topimage

2017-08

 - --.--.-- --


本日よりいつもの更新ですよ~♪ - 2011.01.29 Sat

土曜日です。LOVE




色々ご心配メールメールお電話℡*を頂いてとても感謝☆感謝です。




ようやくれんちゃんも元気おー!!になって・・いつもの機敏な




ゼンマイ仕掛けのようなチョコチョコPEACEとした動きを




見せてくれるようになりましたよ。






今日はそんな・・・動画から~注






ぷんちゃんがまったりとしているときにトツゼンえっ!?




れんちゃんが飛んできますよ~ビックリ






script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhbW:Nh:dj:xp.a2Bonlt2_lf7/xmLclbdSQhgKJUd:Dx_H:xq:PX:VCJfSUKXWJ4/nhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot








ほらねっ。






午後はちゅうすけディズニーちゅうこ映画の音楽を聴きながら過ごしています。




なんだか合うんですよね、我が家のお二人さんに。黄くまくん驚












☆ぷりんのチワワン生活☆





まったりまったりと過ごすぷんちゃんの温かみにれんちゃんの




気持ちも癒えてくれたようです。ウサギ




どんな時でも、少し控えてれんちゃんに接するところが




私から見てもほんとうにぷんちゃんらしいな~まるって




思うんですよね。






☆ぷりんのチワワン生活☆









今日はこのぞうさんぞうさんと遊んでいるんだよね。




イチゴイチゴいちごちゃんのお洋服はちょっぴり早い春気分。




お部屋の中は温かいから薄着で気持ちいいね~いちご








☆ぷりんのチワワン生活☆



見てみて目!!おまんじゅ~がプニッ。




思わずハグしたくなっちゃうじゃない~ハートと矢











☆ぷりんのチワワン生活☆





何を見てるのかな・・・ハート






視線の向こうには可愛いれんちゃんだよね。Wハート














☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん、色々とありがとね。アリガトウ




ほんとに家族み~んな大変な時期にとても元気に




ほんわか顔と過ごしてくれたことが何よりだったのよ。






れんちゃんと一緒に魔法のじゅうたんに毎日乗って




夢を見ようね~にこ





☆ぷりんのチワワン生活☆




























2月13日 日曜日に南堀江でバレンタインチョコバレンタインパーティーを開催します~




まだまだご応募お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ




くださいませメール




よろしくお願いしますね。sao☆






詳しくは下のURLをクリックしてくださいませ。





http://chihuahuanclub.web.fc2.com/







● COMMENT ●

1. 無題

こんにちは(^^)
れんちゃん元気になってよかったですね。
ぶんちゃんがなんかのんびりしてて、ふたりのいい感じがすっごくわかります。
ほんわかして癒されました(≡^∇^≡)

2. 無題

れんちゃん元気になって本当によかったですね。
ぷんちゃんの癒し効果と優しさがれんちゃんを治してくれたのかもしれないですね。
こうして動画や写真をみているだけでも癒されます。

家族みんな健康が一番ですね。

3. 無題

れんちゃん、元気になってよかったです☆

突然れんちゃんが来ても絶対おもちゃ渡さない的なぷんちゃんかわいい~♪
青いオモチャ、大好きなのかな!?

4. 無題

ピョンって現れる れんちゃん見たら
さらに安心( ´艸`)

5. 無題

れんちゃん 飛んできてびっくりしましたぁ
もう元気なのですね よかった!
寒い週末のようです
暖かくしてお過ごしくださいね
☆~

6. 無題

お久しぶりですー
なかなか伺えなくてすみません・・・
れんちゃん・・・元気になってよかったです(iДi)

そしてそして
お洋服・・・とっても可愛いですねー?
女の子ならでは!
いちごちゃーん(*´ェ`*)

7. 無題

れんちゃん良かった~^^
寒いもんね毎日。。人間だって風邪流行り中!
りんごママも早くパワーアップできますように☆

ぷんちゃんの所に飛んでくるれんちゃん可愛いすぎる~☆仲良しさんだね!
ぷんちゃんのほんわかも伝わってきますよ♪

8. れんちゃん良かったです

ホールニューワールド最高ですよね。

9. こんばんは!

コメントありがとうございました^^

れんちゃん元気になってよかったです!
飛んできて、びっくり♪
ぷんちゃんとほんと仲良しさんですね。

パジャマがとってもよく似合ってますね。

寒さ厳しいので風邪などひかぬように
気を付けてください^^

10. 無題

れんちゃん元気になってよかったですー!
飛んできたれんちゃん見れて嬉しいです。

ぷんちゃんのおまんじゅ~可愛い?

11. おっはようです♪

れんちゃん、飛んで来れる?暗い元気になってよかったです~♪

イチゴのお洋服♪
ホントに春らしさを感じますね~

気持も明るくなれてママさんの心遣いを感じました♪

12. 無題

ぷんちゃんと れんちゃんのお部屋は
一足先に春がきたみたいに 暖かそうで
落ち着きますよね~(*^_^*)
二人共春が似合う感じです・・・

13. 無題

れんちゃん風邪を引いていたんですね。
回復して良かったです♪
苺のお洋服可愛いですね。足元のレースが素敵☆
ほんわかした雰囲気のぷんちゃん&れんちゃんにとっても似合ってます^^

14. 無題

れんちゃん、良かったです~。本当に元気そうでホッとしたと同時に笑顔にさせて頂きました♪
大好きなぷんちゃんの所ぴょん!っとやってきて、とっても可愛かったです☆
ママさんの願いはちゃんと通じるんですね。
れんちゃんは、ママが心配しているから頑張らなきゃ!って思ってくれたんだろうなぁって思います(^^)

ぷんちゃん、れんちゃん、まだまだ寒い日が続くから、暖かくしてゆっくり過ごしてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2239-f61dd1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のひと時♪ «  | BLOG TOP |  » ご心配おかけしました。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

