topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モードなお洋服とキュートなお洋服♪ - 2011.11.20 Sun

今日はかれんちゃんの

お誕生日パーティーでした♪

可愛いお友達のショットは

明日ゆ~っくり

UPしますね。


さて・・

我が家のお二人さんのお洋服について

よくご質問いただくので

ちょこっと触れておきますね。

ぷりん・かれんそれぞれに

お洋服作家さんにお願いしています。

二人分お願いしちゃう場合と

それぞれにお願いする場合・・

ショップさんは直接的にはされていない人

ばかりなので

直接ご連絡差し上げてそのとき

必要なお洋服のイメージを伝えて

作ってもらうんです。

ということで・・


本日のお洋服を公開しちゃいますね。

まず・・


今回は主役のお姫様に対して

キュートモードなぷんちゃん。


☆ぷりんのチワワン生活☆


なかなか可愛く着こなして

ちょっぴりモードなデザインが気に入っちゃい

ましたよ~



☆ぷりんのチワワン生活☆
主役のお姫様は

オレンジ姫に♪


☆ぷりんのチワワン生活☆

えへへ・・・♪

ご機嫌ぷんちゃんです。

黒地にチェックというスタンダードな

おしゃれも良いよね~。



☆ぷりんのチワワン生活☆
二人で今日はお出かけしたんだよね。

新しいお洋服って

ワクワクするんだよね~。


秋冬ファッションも楽しもうね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ペアも個性を生かしたお洋服も

大好きっ。

LOVE お洋服なんだよね~

いかがでしょうか?

● COMMENT ●

1. 無題

カワイイ♪カワイイ♪

とてもお似合いのお二人さん♪

お洋服って、ワクワクしちゃいますよね!

2. 無題

かれんちゃんお誕生日おめでとうございます!

そしてパーティーと!とっても可愛いお洋服で
おめかししたんですね(~_~)
とってもお洒落なお洋服は専門に作ってもらってたんですね~すごいな~
いつもぷりかれちゃんに良く似合ってて素敵
ですよ~
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね!

3. 無題

超プリチーなお洋服ですね。

可愛い!

ぷりかれちゃん愛されてるー

新しいお洋服でパーチーなんてお姫様だわー

可愛い!

ぽち

4. おめでとう♪

かれんちゃん、
お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で可愛い
かれんちゃんでいてね。
いつか、会いたいです~

お洋服、めちゃめちゃ可愛いです~
ウチのクロちゃんにも着せてあげたいです。

5. 無題

かれんちゃん お誕生日おめでとうございます★

主役らしく 素敵なドレス★
素敵なパーティーになったんでしょうね♪

6. 無題

りんごママさん、こんばんわ(^-^)/
かれんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
とてもステキなパーティだったのでしょうね~
↓前回のママさんのお話・・・
かれんちゃんとぷりんちゃんを思うママさんのお気持ちが伝わってきて、ジーンとしました。
ママの愛情いっぱいに包まれているかれんちゃんとぷりんちゃん、ほんとうにお幸せですね。
そしてそして、なんとも可愛らしいドレスだこと(*^▽^*)
キュートなぷりんちゃんとオレンジ姫のようなかれんちゃん、あまりにも可愛くってキュンってなっちゃいました。

7. 無題

れんちゃんのお誕生日のこと
楽しみにしてますね~(^o^)

ぷんちゃんとれんちゃんのお洋服
いろいろな雰囲気のお洋服がありますよね~
それぞれ全部お似合いだな~って
いっつも思ってるんす。
お洋服を着せてもらったぷんちゃんとれんちゃん本当にうれしそうですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2449-60573912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 昨日のパーティー♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は「かれん」な日♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

