topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねがいごとかないますようにっ♪ - 2011.03.06 Sun

チューリップ




☆ぷりんのチワワン生活☆













神ご利益巡りの日曜日。




れんちゃんのおめめと二人の元気のご祈願に行って




来ましたくるま。








☆ぷりんのチワワン生活☆





我が家・・ただ今こんな風にパワーストーンパワスポめぐりがブームなんです。




このウサちゃん何とも言えず可愛いでしょ。




その絵にもなんだかスピリチュアルを感じちゃいましたほのぼの






☆ぷりんのチワワン生活☆





ぷんちゃんはこういう場所に来ると一段と神々の声が




ちゃんと聴こえているようで・・きゃっ




神妙な面持ちを見せてくれました。









☆ぷりんのチワワン生活☆









そうよね・・まっすぐな瞳の先には何が見えたのかな。




ママはぷんちゃんの存在が神々しいのよ、毎日ありがと




そんなぷんちゃんはこの場所にある神様に




きっと見守られているんだね。




れんちゃんも、ここ最近はよくお参りに来ています。




パパが言います。




「ちゃんと目の調子よくなってるじゃない。ご利益だよ」









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1299420359-300-400




そうだよね、ありがとうパパ。




私はそんなパパを信じて今日もお参り。




れんちゃんは日に日によくなってきました。






☆ぷりんのチワワン生活☆





大事な大事なれんちゃん。




フリースのお包みでお参りです。




いつもパパがしっかりと抱っこしてくれるから安心なのよね。アリガトウ








☆ぷりんのチワワン生活☆





ぷんちゃん、毎日穏やかな時間をありがとうね。




こうしてパパとママにお付き合いしてくれてありがとう。




いろんな声を聴いているお顔でしょ・・スマイル












script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1299420725-340-255






ぷんちゃんとれんちゃんのお参りでした。ハート









☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん、大事なだいじなぷんちゃんと




こうしてパワーを頂けることがハッピーはーとだよ。






☆ぷりんのチワワン生活☆







門前のお店を少しお散歩してお家に帰りました。






今夜は魚介のお料理を作りましたよ。




マグロのたたき~お料理






☆ぷりんのチワワン生活☆







☆ぷりんのチワワン生活☆












わかさぎに鯛、あさりの美味しい季節到来ということは




sakura02が近いとういこと。






食材に季節を感じちゃう今日この頃です。








いよいよ、チューリップしっぽの輪のピクニックチューリップが近づいてきました。




既にお申し込みいただいている方には来週早々に




確認&詳細メールをいたしますね。






ただ今、ランチは何をお願いしようかな・・お弁当やサンドイッチを




検討中です。






ご都合が良いかたは是非ご参加くださいませ~~お花。








【オフ会】チワワン☆彡しっぽの輪【参加者募集】


↑のイベントはチワワン☆彡しっぽの輪のサークルのイベントです。

チワワン☆彡しっぽの輪




































☆ぷりんのチワワン生活☆

















● COMMENT ●

1. 無題

神社仏閣にお参りする時、
「ここは清らかな気が流れているなー」
と、思うことがあります。
そのパワーをうちの子たちにも分けて頂きたい。
と、思いますよね。小さくても何かアクシデントが
あった時はなおさら・・・

2. 無題

おはようございます(#^.^#)
願い事かないますね絶対☆
パワーをたくさんもらって
元気になってくださいね(●^o^●)
ぷんちゃんれんちゃん可愛い♪
今日の千葉は雨で寒いです(>_<)

3. 無題

りんごママさん♪
いっぱいパワーをいただいて帰られたのでしょうね~
どんどんれんちゃんの お目目もよくなりますように~

ぽっち~ん(*^ー^)ノ

4. こんにチワ

我が家も行くところに困ると神社とか行くのですが
そういうところには立派な杉が多いので
今は困り者です(笑)
かれんちゃんのお目目もはやくよくなるといいですね。神社でおくるみされてるとまるでお宮参りのようです~

5. 無題

ママさん顔だしokなのですね~。
「はじめましてこんにちは♪」でした。

大事な大事な娘たちがいつまでも健康で元気でいてくれることが一番の幸せであり願いですよね。
私も同じ気持ちです。

ぷんちゃんが元気で、そしてれんちゃんの目が早くよくなりますように。

6. 無題

私もパワースポット巡りは好きです!
信仰は深い方ではないのですが、やっぱり信じる心は大事かなぁと、最近思い始めてきました☆
バッグからちょこんと顔をだしたぷんちゃんの可愛さ。何とも言えないですね~♪
そしてピンクのフリースに包まれたれんちゃん。赤ちゃんのようで、本当に可愛い(≡^∇^≡)
お目目も良くなっているようで安心しました。こうやってまたお願いしたし、れんちゃんの回復はもうすぐですね♪

そしていつもながら美味しそうな食卓(≡^∇^≡)
私もりんごママさんのようなママが欲しかった~(笑)

7. 無題

メッセージありがとうございました(≧∀≦)

そうでしたか~(*^_^*)
了解です★

8. 無題

きっとかないますよ。

私も祈ってます。

早くなおりますように。

ぽちりん

9. 願い事☆

きっと叶うよ!
信じていれば必ずね(^0^)/
れんしゃんのぉめめが
早く良くなりますよぉ~に☆
いつも読み逃げばっかの鈴に
嬉ちくわ~なコメコメ
ぁりまとしゃん(*´∇`)/
これからもぽちぽち
やってまぃるので
親子ともどもどぉ~じょ
よろちくワッショ~イ(^0^)/

10. 無題

家族みんなでお祈りすれば、きっと願いは叶いますね。

ぷんちゃん、れんちゃんもお祈りしたのかしら?

れんちゃんのお目目、早く良くなりますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2270-2cf6c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイDAY♪ «  | BLOG TOP |  » 土曜日だよ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

