topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おおはしゃぎのぷんちゃん♪ - 2011.07.03 Sun

思えば・・


ほんの数年前までは全くお客様が苦手だった


ぷんちゃん。


1年前にお引越しをきっかけに色んな人がオウチに


出入りしてくれるようになってからと言うもの


遊びに来てくれる人を満面の笑顔で


お出迎えしてくれるようになりました。



すごく進歩したんですよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん。


ほんとダメだったんですもん・・お客様。



我が家が更地のときから毎日のように建築現場に


足を運んでその過程を見守ってきたんです。


担当してくれる設計の人やハウスメーカーの人。


大人の人との触れ合いが功を奏してくれたんだね。


ぷんちゃんの「感じるココロ」が伝わってきました。


私たちが大事に思う相手は同じように自分も大事に


思ってくれている。


そんなぷんちゃんを愛しく感じてなりませんよ。


ワンコを連れていない人でもぷんちゃんにとっては


いつの間にか「知り合いのおじさん」から「我が家の大事なお客様」


変わっていったようでした。


撫で撫でして~って甘えて行くんですよ、ぷんちゃん。


心を許せるというのはこんな風に可愛い仕草を家族以外の


人に見せることなんだな~って思うんです。




☆ぷりんのチワワン生活☆



ワンコに優しいオウチを本気で作ってくれたスタッフの人だもの。


おもてなししたくなっちゃうのよ、ママも。


人と人とのつながりを大事に思う今日この頃。


定期的にお世話になっている方々をはお招きしてお食事会をこれからも

続けていこうって思いました。




☆ぷりんのチワワン生活☆


そうそう・・


これから暑くなっちゃうからオウチでお友達会も


たくさんしたいな~。



今度はれんちゃんもぷんちゃんのように


慣れてくれるといいな。


いつの間にかね。





☆ぷりんのチワワン生活☆


● COMMENT ●

1. 無題

ぷりんちゃん
お客様が苦手だったんですね。
でもママさんが言われるように
今はママさんが大切に思うお客様は
すべてぷんちゃんにとっても
大切な大好きなお客様となっているんですね。
ステキな絆ですよ~ママさんとの♪
家族ですものね(^^)
去年、ルキが遊びにいったときも
本当に本当にうれしい笑顔いっぱいで迎えてくれたぷんちゃん
今でも鮮明にその笑顔を覚えています♪
だって~本当にうれしかったんですもの(^^)
これからもきっとぷりんちゃんれんちゃんのおうちにはたくさんのお客さまがお見えになることでしょうね。
たくさんの人に、ぷんちゃんとれんちゃんの
かわいい優しい笑顔を見せてあげてね~(*^。^*)

2. 無題

ママさんお料理お上手ですね~ホントにおいしそう♪
近かったら、およばれさせていただきたいぐらいです~(^-^)

ぷりんちゃん、お客様大丈夫になったんですね~♪
ひなちんは、おじさんは未だにダメなんですよ~
おじいさまだと大丈夫なんですけど…笑

感じ悪くって、私の方が申し訳なくなっちゃうんですよ…(-。-;)

3. 無題

ぷんちゃん、お客様が苦手だったのですね
でも今では、素晴らしいですね(^人^)
ゆっくり頑張ってきたからこそ
得られた喜びですよね(*^o^*)

お料理、とっても素敵で
やっぱりままさん尊敬です!!
お客様も大喜びですね(^O^☆♪

4. 無題

他者と会うことに慣れていない、
他者や新しい環境が怖い、

・・・そういう部分も持ちながら、きっとぷんちゃんは、

人やワンコと会うことが好き、
新しいものに出会うことが好き

なのでしょうね。そう思います。
でも、それもきっと、ママさんや家族が居るから
大丈夫、
怖くないんだとわかったからなのでしょうね。

いつもながら、美味しそうなごちそうですわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2354-dda85094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ日記&穏やかな火曜日っ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はりんご亭♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

