topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたりで♪ - 2011.03.04 Fri






☆ぷりんのチワワン生活☆




温かくなったり寒くなったりまだまだ春は遠いのかな・・しかくん・と




思いながら、お花たちに目をやるとちゃ~んと「もうすぐ春だよ~」




って教えてくれているような気がします。びっくり






気温が低い日は又私の過保護ケア。




全部のハンキングをお玄関にIN。




又キレイに咲いてくれますように・・・うふぅぅと。






☆ぷりんのチワワン生活☆





晴れた日はこうして日向ぼっこ・・・y’s




ノスタルジックな写真を一枚カメラ








☆ぷりんのチワワン生活☆





最高に可愛いはぁとぷんちゃんの寝顔とその傍らで過ごすわたくし。




みいちゃんの撮影です。














☆ぷりんのチワワン生活☆





れんちゃんがぷんちゃんに何かお話してるよ。




うんうん・・・






そうなの・・・








ママには聴こえたよほのぼの








☆ぷりんのチワワン生活☆





「ぷんちゃんありがと・・ハート










☆ぷりんのチワワン生活☆





「どういたしまして・・キラきゅんっ






れんちゃんの目がようやく回復に向かい始めました。





去年の暮れからずっと体調を崩しては病院に行く日も多くて





ストレスもたくさん与えてしまいました。





れんちゃんはとても頑張り屋さん。





ぷんちゃんとおんなじ。でもまだ幼い心にはいろんなことが





重荷になる日もあったよね。。





ぷんちゃんはそんなれんちゃんを毎日受け止めて、ちょっとばかり





れんちゃんがオコリンボさんになってもこんなやさしい目で





見つめてくれたんだよね。








家族だもんね。




キラキラ仲良しが一番。キラキラ




こうして小さな二人が支えあう姿はまばゆいくらいなんですよねハート









【オフ会】チワワン☆彡しっぽの輪【参加者募集】


↑のイベントはチワワン☆彡しっぽの輪のサークルのイベントです。

チワワン☆彡しっぽの輪

● COMMENT ●

1. 二人とも・・・

れんちゃんもぶんちゃんも
穏やかでお利口さんですねェ~^^

お互い支えあってるなんて
可愛い2わん♪

れんちゃんこのまま良い方向にいきますよーに!願っています。

2. 無題

お花とってもきれい~
お花って上手に育てられないのでうちにはグリーンばかりです・・・汗。
キレイにお花を育てれるようになりたいなぁ~!

ぷんちゃんれんちゃんのヒソヒソ話、かわいいぞ★

3. 無題

お花がとってもきれい(*^▽^*)
いつも素敵に飾られてますね!

ぷんちゃんとれんちゃん、二人支えあって
これからも元気で過ごしてね♪

れんちゃんのお目目が早く治りますように。。

4. 無題

もうちょっと寒い日もあるかもですが
こうしてお花や自然は春をちゃんと運んできてくれてるんですよね~
あともうちょっとで春到来ですね~♪
今からわくわくしちゃいます☆
れんちゃんのおめめ
よくなってきて本当によかったです!!
もちろんれんちゃんもかゆかゆさんとかで
大変だったと思いますが
そんなれんちゃんをそばで優しく受け止めてあげたぷんちゃん
きっとぷんちゃんもれんちゃんの回復をうれしく思ってくれてることでしょうね~♪
そうですよね。
大切な家族ですものね。
どんなときも、みんなが受け止めてあげることこそが本当の幸せなんだと思いま~す♪

5. 無題

こんばんは^^

お花とっても綺麗ですね☆
なんだかお花は春を感じさせてくれるので私も大好きです♪

ぷりんちゃん、れんちゃん何かお話していましたね^^

何をお話してたんだろう( ´艸`)

二人ともとってもいい子ですね☆

なんだか動画を見てほのぼのしてしまいました♪

素敵なブログに出会えました☆☆

6. 無題

お花綺麗ですね~配色も素敵。。。( ̄∀ ̄ )ウットリ
れんちゃんおめめ早く良くなりますように♪
仲良くひそひそ話。。。可愛い光景ですね
ほっこりしますo(〃^▽^〃)o

7. 無題

ハンギングバスケットもされるんですね!
来月になると日比谷公園でこのバスケットの品評会が行われるんです
毎年 楽しみで・・・・

れんちゃん だいぶよくなられましたか?
ぷんちゃんの優しさが一番の薬ですね

8. 無題

かっわいい~~(●^o^●)
なんだか優しいオテですねぇ(^_-)-☆
ちょこんって小さいオテテのせて♪
オカワリもできて~顔がニヤけっぱなし
になっちゃう(*^。^*)
れんちゃんのおめめが早くなおり
ますように!!

9. 無題

本当にいつも仲良しのぷんちゃんれんちゃん♪
見ているこちらもほっこりした気持ちになっちゃいます(*^_^*)ありがとう♪

10. こんにちわ♪

お花はもちろんだけど
ハンキングできるようになってるフェンスも素敵ですね♪

ぷんちゃんとれんちゃんの内緒話の様子が
とーっても可愛いです(´∀`)

二人は仲良しで見ていてほほえましいです♪

11. 無題

なんか本当に可愛いですよね。

仲良しなのもすっごく伝わってきます。

早く暖かくなって沢山お出かけして、みんなにその可愛い笑顔をふりまいてね。


私も関西にいってみたいくらいです(笑)

ぽちりん

12. 無題

とっても綺麗なお花ですね(~o~)
春ももうま近ですね・・・
ぷんちゃん れんちゃんのほのぼのした
動画 またまた癒されました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2268-7daca194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日だよ♪ «  | BLOG TOP |  » きいてくらちゃい・・・・☆

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

