topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使が舞い降りた日♪ - 2011.01.18 Tue

お友達が撮ってくれたお写真を今日はUPさせてください。





ママさん~とっても可愛く撮ってくれてありがとうございました☆




☆ぷりんのチワワン生活☆







今日は我が家のれんちゃんのお迎え記念日。








ぷりんのチワワン生活が今こうしてまあるく幸せなのも








2年前の今日、天使が舞い降りてくれてからだと








家族全員・・・そして誰よりもぷんちゃんが








思っていると感じます。








☆ぷりんのチワワン生活☆









あの日のこと・・・生涯忘れないな・・。








ぷんちゃんにとって『もう一人』の存在が果たして体調を








維持していくのにプラスに働くんだろうか・・








何でも我慢して心の奥底に溜め込んでしまう性格の








ぷんちゃんがその子を受け入れられるんだろうか。









☆ぷりんのチワワン生活☆











いえいえ、絶対そうに違いない。








一人より二人が自然治癒力を高めてくれるはず。








そう信じて疑わなかった私たちは、辛い出来事を








これを機会に乗り越えて新しい季節を迎えようと








心に決めたんです。






☆ぷりんのチワワン生活☆










あれから2年。








ぷんちゃんは今の元気を取り戻してくれました。








切ない気持ちも・・・愛する気持ちも・・慈しむ気持ちも・・








れんちゃんと暮らすことで学んで、心を成長させてくれたような








気がします。








☆ぷりんのチワワン生活☆









れんちゃんがなんにも分からずにルールを守らなくても








大事なおもちゃを取っちゃっても・・何をしても








『許す』ことがぷんちゃんなりの受け入れ方なんだな・・と








1年目の頃に思えるようになりました。






☆ぷりんのチワワン生活☆









母性にも似た感情なのかもしれない。








時折、れんちゃんのお耳が濡れてしまうくらいに舐めてあげるときが








あります。それをれんちゃんはお腹を見せて満足そうに








して受け入れている姿。








☆ぷりんのチワワン生活☆









不思議な感覚なんですよね。ほんとうに。








一人だった時には朝、よくしんどい時期がありました。








なかなか体を起こせずにそのまましばらく固まってしまったり








そのまま具合の悪い日も多かったね・・








でも今は違うんだよね、何もかもが。








☆ぷりんのチワワン生活☆









お隣のゲージから可愛いれんちゃんの声が目覚まし時計。








そしてぷんちゃんのほうかられんちゃんを誘いに行ったり。








ぷんちゃんが出てくるのが遅いとれんちゃんが覗きに行ったり。








そうすることで、『しんどいな~』という思いが吹っ飛んじゃうんだろうね。








神様がめぐり合わせてくれたこのご縁をはぐくんでくださった








お里のママさんにもこの場をお借りしてほんとうに感謝の気持ちを








お届けしたいと思います。








夢の蕾は大きく花開いて今、お互いに無くてはならない存在に








成長してくれました。








☆ぷりんのチワワン生活☆









ありがとう、かれん。








よかったね、ぷりん。








☆ぷりんのチワワン生活☆









1.18というのはれんちゃんのお迎え記念日でもありぷんちゃんの








元気記念日でもあるのよね。








だから大事にこれからもお祝いして行こうね。






☆ぷりんのチワワン生活☆












● COMMENT ●

1. 無題

れんちゃんのお迎え記念日おめでとうございます(*^ー^*)
ぷんちゃんにとっては守るべき存在ができた『王子様になった日』ですね♪
お迎えを悩んだ気持ち、とてもわかります。
ぷんちゃんも戸惑いはあったと思いますが、心のフォローをきちんとされたから、
れんちゃんを愛すべき存在として自然に受け入れられんじゃないかな☆
ふたりが醸し出す優しい二重奏が、周囲の皆さんも幸せにしますね( 〃▽〃)

