topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気でしゅ。 - 2011.06.25 Sat

更新がないから心配
したよ。と仲良しさんが
メールをくれました。

暑くて夜になるともう
起きてられないのは私の
ほうなんですよね。




お庭のお花や緑たちも
これだけ暑いと
日に二回の水やりを  
待ってくれているよう。





ぷんちゃんはこんな時こそ
めりはりのある
暮らしをしてます。  




お買いものには毎日
一緒に車でてかけて。 
午後はお昼寝。






同じ時間に起きて
同じ時間に通院して
同じ時間にねんねして

あたりまえの時間を
大事に過ごしてます。





Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

私も最近多忙で更新できていません…
そろそろ、更新しなくっちゃ~

ぷりんちゃん、規則正しい生活で
元気に過ごしている様子で何よりです~
ママさんのケアが行き届いている証拠ですね~(*^_^*)

2. 無題

お庭が賑やかになってきましたね。
何時も綺麗にされてて、頭が下がります。

我が家も少しは手入れをしないとです。


何時もと同じ時間を過ごせる事、とっても大切で貴重ですよね。

また、ヴィーが発作を起こし、気持ちの建て直しにちょっと余裕がありません。

りんごママさんのお庭のお花を見て、ぷんちゃんを見て、ちょっとホッとしました。

ありのままを受け止めて、今を大切にですよね。

3. 無題

ぷんちゃん、お買い物に毎日一緒に行くんですか♪

そして午後はお昼寝?

規則正しい生活って一番大切な事ですもんね(*^▽^*)
とっても素晴らしいことですね☆

4. 無題

規則正しい当たり前の生活ってとても大事ですよね。

そう思います。

穏やかにくらされているんですね( ´艸`)

;ぽち

5. 私も・・・

晩御飯のあとは、どっと疲れてしまって
居間で寝てしまったという失敗が多いです。
夏場はすぐ体力がつきてしまってしんどいですよね。
ママさんもお体ご自愛くださいね。

6. 無題

規則正しい生活、ちゃんとした食事・・・・・

大切ですね・・・。

庭のお花、楽しみです。

でも・・・ママさんのバラが一番の楽しみです!!

バラの時期はウキウキします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2348-39bf2f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里山ぷりかれ «  | BLOG TOP |  » 愛しいぷんちゃん。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

