topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


びゅうちーすまいる♪ - 2011.10.26 Wed

りんごママ家


多忙ですぅ・・・・キャハハ


今は週末から始まるみいちゃんの


ピアノコンクールピアノの準備を


したりレッスンの送り迎えくるま。


したり。




もちろん!ぷりかれちゃんのお散歩も


ちゃ~んと兼ねてハート


週末から2週連続で関西から離れた


場所でコンクールが開催されます。


ぷりかれちゃんも同行して


もみじ秋の遠足としましょうか♪


という日常です。


ご訪問もお返事も遅れてしまって


すみませんですぅ。



ということで今日も

みいちゃんが大学の先生のお宅へ

レッスンに行く日だったので

ぷりかれちゃんも

大好きな街☆宝塚まで

ご一緒しました~。


☆ぷりんのチワワン生活☆


ちらほらと

秋の気配だね。

れんちゃんもここ宝塚お散歩が

大好きなんですよ。

ぷんちゃんも。

表情を見ていればとても

それが感じられるものですね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

まずはお花にご挨拶から~



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん流お散歩のお楽しみ。

いろんな季節のお花で

五感を磨いていきませう~。



☆ぷりんのチワワン生活☆

嬉しいね~。

大好きな場所が増えるって

とても楽しい気持ちがアップ

しちゃうんだよね。

ほ~~ら。

この微笑。



☆ぷりんのチワワン生活☆
ぷんちゃん。


びゅーちーです~~。



お気に入りのレストランにて。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1319640386-300-400

充実・・・♪

それがぷんちゃんの元気をサポート

するのなら実りのたくさんある

秋にしなくちゃってママは思うよ。


みいちゃんと一緒に巡るコンクールの旅。

楽しもうね。

れんちゃんと一緒に。

家族みんなで。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんったら~

ほんとマンガ体系でしょ。

アンヨがちっちゃくて

お顔がまんまる。


クスクス・・・♪

● COMMENT ●

1. 無題

秋のお散歩楽しそぉですね(●′∀')
見ている私まで癒されちゃいますっ!!!

2. 無題

落ち葉が風に吹かれて
秋を感じますね~

大好きな場所でお散歩して
こんな笑顔見せてくれたら
ママさんも笑顔になっちゃいますね(*^▽^*)

3. 無題

ふふふーーー

こんな可愛い遠足も兼ねてたら・・・
コンクールもリラックスできるかな?

みぃちゃん

秋を全身全霊で楽しんでるんだね。
ぷりかれちゃんは。

ぽち

4. 無題

家族皆で、娘さんの応援・・・
楽しい旅になりそうですね~

パンツがとっても可愛い~♪

5. 無題

りんごママさん、こんばんわ(^_^)/
お嬢さまのピアノコンクールが始まるんですね~
寒暖の差が激しい毎日ですのでお体に気をつけてがんばってくださいね!
ぷりんちゃんもかれんちゃんも一緒に応援にいくのですね♪
ちょうど秋の遠足のようで楽しみですね^^
いろんなお花の匂いを嗅いで秋の気配を感じでいるのかな♪
ぷりんちゃん、ほんとうに良い笑顔ですね~
アンヨがちっちゃいところもとっても可愛らしいです(^-^)/

6. 無題

ぷんちゃんの笑顔さいこ~♪
毛ぶきの良さもやっぱり男の子なのねん^^
マンガ体系だって可愛すぎまっす☆
お散歩楽しかったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2432-9ab2e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな週末~コンクールへ! «  | BLOG TOP |  » ハロウィンの笑顔たち♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

