topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここからも発信! - 2011.03.21 Mon

ニュースを見ると【復興】という言葉がようやく


聴こえてくるようになりました。


お友達のブログに遊びに行かせて頂いたときにも


「今日から・・・」「頑張ってみます・・・」「ここから・・」


という言葉が聴こえてきます。



だから私も今日から我が家の日常をささやかに更新


していきますね。


ぷんちゃんとれんちゃんからも元気を発信しますからね~


よろしければ遊びに来てください。



☆ぷりんのチワワン生活☆


可愛いわが子の未来を一緒に大事に見守りましょうね。


同じ時間を着実に刻みましょうね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


いいにほい・・・というお顔でしょ。


久しぶりにお散歩にでかけました。




☆ぷりんのチワワン生活☆

久しぶりのお散歩だったから、ぷんちゃんは


町並みに興味津々でした。




☆ぷりんのチワワン生活☆


又おうちにかえってからはおねんね・・


この小さなアンヨが歩む毎日を大事に見守りたいな。


なんだか今は強く思います。



音楽用語の「コンチェルト」


協奏曲・・・そんな風にぷんちゃんとれんちゃんの毎日。


れんちゃんはぷんちゃんのそばで安心して遊んでる。


ぷんちゃんはそんなれんちゃんを静かに見守ってる。


これもコンチェルト。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhbW:Nj:db:y93z0_iqz/UMjf7/xmLcmfcXOhgKJUd:Dx_H:x1:PP:WWC4QSEabbWLlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



私たちもこの可愛い家族に寄り添って毎日を過ごすこと。


これもコンチェルトですね。




今日一日の食器を洗い終えて・・こうしてご飯を食べてお水を飲んで


元気に過ごせること全てに感謝しました。




☆ぷりんのチワワン生活☆



食器にもありがとう。


全てのものにありがとうですよね。


お誕生日やプレゼントで頂いた食器を長く


使わせてもらっています。


モノには全てに魂があると信じたいんです。


そんな風に考えながら前に進むのって大事だと思うんですよね。



ではでは!


又明日っ。






● COMMENT ●

1. 無題

なんとなく、少しづつ、平常に戻り笑顔が戻ってきてる気がします・・・

この笑顔がドンドン広がって行くとイイですね

れんちゃん、元気にふり回してて可愛い!!
ぷんちゃんはそんなレンちゃんを見ているのも好きなんでしょうね♪

2. 無題

被災地の事、考えると、私達も頑張らなきゃと、逆に、元気をもらいますよね(^-^;
うんうん!!日々感謝して暮らそうと思います
ありがとう~!!p(^^)q

3. 無題

私も毎日が平和に送れることに感謝しています。

被災地からの笑顔が何よりの励みですよね。

ぷんちゃんのお顔に今日も癒されました

4. 無題

れんちゃんの無邪気におもちゃで遊ぶ姿に癒されました
少しでも笑顔が多くなるように 私達も前向きになっていかなくてはなりませんね

5. 無題

まだまだですが、少しずつ前に進んでいるように思えます。
こうして毎日元気に過ごせることに感謝!

今日もぷんちゃんとれんちゃんの姿に癒されました。
ありがとうございます。

6. 無題

すべての物にありがとうm(__)m
共感できます。

なにげない日常が幸せだと思います☆

みんなが普通の生活に早く戻るといいな(*´∀`*)

7. 無題

お久しぶりです!

ママさんのブログを読んでいると
本当に安心出来ます(:_;)♪
ぷんちゃんれんちゃんのお写真にも
たっぷりと元気をいただきましたo(^-^)o
私の住んでいる埼玉も
強い地震でとても不安でした
今、自分たちに出来ること
しっかりやっていきたいですね
東北地方のため、頑張りましょう!

8. 無題

そうだよね。。。始めなくちゃ!!
動かなくちゃ。。。前に進めない
今自分を生かしてくれてる全ての物に感謝♪
ヾ(@^▽^@)ノ

9. 無題

物には全て魂が・・・
そういう考え方私すきです♪

当たり前の日々に感謝
全てのものに 感謝・・・・
そうやっていきて生きたいなぁ

ぽち

10. 無題

何気ない日常・・・

本当に大切ですよね。

最近はいつもの生活になってきたので
あとは計画停電すらも
前向きに日常としてとらえていきたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2281-ff75962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業・・・そして歩み。 «  | BLOG TOP |  » しっぽの輪スプリングピクニック 開催延期のお知らせ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

