topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぷんちゃんの日常♪月曜日編 - 2011.10.17 Mon


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

しっぽの輪

ハロウィンパーティーの申し込み


ご希望の方は直接こちらの

ブログのメッセージ欄に

お書き込みくださいませ。

水曜日までお受け付けします~~


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

月曜日。

通院からスタートです。

毎日とても調子の良いぷんちゃん。


☆ぷりんのチワワン生活☆

ご機嫌うるわしぃ~ぷんちゃん。

朝からこんな表情を

見せてくれました。

そうね・・

ぷんちゃんもいつも

スマイルちゃんだよね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


今週もみなさま

仲良くしてくださいませ。


病院から帰宅してからお庭で

遊んだよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

我が家のアプローチは

予め古びた雰囲気を出したものを

作ってみたんです。

ツルツルっの素材ではなくて

あえてユーズド感のあるもので

輸入住宅の雰囲気を

大事にしました。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんが居るね。

門扉の向こう側と

インナーガレージ側にお庭が続いていますが

インナーガレージ側も

ランにしちゃおうと

ただ今計画中です。


☆ぷりんのチワワン生活☆


おふたりさん。

お行儀よくこちらを眺めています。

門扉から出てはいけないって

思ってるのね。

おりこうさんたちでした。


ぷんちゃんとれんちゃんの動線を

一番に考えたお家作り。

お庭でもたくさん季節を

感じてもらいたいな~。

それがパパとママの願いです。



☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

どこをとっても素敵なお家ですね☆
あこがれのお家です\(~o~)/
ぷんちゃんれんちゃんも優しい
あたたかなお家で幸せオーラ全開♪
通院もがんばってくれてえらいですね☆
ふたりの可愛いお顔をみれて
本日もがんばれそうです(^_-)-☆

2. 無題

ランランも出来る家なんて
素敵(*^^*)
ぷんちゃん、れんちやん
チワワセ~(*≧∀≦*)

3. 無題

とっても素敵なお家ですね~☆
しかもランの計画があるなんて
ふたりとも楽しみだねo(^▽^)o

通院お疲れさま!
今週も楽しい1週間になりますように♪

4. 無題

素敵なお庭ですね~♪
ドッグラン計画があるなんて、ぷんちゃんも
れんちゃんも幸せですね^^

5. 無題

素敵~ヾ(≧▽≦)ノ
我が子のための改造計画って、本当に楽しいですよね。
狭いマンションの一室でも、
子供達の動きに合わせて、模様替えするのが、
本当に楽しいですもの^^

こんな、素敵なお庭で遊べるぷりかれちゃん、
幸せすぎ~ヾ(*^O^*
どうして近くじゃないの~^^

6. 無題

こんな可愛いお家いいないいな☆
そかもお庭広げちゃうなんて♪
ぷんちゃんもれんちゃんもたくさん遊べるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2425-9db77040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話せばわかる子♪ «  | BLOG TOP |  » ならおさんぽ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

