topimage

2017-08

 - --.--.-- --


梅雨の晴れ間♪ - 2011.06.09 Thu


☆ぷりんのチワワン生活☆


今日はまったり過ごしたよ・・・


ぷんちゃんのこのお顔はとっても元気の証。


ありますよね。


その子のベストなお顔って。


ここのところ【ホメオパシー】を積極的に取り入れていて


梅雨あ低気圧への対策を頑張ってます!



☆ぷりんのチワワン生活☆



二人でお昼寝・・幸せな時間だね。




☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんはお目目の中にアニメ調のお星様がたくさん


あるんでしゅ~~(笑)


もともとアンヨ短くて胴が短くおまんじゅうがぽってり。


アニメ風なぷんちゃんなのです。


どうおもいましゅ??






● COMMENT ●

1. 無題

晴れ間は、やっぱり嬉しいですね(*´∀`*)
今のうちにお散歩しておかないとですね!!

おまんじゅう体型♪
とっても好きですよー(^o^)/
真ん丸ぷりっぷり♪
ぷんちゃんらしくて大好きです
\^o^/

ももマロは、胴長・短足で
ダックスみたいです(笑)

2. 無題

おはようございます。
ぷんちゃんとれんちゃんのお昼寝姿、シンクロしてますね♪
ぷんちゃんのおまんじゅう・・・可愛いなぁ?

3. 無題

おはようございます。
二人の寝てる姿は見ていてほんわかしますね。

おまんじゅう体型かわいいじゃないですか≧(´▽`)≦
足が長いミントはなんか妙ですよ(;^_^A

ぷんちゃんお顔も可愛いしおまんじゅう体型でさらに可愛いo(〃^▽^〃)o

4. 無題

こんにちは。
お久しぶりです。

ぷんちゃんとれんちゃん、相変わらず仲良しでとっても微笑ましいですね♪
寝姿までそっくり(*^▽^*)
ぷんちゃん、本当に可愛らしくってお人形さんみたいです☆

5. 無題

も~。この一番最初のぷんちゃんのお顔!
何とも言えず可愛いです。まる~いマズルと、クリクリのお目目。
何て可愛いんでしょう≧(´▽`)≦
こんなお顔で見つめられたら、胸がキューンとしちゃいますよね!

ホメオパシーってどういう事をするのでしょう。
うちも毎年夏バテしちゃうので、リンゴママさんを見習ってワンコが快適に過ごせるよう気をつけてあげないと!

6. 無題

どうおもいっましゅって??

可愛すぎます( ´艸`)
たべちゃいたいくらいにねo(^▽^)o

7. 無題

ぷんちゃんの最初のお顔
うんうん。
これがぷんちゃんのベストのお顔!
ママ大スキだよ~のお顔だもんね。
こういう不安定な時期でも
ママさんがちゃんとケアしてあげるから
ぷんちゃん
どんなときでも安心だよね~♪
週末もお天気悪そうだけど
おうちで楽しくすごしてね~

8. 無題

二人とも気持ち良さそうに眠ってますね!

アニメ風ぷんちゃん とっても可愛い(*^^)v
短足ちゃんは 特に可愛いですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2338-e21c3ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャズを聴きながら~ «  | BLOG TOP |  » 夏の庭に衣替え♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

