topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今を生きること - 2011.03.17 Thu

ワンコは今を生きる生き物です。


決して過去を振り向かない。





☆ぷりんのチワワン生活☆


そういう愛らしい家族を思うと、本当に世の中に起きている


事への祈りを強く感じます。


今何が起こっても前を見て進むことだけを考えているわが子たちを


一番そばで見ていて感じること。


ポジティブな思考。




☆ぷりんのチワワン生活☆



前に前に・・・と本気で足を運んでいる姿には


気が付くことばかりです。


心の中に何か大変なことを抱えていたとしても。


家族の中に心配を抱えた人が居たとしても。





☆ぷりんのチワワン生活☆


こうやって前だけを見てポジティブに進もうという気持ちが


私自身の中になくてはいけないんだ・・・って。


だから、前に前に進もうと思います。


ブログもここから発信再開です。




☆ぷりんのチワワン生活☆



明日何が起こるかわからない・・と心を閉ざすことよりも


やっぱり前に前に進みたい。




☆ぷりんのチワワン生活☆




向こう側に何かあるかもしれない・・・と小さな胸を弾ませる


わが子たちに学ぶこと。


多すぎますね。





☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

本当ですね・・・
前に進む。
教えてくれてありがとうございます。
元気がでてきました^^

私もルイやルカと一緒に前に進みます。

2. 無題

そうですね。
私たちは生きてるんだから前を向いて開いていかないと。

あとからの人たちのためにもね。

3. 無題

そうですね~ワンコたちは過去を
振り向かず 前に進む事を考えてますね!

見習って前に進もうと思います(~_~)

☆!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2276-8ce90fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで分け合おう・・ «  | BLOG TOP |  » みんな元気になって!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

