topimage

2017-10

 - --.--.-- --


週末~♪ - 2011.05.14 Sat

明日はようやくしっぽの輪☆ピクニックが実現しそうな


晴れ模様。


ママはお弁当のお手配とゲームの準備を楽しみながら


させていただいております。


明日は18チワワちゃんとご一緒できそうです。






さて・・我が家のお庭も少しずつ華やかさが戻ってきましたよ。





☆ぷりんのチワワン生活☆


奈良にあるお庭屋さんのオーナー様がとても素敵な方で


その人のデザインでお庭のお花を植え替えてもらったり


デザインしてもらったりしています。




☆ぷりんのチワワン生活☆
これはれんちゃんをイメージした『はなほたる』ちゃん。


市場にあまり出回っていないような輸入のお花にも精通されて


居る方なので趣があって雰囲気のあるお庭作りを楽しませて


頂いちゃってます。




☆ぷりんのチワワン生活☆

又改めてご紹介しますね。


センスは抜群なんです。




☆ぷりんのチワワン生活☆
ポスト下の花壇の様子です。




☆ぷりんのチワワン生活☆
ハンキングもとてもさわやかな配色で。



☆ぷりんのチワワン生活☆
お客様が来られたらまずお迎えするのがこのハンキングちゃんたち。




☆ぷりんのチワワン生活☆


私が出来るのはその後の管理。


それぞれのお花はグリーンによって水の量が違うんですよね。


ここが肝心。


お花にも特徴があります。


それは子育てもおんなじなだ・・といつもお水をあげていて思うのでした。




☆ぷりんのチワワン生活☆

れんちゃんのお里『アサイパレス』の名誉チワワちゃんのお名前にちなんで


お迎えした『スプリングシンフォニー』ちゃん。


素敵に、玄関ポーチを彩ってくれています。



れんちゃんシリーズが続いた後・・バラの様子もお伝えしますね。


ぷんちゃんにたくさんの幸運がシャワーのように降り注ぎますように


という願いをこめて『ゴールデンシャワー』




☆ぷりんのチワワン生活☆

そして家族みんなの平和を願って『アンネの思い出』








☆ぷりんのチワワン生活☆



☆ぷりんのチワワン生活☆

まだまだバラの季節は始まったばかり。


又ブログの更新のときにアップさせてくださいね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


朝から仲良しなおふたりさん。


晴れた日はパジャマのまんまでテラスにGO~☆




☆ぷりんのチワワン生活☆

風感じて~お日様の光を感じて~




☆ぷりんのチワワン生活☆


内緒話をたくさんして~





☆ぷりんのチワワン生活☆


ほっこりとして~




そんな穏やかな週末を迎えています。


ぷんちゃん、最近は雨が降っている日も気圧に少しだけですが


強くなってきたかな。


ママも同じように強くならなくちゃね。


一喜一憂していたらぷんちゃんに200パーセント伝わるもん。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1305337260-340-255




皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。




● COMMENT ●

1. おはようございます

いつか、ルイ&クロエを連れて
参加したいです。

2. 無題

ほんとに素敵なお庭ですねー!
ふたりもパジャマでテラスでリラックス♪
気持ちよさそうですね。
内緒話、かわいい~о(ж>▽<)y ☆

凸♪

3. 無題

お花はなかなか苦手(難しい)くて置いてない我が家ですけど、りんごママさん宅のお花をみてたら置きたくなってきちゃいましたー♪
でもこんなに上手にそだてられないだろーな。
どれもこれも素敵でかわいいお花ばかり・・・いいですね♪

4. 無題

ご無沙汰しています~みんなお元気そうで何よりです♪

明日はピクニックですか~楽しそうですね
18ワンとはすごいですね☆

最後のお写真、ほっこりしちゃいます(*^_^*)

5. 無題

キレイなお花がいっぱいですね
とっても楽しそうなお庭ですね♪

バラって毎日お手入れが必要なんですよね?
欲しいけど出来る自信なくて手が出せません><

6. 無題

素敵なおにわーーー


ぷりかれちゃんとのコラボもみたいです( ´艸`)


明日・・・

楽しんできてくださいね


きっと日差しがきついから、日焼け止めは必須ですよ。

ぽち


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2316-18560ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみの後はケア☆ «  | BLOG TOP |  » 夕方お出掛け♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