2. 無題

ステキな・・・日だったのですね♪
みんなそれぞれ、いいことそうじゃないことたくさんあるけど・・・ワンコとともに生きれるのは幸せですね☆
感謝ですね♪

3. 無題

れんちゃんのお迎え記念日だったんですね。
本当にこの日はママさんにとって
そしてぷんちゃんにとっても本当に大切な意味のある記念日なんですよね。
今のぷんちゃんの笑顔
そして安心してる心
そして元気な体♪治癒力♪
すべてはれんちゃんがおうちに来てくれたことによってパワーアップしたんですよね。
それを心から思い
幸せを感謝の気持ちとしているママさん
本当に素敵ですね。
きっとれんちゃんはママさんのおうちの子になるために生まれてきて、この日出会うことができたのでしょうね。
本当にいろんなことのあったママさんにとって
かけがえのない記念日ですよね。
本当にれんちゃんのお迎え記念日
そして同時にぷんちゃんの元気記念日
おめでとうございま~す(*^。^*)

4. 無題

れんちゃんのお迎え記念日だったんですね。
本当にこの日はママさんにとって
そしてぷんちゃんにとっても本当に大切な意味のある記念日なんですよね。
今のぷんちゃんの笑顔
そして安心してる心
そして元気な体♪治癒力♪
すべてはれんちゃんがおうちに来てくれたことによってパワーアップしたんですよね。
それを心から思い
幸せを感謝の気持ちとしているママさん
本当に素敵ですね。
きっとれんちゃんはママさんのおうちの子になるために生まれてきて、この日出会うことができたのでしょうね。
本当にいろんなことのあったママさんにとって
かけがえのない記念日ですよね。
本当にれんちゃんのお迎え記念日
そして同時にぷんちゃんの元気記念日
おめでとうございま~す(*^。^*)

5. 無題

れんちゃんのお迎え記念日おめでとうございます。うちのルイのお迎え記念日も明後日なんですよ。
ホントに天使が舞い降りた日ですよね。

ぷんちゃん、れんちゃんが来たことで元気になれたんですね。一緒に成長して、元気で仲良くなれて本当によかったですね。

素敵な記念日です。

6. (^-^)v

れんちゃんのお迎え記念日♪おめでとうございます

本当に一人より二人!!
素敵な関係になれましたね
これからも仲良しで、楽しい日々を過ごして下さいね
(*^ー^)ノ♪

7. 無題

れんちゃんの
お迎え記念日おめでとうございます☆
タイトルにピッタリですねp(*≧ω≦)/
ぷんちゃんの
元気記念日!!うんうん。
2ワン一緒だとすべてが2倍以上
楽しいもんねっ((*´ω`*))

ぽちっと凸

8. 無題

れんちゃん★お家記念日おめでとうございます\^o^/
素敵な毎日を送っているぷんちゃんれんちゃんには
私も元気をいただいております
これからも支え合いながら
楽しい日々をお過ごしくださいね♪
れんちゃんは、ママさんの子になれて
すごく幸せですね(^^)☆

9. おめでとうございます^^

れんちゃんのお迎え記念日^^
ぷんちゃんの元気記念日^^
おめでとうございます!

独りよりも二人のほうが元気になれるって、
ほんとにそう思いますね!
ぷんちゃんにとって、れんちゃんは迎えるべくしてむかえた存在なんですね^^

元気記念日!
辛かったことも苦しかったことも、この日を境に
どんどんよくなっていったんですね!
これからも元気で楽しい日をお過ごしください^^

☆~^^

10. おっはようです♪

遅れましたが、れんちゃんのお迎え記念日おめでとうです♪

ぷんちゃんとれんちゃんはお互いに必要なんですんね・・
二人になってぷんちゃんも体調もよくなって
ママさんや家族の笑顔も増えたのでしょうね

お耳を舐めて、レンちゃんがひっくり返ってる・・・
本当に微笑ましい光景ですね

これからも二人仲良く元気に楽しい事いっぱいでありますように♪

☆!っと

11. 無題

れんちゃんが家族になり、ぷんちゃんも自分のこと以外で楽しいこと、嬉しいことを感じられて素敵な時間を過ごしてきたんですよね~。
家族が増えると出来事が倍増します。
本当にバラエティに富んだ日々になるから、刺激的でいいこといっぱいあると思います。
時には悩むこともあっても、それを乗り越えた時は強くなっているし。
これからも、いろいろな時間を大切に過ごしてくださいね。
りんごママさん、ご家族の皆様の愛情あふれるご家庭ですから、なんの心配もなく安心して幸せに過ごせると思います☆
おめでとうございました☆

