topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


検査結果200点満点♪♪ - 2011.11.22 Tue

週末。

雨が上がってぷんちゃんは

どこか行こうよ~って

思わず・・・

「まぶちいでしゅが・・・」



☆ぷりんのチワワン生活☆

ということで

ドライブがてら夕方の京都まで・・

また今年もイルミネーションを

車の中からツアーしようね。

ぷんちゃん♪


☆ぷりんのチワワン生活☆


☆ぷりんのチワワン生活☆

さて。

今日は10日前からチェックしていた

検査の日。

代謝関係の数値がちょこっと

高めになってしまっていて。

ご飯を少し変えて

お薬を一生懸命飲んで・・・

今朝は絶食で検査でした。


そうなんです。

タイトルどおり~



☆ぷりんのチワワン生活☆


10日間のがんばりで

数値はすっかり正常値へ。

ほかの数値も今までよりも

うんと低い数値に。


最近思うんですよね・・

ぷんちゃんの心の充実が

どれだけ自然治癒力を

高めているのかって。

楽しいな・・と思う気持ちが

何よりも強いのね。

獣医さんがいつも言います。

「瞳の輝きと毛艶のよさ」

まずはバロメーターだよって。



☆ぷりんのチワワン生活☆
とび色の瞳は

キラキラです。

とても病院の待合とは思えない

明るい表情でしょ。

ここは元気になる場所だもん!って

理解できているのよね。



少し前までの私ならば・・

検査までの間きっと

お友達との時間を持ったり

お外に出かけたりするのを

控えていたと思うんです。

ぷんちゃんの

【今したいこと】

よりも安全安全・・って

そればかり。

でも違うんですよね。

お友達と楽しい時間を過ごして

おいしいおやつを少しずつ食べて

大好きなお出かけもして・・

大事なのはQOL.

ようやく気がついた育児です。



☆ぷりんのチワワン生活☆
きれいな舌の色も

ママには幸せカラーだよ。

大事に大事にしていかなくちゃ。

一緒にいつだって

QOLを考えようね。

ぷんちゃん。


まあるいおまんじゅうは

幸せの証です。



☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃん
本当によかったね~
200点満点。本当にそのとおりだったんだね。
ぷんちゃんの治癒力は
本当に大きなものになっているんですね。
心の充実、それがQOLの向上につながっているのも本当にその通りだな~って
ぷんちゃんの笑顔を見てると思います。
ママさんの安心したきもちも
きっとぷんちゃんは感じていることと思います。
一緒に暮らしていく中でこうい充実して
安心できる関係、環境って
本当に大切ですよね。
ぷんちゃん本当によかったね~

2. 無題

ぷんちゃんがんばったね~☆
瞳きらきら
笑顔もきらきら♪
ママさんもこんな表情見れるなんて
とってもうれしいですよね(*^▽^*)

3. 無題

ぷんちゃん ホント病院の待合室とは思えない表情ですね

りんごママさんと一緒だから安心感もあるのでしょうけれど 自分の意識のなかでも怖いところではないと認識しているのかな?

なんだか 今日のぷんちゃんの笑顔どれもすてき~!!
☆~

4. こんばんは☆

ブログにコメント、有難うございました♪
ぷんちゃん、イキイキしてますね!
とび色の瞳がとっても綺麗です。(〃∇〃)
ぷんちゃん頑張ったんですね。
病院でも素敵なスマイル、偉いですね。
うちの子は病院ではプルプルしてしまって…。
わんこの心の充実は、何よりも大事ですね。(^-^)

5. 無題

ぷんちゃん数値が良くて良かったですね~
本当にお目目がキラキラして
心も身体も健康~!て感じですね(^.^)
ママさんも何より嬉しいでしょうね~
幸せそのものですね(^^)v

6. 無題

よかったですねー

200点満点!

素敵。


自分の楽しい幸せって思う力で治して行くんですよね!


京都のイルミってどこのかしら??

ぽち

7. 無題

頑張ったかいあって結果良好でよかったですね♪
すっごく生き生きとしたお顔で輝いてますもんね

幸せってお顔に書いてあるみたいですよ

わんこも人も今の心の状態が体にも出るんですね
日々の暮らし大切にしなくちゃいけないんですね

8. 無題

ぶんちゃん200点満点やったね♪

ママさんの愛の深さですね^^

本当に今夜見たぶんちゃんのお写真

キラキラしてたよ!!

良い夢みれそうだわぁ

ありがとぶんちゃん♪

9. おはようです~♪

ぶんちゃん、本当によかったですね~♪

明るく、好きな事をしている時は
風邪もひかないし、元気いっぱい♪
人も同じですよね・・・♪

きっとママさんが好きなことをして楽しそうにしてるとぶんちゃんも嬉しいんですよねo(^▽^)o

ルゥが病気になった時は私が最悪の心理状態だった時でした・・・
きっと何かが伝わっちゃったんですよね

まずは飼い主が元気で楽しくいなくちゃですね♪
ママさん、思い出させてもらってありがとうです(‐^▽^‐)

10. キラキラ笑顔?

ぷんちゃん良かったね~|ョ゚д゚*)チラリン
そのキラキラな笑顔が、何よりの検査結果を
あらわしていますね?
いいお顔だ\ カワイィー♪ /

京都の夜景ドライブも、かれんちゃんの存在も
お友達とのコミュニケーションも
きっとぷりんちゃんの元気の源ね。
でも何よりも何よりも・・・・
りんごママさん達、家族の愛情で満たされているからね。
ぷりんチャンのハッピー・オーラが眩しいよ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2451-e969b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のぷりんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  »  昨日のパーティー♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

