topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハロウィンの楽しい食卓♪ - 2011.11.01 Tue

昨日はハロウィン。

我が家にとってはパパの

お誕生日でもありました。

平日なのでゆっくりとお食事・・

と言う時間も取れなかったのだけれども

好みの鶏肉料理をチョイスして

作ってみたりしました。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんのおめめがまんまるなのは・・


そう。

鶏肉お料理の日には別にオーブンで

素焼きしたものを

一緒に食べようね~って

言ってるからなのよね。



ほんの少しなんだけどとても

喜んでくれるので。

鶏肉も産地や

ブランド色々調べて遠くまで

買いに出かけたりするのも

又楽しくて。

パパにはこれ。


☆ぷりんのチワワン生活☆

鶏肉のトマトガーリック煮込み♪


そして

お刺身よりもちょっとアレンジした方が

彼のお好みのようなのでこれ♪


☆ぷりんのチワワン生活☆

カルパッチョバジルソース添え♪

そしてかぼちゃを忍ばせた・・


☆ぷりんのチワワン生活☆

パンプキングラタン♪

こうして夕飯を囲みながらぷんちゃんも

れんちゃんもご機嫌に過ごしました。



☆ぷりんのチワワン生活☆

まんじょく~~~~ぅ♪

かな??


幸せなこういうお顔を見ていると

色々頑張っちゃおうって

思えるものですよね。

ウフフです・・。

いつも私たちのことを一番に考えて

お家のことも育児のことも

みいちゃんのピアノのことも

同じ目線で考えてくれるパパには

感謝が絶えません。

この1年も元気に過ごせますようにという

願いもこめて。

ケーキはちょっと飾りつけが

簡単なのですが・・
☆ぷりんのチワワン生活☆
お砂糖の分量を3分の1にして

低脂肪の生クリームには

糖分をう~んと控えめ分量にして。


お子ちゃまたちも少しご一緒しましたよ。



そんなハロウィンの夜を過ごした

ぷりかれちゃんでした。


しっぽの輪 クリスマスパーティー2011が

決定しました。


今回は定員が20名様となっていてます。

本日の時点でもうお問い合わせを

たくさん頂いております~。

ご予定が大丈夫という方は

お早めにお申し込みお願いします。



詳細はこちら をご覧くださいね。





● COMMENT ●

1. パパさん♪

パパさん!!お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
お料理も、ケーキも愛情たっぷりの
おもてなしは、もちろんだけど
すてきなファミリーに囲まれてのお祝い
何よりのプレゼントですね。
ぷんちゃん・れんちゃんの至福のお顔が
とっても可愛い♪(*´pq`)

2. 無題

なんてステキな1日だったのでしょ~
パパさんのお誕生日だったんですね。
パパさんに常に感謝して
愛しているママさん
本当にその気持ちが伝わってきて
いつも幸せな気持ちになります。
パパさんは本当に家族の中で
頼りになる大きな存在なのですね~
こうして愛があふれる家族って
とってもステキです☆
いつも本当においしそうなママさんの
手料理♪
愛がいっぱいおいしさい~っぱいって感じですよね。ぷんちゃんとれんちゃんも
おすそ分けをいただいたんですね。
ステキなお誕生日、そしてハロウィン。
こうして過ごすことってとっても幸せですね~

3. 無題

パパさんお誕生日おめでとうございました!

素敵なパパさん、家族のヒーローですね。

ぷりかれちゃんもちゃーんとお祝いできて偉い!

素敵な家族ですよね。
いつみてもほんわかしちゃいます!

ぽち

4. 無題

パパさんおめでとうございました♪

こんな素敵で愛情いっぱいの料理にケーキで
幸せなパパさんですね
そしていいお誕生日過ごせていいですね♪

ちょっぴり大人な感じのハロウィンの夜って感じなメニューでお酒も合いそうで素敵です

5. 無題

パパさん お誕生日おめでとぉ~でした♪
みんなで 誕生日&ハロウィンパーティ
楽しい時間でしたねヾ(@^▽^@)ノ

6. コメントありがとうございました~

はじめまして~

とてもほのぼの素敵なブログですね~

癒されました~(^^)

ピアノコンクールに出られるんですね。

実は、私も幼少期からエレクトーンを習っていて
今はキーボードを担いで、学童保育や知的障施設で演奏させてもらってます。

リストの曲で何を弾かれるんだろう???

難曲が多いですよねぇ。。。スゴイなあ~

皆さんの応援が伝わればいいですね。

パパさん、お誕生日おめでとうございました(^^♪

おいしそうなお料理ですね。

私はこういう日しか頑張れないので^^;

いい出会いをありがとうございました☆

7. 無題

こんばんは☆

素敵なお誕生日ですね~♪

幸せそうで嬉しそうなパパさんの
お顔が目に浮かびます(*^_^*)

8. 無題

パパさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます(*^_^*)
みなさんの幸せそうな笑顔が目に浮かびます~
パパさんもとttも優しそうで羨ましい・・・
ママさんの手作りお料理も素晴らしい
ですね!
私の理想のご家庭です(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2434-908f0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣医さんに感謝♪ «  | BLOG TOP |  » まったりな週末~コンクールへ!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

