topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オモイハセテ・・・・ - 2011.02.14 Mon

昨日は寒い中、お友達とご一緒できたこと、ほんとに


心の栄養になったね、ぷんちゃん。


ただひとつ・・涙


やっぱり毎日空気以上に一緒に過ごすのが自然な


れんちゃんがお休みだったことが


残念だったのよね。


時折ね・・他の事を考えているかのような


表情クー ハートを見せてたもんね・・



れんちゃんとおなじくらいのお友達がそばに居て


ふと・・・ふと思い出すような表情を


そばで見ていて


そこに、「絆」というのをママは感じられたんだよ。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1297643398-340-255





ぷんちゃん、やっぱり二人一緒涙がいいのよね・・・


そんなココロを大事に育てていかなくちゃって


思ったのでした。好き


れんちゃんが居なくてもちゃんとそこに存在するというのかな・・



すごいです。そういう想い♪*って。


ぷんちゃん~大好きなんだよね・・


さて。


バレンタインパーティーに遊びに来てくれたお友達満足さんです。


一部の方お写真がうまく撮れずにUPできてません。


次回はパシャパシカメラャしますからね~



☆ぷりんのチワワン生活☆

いつもかっこよいルーくん。


今度はココちゃんとの2ショットをお願いしますっ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

あんくん&きなちゃん。


そばにいるだけでとっても和む気持ちになれます~


いつもありがとねっ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ノエルちゃん。


ぷんちゃんとは幼馴染ちゃん。


今これからのず~っとお願いしますねっ。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1297640701-340-255


レンくん、ナナちゃん、タクミちゃん。


今日もお会いできて嬉しかったです。


春には一緒にお散歩しましょうね~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1297640770-340-255


ますます美人さんなMISIAちゃん。


今度はぷりかれちゃんも一緒にお散歩してくださいね。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1297640868-340-255


チョコちゃん。


ず~~っとぷんちゃんと仲良くしてくださいね。


大好きだよ~て、ぷんちゃんが言ってました。






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1297640997-340-255



お友達に囲まれている時間ってあっという間・・


ぷんちゃんにとっては何よりもパワー野源なの。


楽しいね~☆



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1297641144-340-255


ぷんちゃん、よいお顔ハートぃっぱぃ


嬉しいねっ。



仲良しちゃんとのヒトコマ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhbW:Ni:ce:0gp1EIuXd57DLf7/xmLclgbXSlgKJUd:Dx_H:xf:OS:Y616hbQHaV9CNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot



さらに・・



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhbW:Ni:ce:05814K75w7//Nf7/xmLclgbXSmgKJUd:Dx_H:xI:OS:YSH6UddpDXA.PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot




春にはピクニックだよ~~お弁当箱



ほんとにありがとうございました。ありがと

● COMMENT ●

1. 楽しそう♪

しっぽの輪♪今回も楽しそうですね~♪
今年こそはどこかで1度休みを取って
横浜からそちらまで遊びに行きたいなぁと思っております!
その時は是非仲間に入れてくださいね♪

2. 無題

たくさんのチワワに囲まれて幸せなときを過ごされたんですね~
いつも思うんです・・・・
もう少し近かったら行きたかったって・・・・
りんごママさん至福の時間幸せだってですね~
☆~

3. こんばんわ^^

動画を見させていただいて、ほんとうに楽しそうだな~って思いました(*^▽^*)
これだけ可愛いチワワちゃんが集まったら、もう幼稚園みたいに賑やかになるのでしょうね~♪
ぷりんちゃん、お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね☆

4. 無題

こんばんはー。
可愛いお友達との楽しい会・・・お写真拝見してるだけでわくわくしちゃいます♪
ぷんちゃんいいお顔してますね。
楽しい時間過ごせてよかったね☆

5. 無題

こんばんは(^○^)
かわいい子がいっぱ~い☆
楽しそうで嬉しそう(^_-)
お友達と仲良くできるぷんちゃん♪
うらやましいです\(^o^)/

6. 無題

わーチワワがいっぱーーーい♪
&楽しそう☆
&みんなかわいい~☆

いいですね、こういうイベント♪

7. 無題

たくさんのお友達に囲まれて
素敵な時間を過ごしたんですね~♪
どの子もホント可愛いなぁ。
ぷんちゃんもスゴクいいお顔をしてて
どれだけ楽しかったのがわかりますね!
遠くて参加することは出来ないけど
こういうイベントがあるっていいなー、って思いましたよ。

8. 無題

いつもながら みなさんおしゃれ~~~~(うっとり

9. 無題

わぁ♪
かわいいお友達がいっぱいだぁ(*^_^*)

ぷんちゃんも、かわいいお友達に囲まれて、
楽しいひとときを過ごしたんですね♪

10. 無題

楽しい時間を過ごされたんですねヾ(@^▽^@)ノ
可愛いお友達がたくさん♪
ぷんちゃん、れんちゃんが一緒じゃなくて残念だったね
でも二人の心はいつも一緒?(≧д≦)ノ?♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2253-eb9bab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の日のわが子たち♪ «  | BLOG TOP |  » 今年のしっぽの輪は・・♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

