topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い週末は・・♪ - 2011.01.15 Sat


☆ぷりんのチワワン生活☆


今日はぷんちゃん地方もとても寒い寒中お見舞い申し上げますですぅ。


お外を見るだけでなんだか寒々寒い・・・しくて。


こんな日はほっこりなシャンデリアの下で可愛いリボンお二人さんと


ぬくぬく~Э過ごすのが一番だね。





☆ぷりんのチワワン生活☆


朝ご飯を食べてから二度寝おねむりピカチュウのぷんちゃん。


今日は午前中はエンジンかかりません・・・と言う感じなので


そのまんまゆっくり眠りしておいていいよ~スマイル



☆ぷりんのチワワン生活☆


このアンヨ。


たまんないな~きゃーママには・


ついつい触れたくなっちゃうじゃないの~きゃー




☆ぷりんのチワワン生活☆


お昼前にはおめめにこパッチリ。


さ・・今日もお着替えしなくちゃね。





☆ぷりんのチワワン生活☆


延びて~~う~~~ん・・・♪





お昼ごはんだよ。


ウエットフードを最後は自分でうまい!ペロリンチョ。


(ぷんちゃんはなかなか自分でご飯を食べることができない甘えん坊です)



☆ぷりんのチワワン生活☆



お食事の台を色々持っているのですがなんだか気になるんだって。


なので今はマットの上でうまいペロペロうまい



☆ぷりんのチワワン生活☆


はい、おりこうさんsei



我が家にとってはこういう当たり前のことがとても嬉しい!嬉しいの。


自分でご飯を食べるなんていうのはほんとに誰もが出来ること


なんだけど・・ぷんちゃんにはなかなか高いハードルなのかも・・


でも最近はね、これだけ寒いのにしっかりとお食事食べてくれるように


なってます。ありがたいことです・・満足





☆ぷりんのチワワン生活☆




2月13日日曜日にチワワサークル☆しっぽの輪では


バレンタインチョコバレンタインパーティーバレンタインチョコを開催しちゃいますよ。


今年は大阪南堀江のカフェにてランチコースを囲みましょ。


詳しくはコチラ をクリックしてください。



我が家の姫ちゃま日記はコチラです~☆

● COMMENT ●

1. 無題

りんごママさん??
こんにちは(*゚ー゚*)
今日は本当に寒いですね・・・・
うちも湖太サンとお部屋でぬくぬくですよー♪
ぷんチャン、お食事自分で食べられたんだ!!
偉いねぇ?(。?ˇ艸?)
ゆっくりしてるぷんチャンのあんよ可愛いです??

2. 無題

ぷんちゃんの 伸びたお手手可愛い
ですね~ほんとたまりませんよね(~o~)

ご飯を完食してくれると嬉しいですよね!
りくもなかなか食べないので全部食べると
いっぱい誉めちゃいます~

3. 無題

あはっ、2度寝なぷんちゃん、かわいい(*^.^*)

お昼前に起きるなんて、
「おなかすいたよー」って思ったのかなぁ^^

フォードボウル、ウチもぷんちゃんと形違いを持ってますよぉ♪

4. 無題

ぷんちゃんのねむねむのおてて~(≧д≦)ノ?♪
ちょこんとあがっててキュンキュンです
たくさん食べて元気~だね

プリンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
これからも仲良くしてくださいね~♪

5. 無題

寒い日はおうちでぬくぬく過ごすのが一番ですよね♪
二度寝中のぷんちゃんのとろりんこなお顔見てたら幸せな気持ちになります~(´∀`)

出遅れてしまったんですが・・・
ぷんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように!

6. 無題

ぷんちゃん 二度寝でぬっくぬく!!
いいなぁ・・・私も隣でお昼寝したいよ~
ブランケットから見えるお手手・・・
わかります~ つい触りたくなりますね ( ´艸`)
☆~

7. 無題

いっぱい食べて この寒さを元気で乗り切ろうね★

8. こんばんは!

ママさん、本館にもお越しいただきありがとうございます!
FC2の本館がメインなので今後とも
よろしくお願いします^^
アメブロの別館のほうにも読者登録改めてありがとうございました^^

今日は、東京神奈川もほんとに寒かったです^^;
ぷんちゃんの二度寝姿が、かわいいですね!
甘えん坊さんなんですね。
うちも大人になってきてから、手渡しでないと
食べないときが出てきました。。笑
それがまた可愛いっておもってしまうのですが^^;

9. 寒そうですね

我が地方は雪になりました 明日は寒そうですね・・・
遅くなりましたが 年賀状頂き有難うございました  春になったらお会いしましょうね  
よろしくお願いします
ぷりんちゃん 元気そうでよかったです

10. 無題

メッセありがとうございました♪
明日もかなり寒くなるようなので
体調崩されないようお過ごしくださいね(*^_^*)

ぷんちゃんあんよ~私も
肉球むぎゅってしたくなっちゃいます(^^)b
あんよって本当可愛らしいですよね

ご飯、ももも手渡ししてあげてます‥
結構お腹が空いていれば自分で
もぐもぐしてますが普段は
私の手になっちゃってます(笑)

11. 無題

ぷりんちゃんのところは
相当寒かったみたいですね。
ルキのところも寒いのですが
ルキは寒さに強いみたいで
お散歩もルンルンでしたよぉ。
ぷりんちゃん
自分でちゃんとご飯が食べれたのね。
寒い日こそこうしてエネルギー補給しなきゃ♪
こういうことでもうれしく思えるって
とっても大切なことですよね。
お食事台
まさにルキも今購入しようと思って
素敵なお店を発見して
いろいろと質問してるところなんですよ。
やっぱり少し台のあったほうが
腰や首に負担も少ないかと思って。
なんだか一緒のことを思ってるなんて
びっくりしちゃいました♪
ぷんちゃんはどんな台を考えてるのかな~

12. 無題

クッキーパパです。
今日!?昨日はちょっと寒さはやわらいでいました。かな。
ぷんちゃんの写真、とても癒されます。。
うちのクッキーは食べすぎ・・・なんです。

13. 無題

うふふ!
二度寝最高\(^_^)/
お目目パッチリ
可愛いーー!!
延びて~~う~~ん

ほっこり(´∀`)

14. 無題

ぷんちゃんのアンヨ可愛いなぁ~♪
思わず触りたくなってしまいますよね!
我が家のふたりも午前中はヌクヌク・ウトウトしてることが多いです。
だいぶ寒くなってきたし
ワンコも人間と同じで二度寝は幸せなんだろうなぁ(笑)

15. 無題

昨日の夜は雪が降りました(-_-;)
急に冷え込んでますね~
ご自愛くださいヾ(@^▽^@)ノ

16. 無題

昨日から冷え込みましたね。。。
こっちはずっと雪が降ってます。
ぷりんちゃんもかれんちゃんも元気ですか?
おうちの中は暖かそうですね!
皆さんも風邪などひかれませんように~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2227-7a699edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃんがかれんちゃんでいるために♪ «  | BLOG TOP |  » すくすく・・ちあわせ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

