topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつまでもふたり♪ - 2011.03.26 Sat

ぷんちゃんのお誕生日に仲良しのYちゃんがこんなに素敵な


置物を贈ってくれました。


あまりに可愛らしくてなんとも言えないものなんですよ。ご紹介しますね。


しばし和んで行ってくださいませ。






☆ぷりんのチワワン生活☆


素朴な風合いで二人の特徴をとてもよく表現してくださって。


我が家の宝物になりましたよっ。





☆ぷりんのチワワン生活☆


いつも座る位置もおんなじ。


二人はいつも二人でひとり・・


そんな気がする今日この頃です。


れんちゃんの体調不良も長くかかりましたがようやく落ち着いて


きました。


その間ずっとぷんちゃんは元気で過ごしてくれていました。


親孝行ちゃん・・れんちゃん孝行ちゃんな仔ですぷんちゃん。





☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんにとってはいつもそばにちょこんと居てくれるれんちゃんの


存在は100パーセントを超えて大事で愛しい存在なんだと思うな。


世の中が不安になってきても、れんちゃんが居てくれるという安心感。


朝目覚めるとれんちゃんが可愛く声を聴かせてくれる甘美な時間も。


ぷんちゃんのエネルギーだもんね。






☆ぷりんのチワワン生活☆


寄り添って同じ時間を過ごそうね。



今話題の「ぽぽぽぽ~~ん」のCMを見ていていつも思うこと。


しっぽの輪でみんなに挨拶し合う時ってまさにあのアニメのような


感じなんですよね。ほほえましいんですよ、ほんとうに。


たのしいなかまがぽぽぽぽ~~ん♪


又温かくなってそんなしっぽの輪のピクニックを再開したいと


思います。仲間って素敵ですよ。こういう世の中になって


ほんとにそう思うようになりました。



今年の春には新しい出会いもあれば嬉しいなっ。


近々にも、春のピクニックニューバージョンをお知らせしますので


しばしお待ちくださいませ。


しっぽの輪をどうぞ宜しくお願いします。



ぽぽぽぽぽ~ん♪をしっぽの輪の中でみんなに感じて


もらえますように。




☆ぷりんのチワワン生活☆

最近のキメキメショットなのです~ぅ。



春の光がみんなの心を少しでも温かく包み込みますように。




☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

とっても素敵な贈り物ですね♪

ちゃんとれんちゃん ぷんちゃんの座る位置もあわせ しかも まろ眉の大きさまであわせてあって なんか見てるだけで笑顔になります~

2. 無題

こんばんはー。
とっても可愛いプレゼントですね。
ぷんちゃんとれんちゃんの優しさがそのまま表現されてて・・・素敵です!

3. 無題

わぁースゴイすてきな贈り物!
2人の優しいカンジがでてされてますねー♪
癒されました(^^)

4. 無題

わー
世界にひとつだけの贈り物ですねー♪
ずっとずっと大事に出来る素敵アイテムですね★

5. 無題

素敵な送りものですね。

そうですね。
みんなでいればきっと乗り越えられる、。

こんな2チーのようにねってことですね。
素敵です。

6. 無題

わぁ~~とてもステキ♪

いつも一緒!二人は一緒だね♪

心和むブログをいつもありがとうございます。

7. 無題

二人はひとつ。
本当に癒されますね。
うちの娘たちはどうかな?
それでも一緒に並んで寝ているので姉妹仲良くしてくれているかなぁ。

いつまでの仲良く元気よくいて欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2283-8ed90ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんちゃん復活よっ。 «  | BLOG TOP |  » 卒業・・・そして歩み。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

