fc2ブログ
topimage

2024-03

ぷりん☆Life - 2011.03.28 Mon

いつもの月曜日。




でもまだまだ世の中はそれぞれの月曜日。




でも、今を大事に前向きに。。私にできることを少しずつ考えて過ごしています。




ぷんちゃん、今日は全身チェックの月曜日。




獣医さんがボディーチェックをしてくれたよ。




リンパの腫れは無いかな・・関節は大丈夫?




ありがたいね。




獣医さんありがとう~。




れんちゃんもいつも手厚いケアをしていただいて




元気になりました。






☆ぷりんのチワワン生活☆





何よりも心臓の鼓動が正確にドキドキ・・・だねって。




不整脈に苦しんだ時期を思えばほんと、今を大事に生きることの




価値を改めて感じるのです。




目の前にあるものを慈しんで毎日を送ることに精一杯になろうって




思う今日この頃です。






☆ぷりんのチワワン生活☆





そんなぷんちゃんからみなさんに素敵な音楽の贈り物です。




元気をなくしちゃってる人も。




あと少しで元気を取り戻せそうな人も。




まだまだです・・という人も。




どうか届きますように。




そして届いたら一言、コメント残してくれたら




ぷんちゃんも私も、れんちゃんも嬉しいです。








☆ぷりんのチワワン生活☆






ぷんちゃんがれんちゃんを慈しむように。




私も家族やお友達を慈しめる人でありたいです。








☆ぷりんのチワワン生活☆



みんなにおんがくのおくりものがとどきまちゅように。









● COMMENT ●

1. 無題

いつも思います。
ぷんちゃんとれんちゃんの姿は
ママさんの優しい気持ちの表れだな~って
本当に毎日を大切に過ごしてる
ぷんちゃんとれんちゃん
こうして一緒にいることが本当に心地いいのでしょうね。
今出来ること。それぞれが精一杯生きることも
そのひとつかもしれませんね。
ママさん
またかわいい優しいぷんちゃんとれんちゃんのお姿を見せてくださいね。

2. 無題

小さな日本のなかでも
まだ今はそれぞれの月曜日

毎日 無事に過ごせるって
本当に幸せな事だね♪

3. 無題

毎日を精一杯・・・当たり前の事だけど忘れがちな事ですよね。
こうして毎日生活できる事に感謝。
素敵な音楽の贈り物、ありがとうございます。

4. 無題

愛がいっぱいですね。

家族の愛の支えでぶんちゃんれんちゃんは元気なんですね。

だから今日もみんなを笑顔にしてくれているんですね。

5. 無題

ぷんちゃん、れんちゃんとっても素敵な音楽でしたよ^^

りんごママさんのブログはいつも暖かくてぷんちゃん、れんちゃんがとっても幸せなのが伝わってきます。

ただ何気なく暮らす毎日は当たり前のようででもそこにはたくさんたくさん意味があるんですよね。

今回の地震の事でもそうですよね。
わが子といれるありがたさ、わが子が元気でいてくれる事、お水や資源の大切さもなんだか身に沁みています。。

6. 無題

りんごママさん、こんにちわ(^O^)/
ぷりんちゃんとかれんちゃんのカワイイ姿を見ているとほんとうに癒されますね...
ステキな音楽もありがとうございます☆

7. 無題

ぷんちゃんのお顔に癒されますね
早く平穏な日々が戻ってくることを
毎日祈っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2284-a79aeea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロジュウデン・・ «  | BLOG TOP |  » れんちゃん復活よっ。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する