topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの森を思い出しながら・・♪ - 2011.11.15 Tue

今日はオフの日。




通院もお買い物もなんにも




ない日。






☆ぷりんのチワワン生活☆






だから朝からお二人さんは




オウチちゃんぷぅ。






☆ぷりんのチワワン生活☆



おんなじポーズで朝寝中・・・




zzz・・・







そんなお二人さんもシャンプーで




ほやほや気分になったみたい(笑)






☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん。




気持ちよかったね~









☆ぷりんのチワワン生活☆



ぽやぽやのお顔。




こんな完全オフの日も大事大事。




お外は気温が下がってきたからね・・




お日様と気温と相談しながら




お出かけしなくちゃ。






☆ぷりんのチワワン生活☆






ねっ・・ぷんちゃん。







お昼寝をしながら




あの曲を聴いてたぷんちゃん。




思い出したかな・・




あの森。




ふか~い森。






























しっぽの輪 クリスマスパーティーへの




お申し込みをありがとうございます。




あとしばらくの間募集をさせて




いただいて定員になり次第




締め切りとさせていただきます~。




ご予定がお決まりの方は




お早めにどうぞ~。










http://ameblo.jp/chihuahuanclub/entry-11067893374.html











☆ぷりんのチワワン生活☆




$☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

優しいお顔でねんねしていますね。
ほんわか癒されました(*^▽^*)

2. 無題

何も予定のない1日。
とっても贅沢な時間だって思うんです。
こうしてゆっくりと過ごせること
とっても幸せなことですよね~
おうちでシャンプーしてもらって
ふわふわさんね。
気持ちよく過ごせる1日。
今日の日にありがとですね~

3. 無題

お二人とも心地よい日々を過ごしてますねー

ゆったりとした音楽と一緒にすごしてるんですねーー

4. 無題

ぷんちゃんのぽやぽやってリラックスしてるお顔見てると
こっちまで肩の力が抜けて
ほんわかリラックスしたほんわか気分になります(*^_^*)

5. 無題

コメントありがとうございます!
幸せそうな寝顔に癒されました^-^

6. 無題

いつもコメントありがとうございます

オフの日のまったりは必要ですよね
とってもゆったりと眠ってる姿・・・癒されます?

心地よい空気がたまらないですね(〃∇〃)

7. 無題

オフの日を大切にしてるから
オンの日に楽しめる~( ´艸`)

8. 無題

コメント有り難うございました(*^_^*)

とってもゆったりした時間を
明るく暖かい陽だまりのお部屋で
過ごしたんですね!
ゆっくりオフの日を過ごしてください~

9. 無題

ぷりんちゃんとかれんちゃん、穏やかな良いお顔してますね~♪

今日は ひなと私も なんにもない日です~
今週は今日以外、父の病院の付き添いや、
おでかけや、お客様がいらしたりと忙しい日々なので
ゆっくりしなくては…
あっ、でもママは お着物縫い縫いがありました…
音楽かけてコーヒー入れて、のんびり縫います~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2445-36dab790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獅子座流星群に願いをこめて・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ぷりん あをによし

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

