topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日はシュワッチ!!!! - 2011.03.01 Tue






☆ぷりんのチワワン生活☆





オンナパジャマパジャマでお邪魔っ!






雨の日はシュワッチうるとらまん!!ぷんちゃんビ~~~ム。キラーン




チワチワビ~~~ムビーム







☆ぷりんのチワワン生活☆






早く晴れてほしいね~




チワチワビ~~~ムッ。




シュワッチ!うるとらまん





低気圧雨通過中のこの2日間皆様いかがお過ごしでしょうか。




ぷんちゃんはこうしてチワチワビ~ムキラーンごっこをして遊んでいます(笑)




れんちゃんが少しずつ元気になってきたので追いかけっこも出来るので




退屈しないよ~~って。






さて3月27日日曜日のピクニックリュックサックのことを少し書いておきます。




鶴見緑地公園のてお弁当お弁当(サンドイッチになるかもです)をご用意いたしますので




みんなで美味しくウマウマしたり、ゲームをしたり、お散歩したり




しましょう~タコさんウィンナー






詳しくはコチラのバナーをどうぞ。






【オフ会】チワワン☆彡しっぽの輪【参加者募集】


↑のイベントはチワワン☆彡しっぽの輪のサークルのイベントです。

チワワン☆彡しっぽの輪







● COMMENT ●

1. 無題

低気圧も、なんのそのシュワッチですね^^。
肉球こちょこちょしちゃいましたよ(笑

この無防備な姿が・・・私達のしあわせですよね。

2. 無題

雨の日ゎシュワッチ~???
なにちょれぇぇ~( ´艸`)ぷぷぷ♪

なんだか元気でますね。

3. こんばんは☆

( ´艸`)ぷぷぷ
シュワッチ可愛いですね~♪
手の角度と言い、顎の角度といいかなりツボです(笑)。
チワワピクニック・・・。
はぁ~行ってみたい・・・。
でも愛知在住なので、大阪はさすがに遠いなぁ・・・(´_`。)
残念です~~~(ノ◇≦。)

4. 無題

ぷんちゃんのシュワッチ!!可愛い~☆
癒されます~♪

こちらは、今日も朝からどんよりしていますよ~☆
早くお日様がみたいです~(*^_^*)

5. 無題

シュワッチ可愛い~o(〃^▽^〃)o
ママさんナイスショットです♪

6. 無題

これはたまらないですね。
かわいいーー

ぽちりん、今日は済んでます( ´艸`)

7. こんばんわん

ぷりんちゃん
しゅわっちかわいい~
雨の日が続いたのでストレスたまっちゃいますよね。ココたんもおうちで運動会でした。
今日は腫れてる間にさくさくお散歩してきちゃいました。
ココたん地方にも梅の名所があるのですが
混み混みでなかなか行けません・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2266-0b2b320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きいてくらちゃい・・・・☆ «  | BLOG TOP |  » a forest of the plum♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

