夫なんですか??
随分と長い間の治療が続いてるんですね。
気持ちも下向きになるかと思いますけど
ぷりかれちゃんの為にもがんばってくださいね!!

7. きょうは

お身体の具合はどうですか?
毎日の点滴 しんどいとおもいます
どうか早く善くなりますように
祈っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2462-fcc88072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手を延ばせば «  | BLOG TOP |  » ゆらゆらと。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

