topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


月曜日は~♪ - 2011.01.17 Mon

うぅ・・・・・ねこあせあせ夜更新夜になっちゃいました。


月曜日ってなんだか忙しく忙しい過ぎてます、我が家。


というわけで・・今朝は朝からぷんちゃんはお爪を切ったり


お耳の掃除と・・ケアキレイ日でした。


その後はほ~ら。


ひだまりhare*おまんじゅうタイムでございます~


しばし親ばかにお付き合いくださいますいの文字



☆ぷりんのチワワン生活☆



この場所は我が家のぽかぽか晴れスポット。


ぷんちゃんはほんわか~にこと過ごしています。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ねむいぃ~~~~おねむ






☆ぷりんのチワワン生活☆


おまんじゅう~ぺったんこ。ハート


ほろほろ~~~ねむい





☆ぷりんのチワワン生活☆


そんなぷんちゃんのはーと♪まあるいおまんじゅうは今日も平和なのでした。



このお写真ならば等身大よりも少し大きいかな。



ぷんちゃん、陽だまりでエネルギーをたくさんハッピーチャージしなくちゃね。





しっぽの輪の皆様へ&ブログをご覧の皆様へ




会場は大阪、南堀江の素敵なレストランです♪

カフェスペースで可愛いチワワちゃんたちと

美味しいランチコースを楽しみましょう!



まだまだお日にちがありますがご予定が『大丈夫』という方は


下記をご覧くださいませ~。


http://chihuahuanclub.web.fc2.com/



たくさんのご参加お待ちしております。



● COMMENT ●

1. 無題

今日は私もずっと外出しており疲れてしまったのですが、ぷんちゃんの安らかな天使のような寝顔を見て、元気が取り戻せました♪
この無垢な寝顔、何物にも敵いませんよね。
このまる~いおまんじゅう、フワフワしていて触ると気持ち良いんでしょうね~☆
ぷんちゃん、可愛い寝顔を見せてくれてありがとう(*^▽^*)

2. 無題

ぷんちゃん、かわいすぎますー♪
お鼻ムギュっなヒナタボッコ、幸せ満点ですね★

3. 無題

ぷんちゃんの月曜日もいつもと同じようにはじまったのですね~
ひだまりの中でくつろぐかわいいぷんちゃんのお顔は本当に愛らしいですね~
ママさんが幸せいっぱいの気分になれちゃうのがよ~くよくわかりま~す♪

4. 無題

月曜日がはじまりましたね。
私は今日は少し体調が悪く、ゴロゴロしてたら1日が終わっちゃいました(>_<)
もったいないなぁ~

でもぷんちゃんのおまんじゅうさんが見られて、いい1日になりました。

ぷんちゃん、りんごママさん、ありがとう(^○^)

5. 無題

おまんじゅうタイム♪
可愛いネームにこれまたきゅんときます(^^)b
本当まぁるい幸せ感じます

我が家もおまんじゅうタイム目標に♪
穏やかに過ごしていきたいです( ^^)Y☆Y(^^ )

6. 無題

ママさん月曜日は忙しいのですねぇ~

でもぷんちゃんの ほっこりおまんじゅうをみると
気分もほっこりになっちゃいますね( ´艸`)

ぽっち~ん

7. 無題

ですね、月曜日ってなんだか忙しい(@_@)

おうちにいっつも日が当たる場所があって、
ぷんちゃんシアワセだね(///∇//)

8. (^-^)/

ひだまりの中で寛ぐ姿は、本当に幸せ感じます

おまんじゅう!!可愛くて、ずっと見ていたくなっちゃいました
(^○^)

9. 無題

陽だまりはねむねむになるよねo(〃^▽^〃)o
ほぼ等身大のぷんちゃんかぁ。。。
可愛い寝顔なでなでしちゃくなっちゃいます♪

10. こんにちわ♪

そうそう、我が家も月曜日は慌しいです・・・
雪が降ったら余計に(;´▽`A``

ネムネムぶんちゃんのアップ~♪
可愛いからアップもOK!!
どうしてこんなに可愛いのかなって思っちゃいますよね~♪

11. 無題

月曜日はなんだか忙しいですよねぇ( ̄ー ̄;ううちもですよー・・・・(´□`。)
ぷんチャンのひなたぼっこタイム、
見ていてこちらもほっこりしました??

12. 無題

ぷんちゃんのひだまりおまんじゅうタイム~♪
横顔可愛すぎですぅ~(///∇//)
忙しい時もこんなほっこりした姿見ると元気になりますね!

13. 無題

こーゆー幸せそうな寝顔見ると、癒されますねー♪おまんじゅうカワイイ☆
うちはせわしないコばっかりなので、うらやましいです(^^)

14. 無題

まったりのんびりしていてくれるお顔が一番
安心しますね(・∀・)
平和が一番?
お洋服は全然大丈夫なのですねー
うちは固まっちゃいます(;´Д`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2229-7c58d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あしたは・・・♪ «  | BLOG TOP |  » それぞれの個性♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

