topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年のしっぽの輪は・・♪ - 2011.02.13 Sun

2月13日ケーキ01 13名様が集まって大阪南堀江の「ファイブ5」さんで


バレンタインパーティー心を開催しました。



http://chihuahuanclub.web.fc2.com/



毎日寒く、大雪の降った関西の空の下今日はどうだろう・・ためいき


心配しながら朝を向かえましたが晴天。


お集まり頂いたお友達さんキャハハ今日はありがとうございました。


スイーツ交換もとても好評で。


皆様に楽しんでいただけたようです。


今年はチワワサークル☆しっぽの輪ではいろんな新しい


企画を考え中です上げ上げ


メルマガも今週より再開します~ニコちゃん




http://www.melma.com/backnumber_176014/


季節がこれから温かくなるので~恒例のピクニックもいいし


BBQもいいよね。ちょっとお洒落な場所でのランチパーティーも


考え中ですよっ。お楽しみにっ。にこ


つきましては3月をめどにHPも新しく模様替えさせて頂きます。


新しいお友達さんとの出会いもあれば嬉しいです。音符



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1297609353-340-255





明日、ゆ~~っくりレポパソコンさせてくださいね。

今日はほんとうにありがとうございました。

しっぽの輪よりHi



● COMMENT ●

1. おはようございます♪

おぉ~☆
先週末はイベントでしたね(^-^)
お天気が不安定でママさんも心配されたみたいですが、お友達にお会いできて良かったです☆
ぷんちゃんれんちゃんも楽しい時間が過ごせたかなぁ?イベントの時も普段とはまた違うお顔を拝見できるので、レポ楽しみにしています(*^-^*)
いつか参加できるのがちょっと夢だったりします♪

2. 無題

お天気も良かっただなんて、やっぱりりんごママさんは日頃の行いが良いんですね♪
沢山のお友達と、素敵な時間を過ごされたんでしょうね~。とっても羨ましいです!
パーティーの様子も、楽しみに待ってますほし

3. 無題

しっぽの輪、お近くだったら入りたいのに~っていつも思います☆
13日は ぷりかれちゃん地方もお天気良かったんですね☆

今日はバレンタイン~☆ぷりんちゃん、プレゼントいっぱいかな?(*^_^*)

4. 無題

そーーんな楽しそうなイベント。

実家にいたら確実に参加するのに・・・

群馬横浜は遠すぎます・・・

残念。

気持ちだけ参加させてくださいね(笑)

ぽちりん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2252-c9e0e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オモイハセテ・・・・ «  | BLOG TOP |  » れんちゃん休養中なの・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

