topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新緑ドライブへGO♪ - 2011.05.11 Wed


☆ぷりんのチワワン生活☆


昨日はれんちゃんが半日お留守でぷんちゃんは


寂しいな~とウルウルしちゃってました。


でも今日はこの通り!



☆ぷりんのチワワン生活☆


いつもの日常が戻ってきましたよ。



さて・・


日曜日のお話の続きです♪


新緑あをによし・・そう、奈良の若草山まで遠足でした。






☆ぷりんのチワワン生活☆

五月は新緑の季節。


この時期にしか感じられない緑の息吹を可愛いお二人さんに


たくさん感じてもらえますように。。




☆ぷりんのチワワン生活☆


この先にはなにがあるのかな・・・



ぷんちゃんもれんちゃんもバンビズと会うのはこれが初めて。


ドキドキだね・・・






☆ぷりんのチワワン生活☆

絶景です~



ほら・・ぷんちゃん鹿さんだよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぽぽぽぽ~~んの魔法がかかるかしら??




☆ぷりんのチワワン生活☆

れんちゃんと鹿ちゃんもぽぽぽぽ~~ん。


とても貴重な体験できちゃいましたよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんと鹿ちゃんたち。


何をお話したかな。




☆ぷりんのチワワン生活☆


嬉しいね~この笑顔。



若草山のてっぺんだよ!


ここから大好きな奈良の街が一望できたよね。




☆ぷりんのチワワン生活☆

なかよしでヨチヨチヨチ・・・・



今だに我が家のお二人さんはテトテトテト・・・・という


音が聴こえそうな歩き方なの。


可愛いでしょ。






☆ぷりんのチワワン生活☆


鹿さん日曜日はありがとね・・・ぷりかれちゃんは


とても嬉しかったっと言ってましたよん☆




☆ぷりんのチワワン生活☆


いつも寄り添ってお散歩するお二人さん。



楽しい時間になりました。




☆ぷりんのチワワン生活☆


帰りには、テラス席のあるカフェで休憩しました。


ぷんちゃんれんちゃんの新緑ドライブの行き先は


あをによし・・・な奈良なのでした。




☆ぷりんのチワワン生活☆



今日は昨日の狂犬病注射のお疲れかな・・・


それとも二人揃って落ち着いてほっとしたのかな。


きっとそうだよね。




☆ぷりんのチワワン生活☆

☆ぷりんのチワワン生活☆



又明日です~☆


コメントいただけるのってほんとに嬉しいです~~☆




● COMMENT ●

1. 無題

かわいい~(●^o^●)
鹿さんともお友達になったのね♪
素敵なドライブコースがあって
うらやましいなぁ\(^o^)/
奈良公園で鹿さんと出会いましたが
みんないい子ですよね~☆
ぷんちゃんもれんちゃんも楽しそう♪

2. 無題

わーいいですねー♪
新緑に絶景に鹿さん!!
たのしそう★

3. 無題

ぷんちゃん、れんちゃん、
新緑の香りも感じたのでしょうね~≧(´▽`)≦

鹿さんをガン見してますね(笑)
怖がらなかったですか!?!?

4. 無題

新緑の中って
気持ちも すっりリフレッシュ♪

ぷんちゃんすごぉ~い
鹿さんともお話できたの?
うちは 絶対びびるよ(笑)

5. 無題

ぷんちゃんとれんちゃん
一緒にいるのが本当に安心なのでしょうね。
ちょっとれんちゃんがいないと
ぷんちゃん寂しくなっちゃうかなぁ。
でもすぐにちゃんと戻ってきてくれるの
わかるよね~
戻ってきてくれたときはうれしさいっぱいだもんね~

新緑の奈良
とっても気持ちよさそうですね~
おいしい空気が伝わってくるようです♪
この季節だけのグリーンのパワーを
ぷんちゃんもれんちゃんも
そしてママさんたちご家族みなさんも
たくさんもらったのでしょうね~
気持いいこと!みんな一緒に感じれることって
本当に幸せなことですよね~

6. 無題

鹿だぁ

昔、春の遠足で奈良に行きました。
ちょうど今の季節かな?

新緑がきれいでした。

私も詩音を連れて行ってあげたいなぁ。

7. 無題

新緑の時期のお出かけ
しかも若草山だなんてステキな名前のお山に!
ぷんちゃん、れんちゃん、鹿さんとの出会いはどうだったかな?
大きくてビックリしちゃわなかったかしら?
わが家のバンビさんだったら 同じバンビでもガウガウ大変なことになりそうですよ~ ( ´艸`)

8. 無題

わぁー、たのしそう♪
自然いっぱいに鹿さん。たまりませんねっ( ´艸`)良い笑顔(*^▽^*)

9. 無題

二人同じ格好でねんねしてますね(^.^)
とても可愛いです!
新緑の若草山 行ってきたんですね~
鹿さんとも仲良しになれたみたいで良かった
ですね(#^.^#)
歩き方!ほんとにテトテトって音がしてそう
なくらい 可愛い歩き方なんですね~

10. こんばんは

コメントありがとうございます(*^▽^*)
うれしいです♪

5月、緑がどんどん青々としてきて
いい季節ですよね♪
お散歩にもちょうどいい☆

鹿さん近っ!
お友達になれたかな( ´艸`)♪

ふたりでお揃いのお洋服、リードかわいいですね~('-^*)

また遊びに来させていただきますね☆!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2312-60efa802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びゅーてぃふるねいむ♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いぷりかれねんねの間に…

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