12. 無題

☆お迎え記念日&元気記念日おめでとうございます☆
あの頃、ママさんもよく悩まれていたのが今はちょっと懐かしく感じてしまう華ママです。もう2年?まだ2年???なんだかぷんちゃんのそばのれんちゃんが普通になりつつある今日この頃です(*^▽^*)
ぷんちゃんの毎日がこれからも優しく過ごせるよう、れんちゃんの毎日がこれからも楽しく過ごせるよう、お祈りしてます( ´艸`)♪
ママさん、良かったね☆
本当にそう思います♪

13. 無題

ステキー☆記念日オメデトウございます(^^)
ぷんちゃんが元気なのはれんちゃんの存在が大きいんですねー♪
ホントいろんな偶然とかにも感謝ですねー☆

14. 無題

れんちゃん お迎え記念おめでとうございます

ぷりんちゃん 元気のもとのお姫ちゃまと会えたのね★

これからも ずっと おふたりさま で ね♪

15. 無題

遅くなりましたが・・・
れんちゃんのお迎え記念日&ぷんちゃんの元気記念日おめでとうございます♪

可愛い天使のれんちゃんが、ぷんちゃんの生きるエネルギーなんですよね(*^.^*)
お互いが、かけがえのない存在て素敵です。。
毎日が穏やかに笑顔をいっぱいで過ごせますよう祈ってます(*^▽^*)

16. 無題

一日遅くなってしまいましたが・・
れんちゃん、お迎え記念日おめでとう!!
れんちゃんという存在が、いかにかけがえのないものなのか、改めて実感して感動しちゃいました。
やっぱりれんちゃんをお迎えした事が、ぷんちゃんにとって凄く良い事だったのでしょうね。
ぷんちゃんの生命力というか、前向きな力を、れんちゃんが導いてくれたんだと思います。
れんちゃん、これからもぷんちゃんを始め、みんなの天使でいてね。
本当におめでとうございます☆

17. 無題

かれんちゃんお迎え記念おめでとうございます♪
ぷんちゃんと二人仲良く寄り添っている姿が
ご家族で決断されたことの答えですよねo(〃^▽^〃)o
れんちゃんと一緒に心も体も成長したぷんちゃん
これからも仲良く健やかに過ごしていってほしいですね

18. はじめまして

お迎え記念日おめでとうございます。

天使が舞い降りた日。

いいですね。

本当にそう思います。

19. 無題

れんちゃんのお迎え記念日★

ぷんちゃんは元気記念日なんだね(*^▽^*)

きっとまた素敵なお祝いをしたのでしょうね(≧▽≦)

20. 無題

お誕生日は大切な日だけれど、
お迎えした日はもっと感慨深い日。
だって、うちの子になった記念日だから。
来年も再来年もずっとずっと先も、
家族一緒にお祝いできますように・・・

21. こんばんわん

かれんちゃんお迎え記念日おめでとうです。
遅れましてごめんなさいです~
かれんちゃんのお迎えによって
ぷりんちゃんは劇的に回復したんですね~
お迎え記念日=元気記念日
いい言葉ですね。
お二人はなくてはならない存在になりましたね。

22. 無題

「元気記念日」って、とってもステキですね★
それだけ思い入れのある、大きな出来事だったんですね?
みんなが健康で幸せに過ごして行けますように^^

先日は応援コメありがとうございました。
とっても励みになりました♪
一生懸命がんばりますので、宜しくお願いします★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2230-49bdc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年1月18日京都駅にて♪ «  | BLOG TOP |  » あしたは・・・♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

