topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素顔のままで・・♪ - 2011.01.11 Tue

バレンタイン
☆ぷりんのチワワン生活☆


昨日はねぇ~ちゅ


みいちゃんのお祝いおんぷだったんだよ。


ぷりかれちゃんもとても晴れやかな表情してるでしょご機嫌











☆ぷりんのチワワン生活☆


母校で成人の集いのミサマリア様があったみいちゃん。


振袖姿で高校時代の同級生がたくさん集まって


賑やかな時間を過ごしたともだちそうです。


ぷんちゃんとれんちゃんも学校までお着物姿で


お迎えに行ったの車



☆ぷりんのチワワン生活☆


まだお正月kadomatsu☆☆ムードが溢れる神社に寄りました。


成人式・・・あっという間でしたね。ほんとに20年・・



☆ぷりんのチワワン生活☆

私の振袖をすんなりと気に入ってくれて同じ振袖を着て


成人式を迎えてくれたみいちゃんに感謝スマイル


16歳の頃にぷんちゃんをお迎えして我が家には家族が増えました。


そして大学受験も一緒に越えて今、もう一人の家族にも恵まれて


三人三脚な生活が始まったんだよねハート




☆ぷりんのチワワン生活☆





そんなみいちゃんの口癖は



「ぷんは??れんは??」


これは・・


「ぷんちゃんどうしてる?れんちゃんどうしてる?」


という意味の言葉ハート


毎日学校が終わると必ず携帯電話で私にこう聞きます。


一人娘のみいちゃんにとっては大事な家族の一員。





☆ぷりんのチワワン生活☆





家族の大切な節目にお互いが存在し合えるってとても素敵ステキなこと。


私は昨日はぷんちゃんとれんちゃんそして主役のみいちゃんを見て


そんな風に思ったんですよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

2歳の頃から私が手を引いてピアノのレッスンに通い始めました。


長い髪はその頃から変わらず・・


いつもロングヘアで過ごしてきたんだよね。


長い髪というのはママの好みだったのかもしれないけれども


大学に入ってからも黒髪のまんまでストレートヘア。


こんなに可愛く日本髪を結い上げてもらえてママは感無量?akn?でした。




☆ぷりんのチワワン生活☆


これからもきっと・・お化粧にも興味なくて・・


髪を染めることにも興味がなくて・・


今風・・イマドキの娘さんとは何かが違うんです、我が家の娘。


あれれ・・・我が家のお子ちゃまたちって・・ウチュウジン宇宙人??


此処だけのお話・・・お料理も最近少しだけ興味を持ち始めた


でも、学校が大好きで、ピアノを18年も続けて今キュアドリーム夢の途中にまで


たどり着けたんだもんね。


そのままでいいよ。そのままで・・キラ



☆ぷりんのチワワン生活☆



一言で言えばとても真面目で無垢な娘ちゃんなのかもしれません。


少しばかりタイムマシーンティンカーベルに乗っかってやってきた姫さまのような


みいちゃんを、陰ながら支えていけたらなって思いました。


個性はそのまんまでいいんだよ・・


ぷんちゃんもれんちゃんも・・みいちゃんも個性をaknにしなくちゃ。



ぷんちゃんとれんちゃんを見つめるこんな表情が一番


輝いてキラキラいるように感じるよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆




さあ・・



今度は可愛いぷんちゃんのうさぎアニバーサリーうさぎね。




☆ぷりんのチワワン生活☆




長々と私事にお付き合いありがとうございました。



この場をお借りして


お祝いy’sのメールや嬉しいお声TEL→を届けてくれたお友達さんへ


感謝の気持ちを述べさせてください。



Thank you!ほんとうにありがとうございました感謝


これからもみいちゃんのこともどうぞぷりかれ同様宜しくお願いします。






☆ぷりんのチワワン生活☆






次回のしっぽの輪パーティークラッカーはバレンタインバレンタインがテーマです。


又素敵なカフェさんで可愛いチワワちゃんたちに囲まれて


ランチコースをご一緒しませんかごは~ん♪



目詳しくはこちらです目


↓ ↓ ↓



http://chihuahuanclub.web.fc2.com/

● COMMENT ●

1. 無題

待っていました~
みぃちゃんのたくさんの姿
本当にキラキラしていますね。
こんなにたくさんのうれしそうなみぃちゃんが見れてとってもうれしいです♪
みぃちゃん
ステキな成人式になったのね。
1つ1つの表情がそういってくれていますね。
愛情をたくさん受けてこの日まで
育ってきたみぃちゃん
これからもずっとずっと愛がいっぱいの中で
きっと過ごしていくことができるね。
もっちろん一緒にぷんちゃんとれんちゃんも♪
本当にステキな家族ですね。
あったかいものをいっぱい感じます♪
みぃちゃん
本当にステキな女性だよ~
これからもみぃちゃんのたくさんの個性を大切にそして、たくさんのものをこれからもいっぱい
吸収してママさんのようなステキな女性になっていってね。
また今度♪
たくさんお話しようね。
みぃちゃん
本当におめでと~♪

