topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


平和な火曜日♪元気な水曜日♪ - 2011.09.14 Wed


☆ぷりんのチワワン生活☆

この残暑のおかげで月曜日は体調を崩していた


ぷんちゃん。


やっぱり犬種を問わず暑さにとても弱い子というのは


いるんですよね。特に一度熱を吸収してしまうと


それが身体にこもっちゃう体質。


これはしんどいよね。


なので、室温にもう一度気を配って徹底的に


ぷんちゃんとれんちゃんの快適作戦再スタートです。



火曜日・・



ハウスメーカーの人が来ました。


今日はバウンドケーキを焼いておもてなし。



☆ぷりんのチワワン生活☆



材料もほんとにシンプルでお子ちゃまもスポンジ部分だけは


うまうま~。


れんちゃんはワンコも人も苦手なんだけれども


今少しずつ「大丈夫な人」が増えてきています。


このハウスケーカーの人も徐々に大丈夫になってくれたのよね。


ぷんちゃんはもう~~大歓迎。




☆ぷりんのチワワン生活☆


コーヒーがお好きなのでスタバで調達したお豆を挽いて・・


スプーンに載せた黒糖をお口に含んでコーヒーを飲むと


秋ならではの楽しみ方ができるんですよ。


今日はそんなおもてなしを。




☆ぷりんのチワワン生活☆

いろんなことがあるけれども、ぷんちゃんもれんちゃんも


一つずつ解決していけるといいね。


それでいいよね。。


今日がだめでも又明日・・そんな風に育児も考えられるように


なれたかな・・なんて。


この窓から光が挿しこむたびにパワーを感じたりして。



☆ぷりんのチワワン生活☆


玄関アプローチのミモザも立派に成長してくれています。


今年はクリスマスツリーの代わりになっちゃいそうな。


でもまずはハロウィンね。



ここにリースを飾ろうね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


そうそう。


また今日バラが咲いたよ。


にっこりと微笑んで。



「ダイジョウブだよ・・・」って聴こえたよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆





しっぽの輪秋のイベントが決定いたしました。


ハロウィンパーティーです。




場所 CAFE DINING BAKU 【バク】  (店名クリックでホットペッパーのサイトに飛びます)


日時 10月23日(日) PM12:00~ 


参加するチワワちゃんは必ず仮装してきてください!


★☆可愛いお洋服を着るだけ・帽子を被るだけ・仮装と分かれば何でもOK★☆


カジュアルイタリアンコースを堪能しながらおしゃべり♪

Trick or Treat!お決まりの台詞でもれなくおやつをプレゼント!



参加費 1500円(参加人数15~20名予定) + 名札代100円(今回参加の全ての方対象)





詳しくはしっぽの輪のHPをご覧くださいねっ。


http://chihuahuanclub.web.fc2.com/

● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃん
もう元気になったかなぁ。
ぷんちゃんのこと
体質までをちゃんと理解してるママさん
ぷんちゃんは何があっても大丈夫だね。
こんなにもわかってくれてるママさんがいるんだもん(^^)
れんちゃんもいろんなことに
少しずつ慣れてきたんですね~
どんな子でも人でも
少しずつ少しずつ
今日より明日ほんの少しでも進めば
幸せ~って思います。

おもてなし上手のママさん
ぷんちゃんれんちゃん
ステキなママさんで幸せね~

かわいいきれいなバラの花
本当ですね。
大丈夫だよって強さと優しさで
教えてくれてるようですね~

2. 無題

ぷんちゃん 元気になりましたか?

残暑続いてますものね
ふたりの体調管理気をつかってあげてくださいね
お庭にもう バラが?
秋は近いです。。。

3. 無題

ぷんちゃんその後体調いかがですか?
また暑さがぶり返して、体の弱い子持病のある子には
ちょっと温度差辛いよね(^▽^;)
たくさんはいっぺんに出来ないけど。。。
今日これ出来たから明日はこれ。。。って
ちょっとずつ前に進むのも良いよねo(〃^▽^〃)o
ゆっくりでも。。。ちょっと立ち止まっても
今日を元気に終われればすべてに感謝できちゃいますね

4. 無題

りんごママさん、こんばんわ☆
ぷりんちゃん、暑さで調子を崩していたんですね...
もう大丈夫?ママにたくさん甘えて元気になってね。
かれんちゃんは少しずつ大丈夫な人が増えてきて・・・自分のペースで成長しているんですね^^
手作りのパウンドケーキでおもてなし。なんて素敵なんでしょう~
それから、玄関アプローチのミモザさん!とってもステキですね~ほんとうに憧れのお宅です(*^▽^*)
ハロウィンはどんな飾り付けをなさるのかしら♪楽しみです~

5. 無題

ぷんちゃんその後体調いかがですか?
素敵な連休を。。。o(〃^▽^〃)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2399-14766e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報に逆らわずに・・♪ «  | BLOG TOP |  » 元気になりました

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

