topimage

2017-08

 - --.--.-- --


甘えん坊な・・♪ - 2011.11.29 Tue

今週は

どんよりお天気が多いらしい・・

ということを朝のFMで察知した

わたくし。

お天気というのはぜ~~ったい

ワンコちゃんたちのココロに作用

しちゃうものですもんね。

さてさて。

そんな週明け。

「ていきあつたいさくいいんかい」を緊急に開いて

下がりがちな気持ちを

持ち上げよう~という気持ちで

今週も頑張ります!



☆ぷりんのチワワン生活☆





音楽や香り・・ときには特別なおやちゅなど

「すぺしゃる」を用意して

過ごそう。

ぷりかれちゃん。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃんは甘えん坊ちゃん。

みいちゃんにもこうして全身を預けて

甘えん坊できるのよね。

あまあまだもん。

最近は一層甘え上手ちゃんに

なっています。



☆ぷりんのチワワン生活☆



れんちゃんはね・・

ママのお膝が大好きでいてくれているの。

ほんわかと温かくて

小さくまあるくなっている

姿を見ていると

たまらない気持ちになるんだよ~。




可愛い子供たちとの

冬タイム。

何してすごそうかな~。

● COMMENT ●

1. 無題

お天気悪い日が続くみたいですね( ; ; )
気分も下がりがちですが
皆さんお体御自愛くださいね(^O^☆♪

ぷんちゃんれんちゃん♪
今日もとっても可愛いです(^ー^)ノ

2. 無題

気候、低気圧に左右されるってこと
ママさんに教えてもらった気がします。
でもこうしてママさんが
ちゃんとケアして心がけてあげてるですもの。
あったかいぬくぬくのにっこりの冬が
過ごせますね~
甘え上手なぷりんちゃん。
本当にかわいいですっ。
こういうあま~いお顔を見れること
と~っても幸せなことですよね~

3. 無題

人間がどんよりだと、わんこさんもどんよりに
なってしまいますものね。
おお、おもちゃが沢山!(ノ´▽`)ノこれでぷりかれ
ちゃん達のテンションも上がったかな?
冬はわんこさんとも密着度もアップしますよね。(^∇^)

4. 無題

低気圧に特に影響されちゃいますよね

すごいテンション下がっちゃうし・・・><

我が家もここ最近あまり晴れないので
昨日はスペシャルな手作りうまうまにしましたよ

寒くなるしなるべくテンション上げてあげたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2455-87bed425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末どうします?? «  | BLOG TOP |  » 愛しい2ショット♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

