topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチお散歩にて♪ - 2011.11.08 Tue

朝晩の冷え込み・・

チワワちゃんたち~みなちゃま

お変わりないですか?


ぷんちゃんはミルキーカットの

おててになってますよ。


ほ~~ら!

☆ぷりんのチワワン生活☆

いつもホメオパシーの獣医さんに

ていねいにまんまるカットを

してもらうんです。

かわいいでしょ。



さて・・

お天気だったのでちょっとだけお外に

出てみました。


☆ぷりんのチワワン生活☆
れんちゃんはいつも

ぷんちゃんにくっついているの。

今日も背中にお手手をちょこん。

仲良しさんです。


ぷんちゃんも穏やかな微笑み~~♪



☆ぷりんのチワワン生活☆

最近です。

ほんとうに体調も落ち着いて

毎日の時間にもぷんちゃんなりに

ゆっくり余裕を持って過ごせるように

なったのでしょうね。

何年も掛かってここまで

自分の力でたどり着いているんだと

私は一番そばに居て思います。


楽しいと思うこと。

嬉しいと思うこと。

ずいぶんと増えてきました。

ぷんちゃん。

れんちゃんマジックも永遠に

解けないまんまで良いよね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

れんちゃんが居てくれるから

元気に過ごせるようになったんだもん。

かわいい天使に感謝♪

この微笑を守るのはママの最大の

ライフワークなんだよ♪




しっぽの輪クリスマスパーティーの

お知らせはこちらです。



よろしくお願いします。


● COMMENT ●

1. 無題

ぶんちゃん、れんちゃん寒い季節になってきました!!

でも、元気!元気!で、今日も良いお顔です。

ママさんクリスマスパーティ楽しそうです♪

近くなら、お仲間に入れていただきたい程ですよぉ~~!

一年って早いですね・・・・・

2. 無題

仲良しさんで素敵ですねー(●^o^●)
欠かせない関係を築けていて
ままさんも安心ですね★
うちの子たちも見習ってほしいです....

3. 無題

ミルキーカットのおてて
かわいいですね~♪
お外にでるのも
ぷんちゃんとれんちゃん
いつでも一緒ですもんね~
仲良しで一緒にいるのが
とってもかわいいですね。
元気にこうして過ごせることは
お互いの存在があってなんて
本当にステキなことですよね~
ママさんのいつもの愛情も
ぷんちゃんとれんちゃんの元気のもとなのでしょうね~

4. 無題

ぷんちゃんの まんまるカットのお手手に
キュ~ンってきちゃった(〃∇〃)

れんちゃんマジック♪
うん このままず~っと解けないで
お互いにとって必要な存在
ぷんちゃん れんちゃん
これからも素敵な関係素敵なつながりでいてね

5. 無題

レンちゃんマジック素敵ーー
きっと永遠につづくんだろうなぁ

本当に仲良しの御二人さん。

見ているとほんわかしちゃう。

ぽち

6. 無題

ぷんちゃんの背中にかけた れんちゃんおお手手・・・
たまらなく可愛いですね
こういう瞬間をみると 幸せを感じちゃったりしますぅ。。。

7. 無題

お久しぶりです。
少しずつ以前の生活に戻りつつあります。

今回の事でペットロスの恐ろしさを痛感しました。
そして、やはりまだ、信じられずにいる日々です。

一緒にいる時間は大切なものですね。

8. こんにちわ♪.

お手手のまん丸カット・・・可愛いo(^▽^)o
スムチーは毛が短かいのでどうしても爪が見えちゃうから丸くはならなくって

ちょこんと触ってるお手手でぷくちゃんとれんちゃん、
お互いのぬくもりを感じあってるんでしょうね~

ほっこりしちゃいます♪

9. 無題

あら(*^o^*)ミルキーカットっていうんですね♪
ぷりんちゃんのおてて、なんて可愛いんでしょう♪
かれんちゃんと一緒のお時間、ぷりんちゃんも優しい笑顔なんですね^^
後ろからおててを添えているかれんちゃんもカワイイー(*^▽^*)
しあわせな毎日が伝わってくるようです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2440-819bc60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の日常♪ «  | BLOG TOP |  » お姫様からのお土産は・・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

