topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご心配おかけしました。 - 2011.01.27 Thu






2日間もブログお休みお休みしちゃいました。


ほんとうにブログって温かくて心に染み渡る気持ちを


伝えてくれますね涙皆様のお気持ちとっても心に


届きましたクー ハート




☆ぷりんのチワワン生活☆



れんちゃん、昨日まで点滴に通ってお熱もようやく平熱に


戻り、お部屋の中で静かに過ごしていますクー ハート


ありがとうございます。


ぷんちゃんは、そんなれんちゃんのそばで同じように


静かに時間を過ごしていましたよ。やさしい




☆ぷりんのチワワン生活☆


又昨日あたりからぷんちゃん地方もとても寒くて怖い


お外にも出るのは難しい季節さむっ…orzになっていますよね。


なので、この際きちんと体調を取り戻して家族みんなで


今は体力温存の時期にしようって思います。


血液検査と内臓の超音波、レントゲンと一通りの精密検査を


してもらって・・心配な症状も大丈夫!と獣医さんが言ってくれました。


れんちゃんはもう元気ちゃんに戻りつつありますよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆



そんな二人の動画を今日は紹介させてくださいペコリ



まずは・・・れんちゃんからっ。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhbW:Nh:dh:zp.jH_hmIqBJPf7/xmLclbZUPigKJUd:Dx_H:xT:PV:XCJokSDWQGDIRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot


そしてぷんちゃんも。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhbW:Nh:dh:zfAw6F8cPkGDKf7/xmLclbZVWmgKJUd:Dx_H:xS:PV:X5M1WYeMYAICMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot

ねっ!元気なお顔でしょ。


明日からまた、ブログの更新続けていきますますので


又遊びにいらしてくださいねおじぎ



☆ぷりんのチワワン生活☆





来月はバレンタインパーティーです~


沢山のご参加お待ちしております。




会場は大阪、南堀江の素敵なレストランです♪

カフェスペースで可愛いチワワちゃんたちと

美味しいランチコースを楽しみましょう!



今回はバレンタインバレンタインバレンタインにちなんで


スイーツを持ち寄ってプレゼント交換なんて

素敵かな~って考え中です^^



まだまだお日にちがありますがご予定が『大丈夫』という方は


下記をご覧くださいませ~。



http://chihuahuanclub.web.fc2.com/



たくさんのご参加お待ちしております。






☆ぷりんのチワワン生活☆


● COMMENT ●

1. 無題

よかった~
本当によかったです♪
ルキはお熱でたりしたことないから
よくわからないけど
やっぱり風邪みたいなのかなぁ。。
何よりもいつものれんちゃんに戻れて
本当によかったです♪
ママさんもそしてぷんちゃんも
安心ですね。
ママさんの声が聴けた~
れんちゃんもぷんちゃんも
こうしてママさんの声に耳を傾けているんですね♪
やっぱり元気でいることが
何よりもうれしいことですね☆
もうちょっと本当にいつものかわいい元気な連荘に戻るまで、もう少しゆっくりしてようね~

2. 無題

よかったですね~
本当によかった。安心しました。
れんちゃん、頑張って検査や治療受けたんですね。偉かったね、れんちゃん♪

また寒波がくるということなので、しばらくは家の中でゆっくりまったり、体力温存してくださいね。
私もそうします。

3. 無題

れんちゃん落ち着いたみたいで良かったです。
華もめるもお熱はたぶんないかな?ちょっとどうかなって事はあったんですが、落ち着くとホッとしました。
寒波がやってくるなんてテレビで気象予報士さんが言われていました。気をつけなきゃですね。
ママさんもお疲れだされませんように・・・。

4. こんばんは!

毎日寒いのでムリされませんよーに!
れんちゃんも回復されてる様なので
一安心ですね^^

ママさんもご家族の皆さんも
お大事になさってくださいね(^O^)/

5. 無題

れんちゃん元気になったようで良かったですね。
動画が見れて良かったです♪
ママさんご家族ぷんちゃんも風邪ひかないよう
ご自愛を☆

6. 無題

良かった~。
ブログを更新されていないから、まさか大変な事になってしまったのかしらと心配しておりました。
本当にホッとしました。ママさんもやっと一息付けたのではないでしょうか。
れんちゃん、病院も頑張ってくれましたね。
れんちゃん、お疲れ様でした。
今週末は特に冷え込むとニュースで見ましたので、
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
ママさんも看病疲れで倒れたりしませんように。
お身体ご自愛くださいね。

7. お久しぶりです。

イヴちんママです。
覚えてますでしょうか?
私がしばらくブログお休みしている間にお引越しされてたんですね♪
ある方のブログから見つけました。

れんちゃんも大きくなって、ぷんちゃんも元気そうですね。
でも、れんちゃん具合悪かったんですね。。。
我が家も家族が増えてますので、
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

8. 無題

安心しましたぁ~(*^.^*)
れんちゃんの熱が下がりホント良かったですぅ。。
ぷんちゃんも、れんちゃんが元気になってきて喜んでますね。。
寒い日が続いているので、お体を大事にしてください♪

9. 無題

よかったです(*´∀`*)ノ
れんチャン、点滴がんばったね☆

きっとぷんチャンの
優しさが1番の看病になったのでは?

明日かますます寒くなりますが・・・。
体力温存でゆっくりしましょうね♪

10. 無題

よかった~

お大事にね★

11. 無題

れんちゃん 元気になって良かったですね~
ちなみに お熱出たらどうなるんでしょう・・・
ぐったりして 食欲なくなるのかな?
まだまだ寒いのでお互いに健康に
気をつけて過ごしましょうね(~_~)

12. 無題

れんちゃん、元気になってよかったね~。
私も早く本調子にならなくっちゃー。
ぷんちゃん、看病お疲れさま。

13. 無題

れんちゃん 落ち着かれたのですね~
よかった♪

こちらも今雪が積もり始めてます
寒いから りんごママもお身体気をつけてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2238-6e78df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日よりいつもの更新ですよ~♪ «  | BLOG TOP |  »  本日はお休みでございましゅ。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

