topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おとぎの国☆信濃路へ~♪ - 2011.08.30 Tue

生まれて初めてのロングドライブ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷりかれすーぱー号はタイヤをお子ちゃまの身体に最大限の


クッションになるようにとパパがこだわり抜いてこの旅のためにと


新調しました。(新車1年目でタイヤを交換するパパって超親ばかなの)





☆ぷりんのチワワン生活☆



さて、向かうは信濃路。


信州・・という言い方よりも好き、信濃路。


朝の5時半に我が家を出発して・・・気分転換に何回かSAで


お散歩しながら午前中にはおとぎの国へ到着でしたよっ。



☆ぷりんのチワワン生活☆




気温は21℃!


ぷんちゃんにとってもれんちゃんにとっても最高の


気温だったの~。



☆ぷりんのチワワン生活☆


初めて眼に映ったおとぎの国・・・


これはなんだろう???




☆ぷりんのチワワン生活☆


お二人さん。


すっきっりとしたお顔でしょ~


この森の中にあるおとぎの国の魔法がかかっちゃったみたい。


楽しい~~~~~♪が聴こえた瞬間でした。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん~パパに感謝しようね。


連れてきてよかったって、言ってたよ。


だってたくさんのわんちゃんたちがここには遊びに来ていて


ご挨拶もたくさんできたもんね。


ワンコちゃんとの出会いはぷんちゃんにとっては


宝石みたいにキラキラとしたものなのよね~。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1314682673-340-255


心に栄養たっぷりね~。


可愛い車にも乗ってみたよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆



れんちゃんもおいでよ~~






☆ぷりんのチワワン生活☆


そうそう。


いつも一緒じゃないとね・・・♪




☆ぷりんのチワワン生活☆


おとぎの国はぷんちゃんにとって最高のお気に入りになったみたい。


わかるんですよ。





☆ぷりんのチワワン生活☆



その声が聴こえて来るんだもん。



「ここが気にいったよ~ママ!」




☆ぷりんのチワワン生活☆




うんうん。


そうね~~またすぐ来ようね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


れんちゃん・・・


ちょっとだけ緊張しちゃったね。


じゃ。。ぷんちゃんがご挨拶するって。





☆ぷりんのチワワン生活☆


こんな風にお花に向かってお話をしている姿を見るたびに


ぷんちゃんの五感をもっと豊かにしてあげたいな・・って


夫婦で思うのでした。


そしてこの日はれんちゃんのこんな後姿にもいろんな思いを馳せました。




☆ぷりんのチワワン生活☆


八ヶ岳のはるかに望んで・・れんちゃんの小さなアタマ。


そしてここは「空に一番近い駅」


れんちゃん、高く飛べるよ、きっときっと。


ちょっとだけおセンチな気持ちになったりした私なのでした。


日本で一番標高が高い野辺山駅に電車が入って来るのを


じっと眺めていたれんちゃんを見ていると心からこの小さな


れんちゃんを支えてあげなくちゃと気持ちがきゅっとなりました。







☆ぷりんのチワワン生活☆

それぞれの思い、きっとあるんだろうな・・と


わが子たちをそばで見ながら私も色々思っちゃいました。


何より考えたいのは二人の幸せ。


☆ぷりんのチワワン生活☆



幸せの鐘を鳴らして元気に過ごした夏に感謝したんだよね。




帰りには動物病院へ直行~。


すぐにメディカルチェック×お二人さん。


パパはこのとき山梨から持ち帰った大盛りのぶどうの房を院長先生と


動物病院のスタッフさんに・・・とお土産にしてくれました。


最初から最後までこうして子どもたちのために考えて行動してくれた


パパに感謝感謝。


みいちゃんも二人のために綿密な計画を立ててくれて


快適な旅行を考えてくれてありがとね~。



☆ぷりんのチワワン生活☆



そして本日はおまんじゅうは休暇中(笑)


最高に可愛いおまんじゅうでしょ。


れんちゃんはママのおひざの上でおねんねです。



☆ぷりんのチワワン生活☆


素敵なオーベルジュさんのおもてなしも受けて家族旅行は


とても楽しいものになりました。



パパはもう言ってます。



「こんどいつにする??」


だって・・・・





☆ぷりんのチワワン生活☆



長々とお付き合いありがとうございました。

● COMMENT ●

1. 無題

本当に本当にステキなおとぎの国への
お出かけだったんですね~
ぷんちゃんとれんちゃんのお顔
本当に楽しいよ~
ここ大スキだよ~って感じているお顔ですね~
本当に心の声が届いてきそうです。
計画を綿密にたててくれたみいちゃんや
楽しいお出かけにつれていってくれたパパさん
そしていつもぷんちゃんとれんちゃんの
幸せを思うママさんと一緒にいる時間が
本当に幸せなのでしょうね~
幸せの鐘はいつでもママさんのおうちに
聴こえることでしょうね☆
ステキなおでかけ
心の中から本当に楽しかったんですね~
お話聞けてとってもうれしかったです。

2. 無題

気温21℃とは 涼しくて良いですね~☆
パパさん、タイヤ交換までしてくださって
ホントにお優しいんですね~(^-^)

我が家も、父の病気が落ち着いてきているうちにと
旅行を検討中なんですが、
もちろん、ひなも一緒ですよ~

ぷりんちゃんかれんちゃんも立派な家族の一員ですものね~(*^_^*)

3. 無題

いいお天気でしかも気温が快適☆
とってもいい旅でしたね~
パパさんタイヤ交換してくれて
すっごく考えてくれてて
ふたりとも幸せですね♪

たくさんのお友達ともご挨拶できたみたいだし
よかったね~(*^▽^*)

4. 無題

すごーい。素敵。

こういう心づかいのできるパパ。素敵・。


これはぜひとも主人に読ませましょう(笑)

素敵な旅行に素敵な家族でいけてぷりかれちゃんは幸せ一杯だろうな。

そしてぷりかれちゃんは家族にたくさんの幸せをくれるんですよね。

ぽち

5. 無題

おとぎの国ステキですー♪
家族みんなで一緒だと楽しさも倍増ですね♪
私も、ワンコたちにはいろーんなトコ行っていろーんなコトを体験させてあげたいと思ってます☆
心が豊かだと、生き生きしてますもんね(*^▽^*)
ほんわか気分になりました♪

6. 無題

おとぎの国。。。素敵ですね
可愛いお友達ともたくさんご挨拶出来て
楽しいお出かけでしたねo(〃^▽^〃)o
パパさんの細やかな心遣い素敵です~♪

7. 無題

信濃ーーー
すごく遠いですよね!
パパさんおつかれさまです!!!
21度はとてもすてき!
いい気温ですね~~
車もピカピカでとっても気分のいい旅でしたね~( ´艸`)
みきぞにお祝いのコメントありがとうございましたー(。´Д⊂)
感謝感謝です・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2385-816a5e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法のことばの持つ力♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日の日記♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

