topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニバーサリーの夜っ♪ - 2011.01.14 Fri


夕べはとても幸せな夜夜を過ごしたぷんちゃん。



☆ぷりんのチワワン生活☆



頂いたお花・・贈り物・・


感謝☆感謝ハート


ちゃんとお友達へ感謝する気持ちをSAYUウフ持とうね。


そういう気持ちはちゃんとぷんちゃんに言葉で伝えて


ありがとね・・・ってその人の名前を呼んで


教えてあげたらちゃんと伝わるって感じたな~うっとり。




☆ぷりんのチワワン生活☆




こんな風に花を愛でるようになってくれたのはいつの頃からかな・・。


こういう場面を見ると、とても幸せなしあわせー気分になるよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆



そうするとれんちゃんもちゃんと同じようにお花を愛でる子になってくれて。


ぷんちゃんの真似をしてぷんちゃんを見習ってうれしい



☆ぷりんのチワワン生活☆

小さなケーキを作りました。



普段ね・・・ご存知の方も多いかと思いますが


食べるものにはほんとに限りがあって、カフェさんなどでは


ケーキはお口にしたことがないんじゃないかな。


でもねびっくり


今年になってからは『ママのケーキ』には興味を


示すようになってくれたの。涙




☆ぷりんのチワワン生活☆



うんうん・・・召し上がれ~音符






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1295007313-340-255





嬉しいな~~~♪*


初公開かも「ケーキを食べるぷんちゃん~」





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1295007494-340-255



楽しいお誕生日の夜はそんな風に更けて行きましたキャンドル





☆ぷりんのチワワン生活☆



天使天使の羽のようなぷんちゃん。


アニバーサリーの一日をとても楽しく過ごせたね。




そろそろくりぬきハートバレンタインのチョコバレンタインの話題がちらほら・・・



しっぽの輪のパーティーのご案内です。



今年は大阪南堀江のカフェでランチコースをみんなで


囲みましょ~☆

☆ぷりんのチワワン生活☆

詳しくはコチラをごらんださいませ~


↓ ↓ ↓
http://chihuahuanclub.web.fc2.com/


● COMMENT ●

1. 無題

ステキなお誕生日でしたね。
ぷんちゃんはお花の匂いを楽しめる子なんですね~。ルカはお花でも食べちゃうので下におけません(>_<)
ぷんちゃんもれんちゃんも優しいママに愛されて幸せだね。
手作りケーキ、素敵です♪

2. 無題

ケーキを食べるぷんちゃんに、涙してしまう私…
嬉し涙です。

3. 無題

ぷんちゃんはお誕生日の夜も
とっても幸せいっぱいな時間を過ごしていたんですね~
ママさんの愛がいっぱいこもったケーキを
おいしそうに食べるぷんちゃん
お祝いごとへの思いがいっぱいいっぱいになったことでしょうね。
ママさんもさぞかしうれしかったことでしょうね~
ぷんちゃん
ママさんのコとして迎えて3度目のお誕生日になるのかな~
本当に素敵な日になったんだね。
これからもずっとずっと素敵な笑顔を見せてね。

4. 無題

素敵です(^^♪
愛情と優しさとがいーーっぱい入った
幸せケーキでお祝いですね(^_-)-☆
キャリーは物欲しそう~に画面に
くいついていました(^◇^)
ぷんちゃんよかったね~かわいいな☆

5. 無題

素敵です(^^♪
愛情と優しさとがいーーっぱい入った
幸せケーキでお祝いですね(^_-)-☆
キャリーは物欲しそう~に画面に
くいついていました(^◇^)
ぷんちゃんよかったね~かわいいな☆

6. 無題

遅くなってしまいましたが、ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
素敵なドレスを着て、おいしいママ特製のケーキを食べて
とっても素晴らしい日になりましたね~☆

これからも、元気で楽しいことがいっぱいの日々が訪れますよ~に(*^_^*)

7. 無題

こんにちは。
遅くなっちゃいましたが。
ぷんちゃん、
オメデト~♪

8. 無題

ちょっと遅いかもだけど
ぷんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ママさんの愛情につつまれてステキな毎日をすごしているのね~?
ケーキもおいしそう♪
ぷんちゃんにとって元気で楽しい1年になりますように★

9. 無題

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう♪
が、遅くなってごめんね~!!!!!!

メッチャ可愛いドレス着てるね~♪
そして素敵なお花やプレゼントに囲まれて嬉しいお誕生日だったんだね~o(^▽^)o

ママさんが作った愛情のこもったケーキを美味しそうに食べてくれて
ママさんもさらに幸せな気持ちになれますよね♪
ますます素敵な年を重ねて行こうね~

10. 遅くなりました・・・

ぷんちゃん お誕生日おめでとぉ~ですぅ
遅くなってごめんねですぅ

ママの手作りケーキ
初めて食べる感想はいかが♪
お写真から 美味しいです~って聞こえてきそうだね♪

ぽっち~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2226-42efbc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すくすく・・ちあわせ♪ «  | BLOG TOP |  » 本日は夜更新です

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