2. (^o^)/

成人式♪だったのですね

鮮やかなお着物が、とても似合っています
日本髪、素敵です♪

純粋無垢で、キラキラ輝いていて、未来が楽しみになりますね
(*^ー^)ノ♪

3. 無題

娘さんの振袖姿とぉっても綺麗ですぅ。。
りんごママさんが着られた振袖を、娘さんのみいちゃんが着ている・・・なんて素敵なんでしょう。。
家族の深い絆に胸がいっぱいになりました。。
本当におめでとうございます(*^.^*)

ぷんちゃんのお誕生日のローソクは何歳になっても1本なんですね。。
1本のローソクに込められた沢山の想いや願い☆彡
りんごママさん(家族)の愛が伝わってきますぅ。。

4. 無題

娘さん、成人式だったんですね。
おめでとうございます!
ママさんの振袖に日本髪、とっても素敵&綺麗です☆
本当に純粋無垢な娘さん、たくさんの愛情を受けて育ってきたんですね♪

ぷんちゃんとれんちゃんのお着物姿も可愛い?

5. 無題

本当にキレイなみいちゃん。
ステキな娘さんですね。
タイムマシーンに乗ってやってきたお姫様そのものですよ♪
ぷんちゃんとれんちゃんもお姉ちゃんと一緒に着物きて、ステキな成人式でしたね。
りんごママさんの着もの姿も見たかったなぁ

おめでとうございました。

6. 無題

みいちゃん おめでとうございます
お母さんと同じお着物で 大人への儀式を行ったのですね

感慨深いです

素敵な20歳を謳歌してください

7. 無題

りんごママさん、こんばんは☆

わー、みいちゃん、成人式だったのですね。
おめでとうございまーーーす!!!

ステキー!かわいいーーー!!!
ステキな女の子に成長されたのですね。

うちも一人娘なので、りんごママさんのお気持ち、よーくわかります!!

本当におめでとうございます♪

8. みぃちゃんおめでとう☆

みぃちゃん、もう成人式なんですね(≡^∇^≡)
なんだかママさんとお知り合いになってしばらく経ちますが、この間受験じゃなかったっけ?って思っちゃいました(^-^;)
ぷんちゃんとの時もれんちゃんが増えてからも、良いおねぇちゃんだなって本当に思っています(*^-^*)
ママさんの振袖もよく似合ってますね♪
日本髪も素敵( ´艸`)
私は夏に成人式だったので振袖が着れなくてとても残念だったので、羨ましいです(≧▽≦)
これからもみぃちゃんらしく素敵な人生を歩んでいってくださいね☆
夢に向かって・・・♪
応援してます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9. 無題

おめでとうございます~
とってもキレイですね★
みんなが盛り髪の中に、日本髪なんて
とってもおしゃれ!!
お化粧しなくても美人なんて羨ましいです~
私なんて、お化粧無しじゃ性別不明ですから・・・

10. 無題

改めて 娘さんの成人おめでとうございます
(*^_^*)
とっても艶やかな着物に可愛い
清純なお譲様ですね~とても素直な娘さんなんでしょうね
ぷんちゃんれんちゃんも 可愛く着飾って
お祝いしたんですね(#^.^#)
一人娘さんだったら余計に可愛いですもんね!

11. 無題

ご成人おめでとうございます~(≧∀≦)
お母様が着た振袖で成人を祝うって、とっても素敵です☆
お着物がキレイなのはもちろんですが、母娘の絆が感じられますもの♪
みいちゃん(ちゃんは失礼かな?)はそのままでも魅力的なお嬢さんですよ!
明るく優しいピアノの音色を奏でる方なんでしょうね~♪
いつかお聴きしたいな~( 〃▽〃)

12. おめでとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   成人おめでとうございます。
            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とっても綺麗な振り袖姿です?
綺麗に素敵に育っていますね^^
愛情いっぱいの家庭で優しく心豊かに育っているのが笑顔でうかがえます。
これかの人生とってもよいじんせいでありますように^^

13. 無題

みいちゃん♪おめでとうございます~
ママの振りそでを喜んできてくれる そんな素直な娘さん りんごママさんご自慢の娘さんでしょうね♪
自分の黒髪で日本髪を結う
なんて素敵なんでしょう
これが本来の着物でのヘアスタイルでしょうね
流行に惑わされず流されず 自分に素敵な物をちゃんとキャッチできるそんなみいちゃん そしてそんな風に育てられたりんごママさん 
素敵な家族だと思いますよ♪

14. 無題

うわーい!!
楽しみにしていました

素敵な御嬢さんに
感動しました!!
それから・・・
りんごママさんに
尊敬です。

本当におめでとうございます\(^_^)/

15. こんばんは!

みぃさん、素敵な成人式だったですね!
晴れ着がよく似合ってらっしゃる^^
そしてご自身の髪で髪を結い上げるのが
素晴らしい!

まっすぐに育ってきた感じがとてもいいです^^
りんごママさんが天塩にかけて育て上げた
娘さんなんですね^^
母親の愛情いっぱい感じました^^

16. おめでとうございます。

お嬢様、成人式おめでとうございました。

とても素敵な娘さんで驚きました。

ママさんの、可愛くて仕方が無い感じがとても伝わります。
大切に、大切に育てられたんですね。

我が家は上の娘がただ今高校受験で、志望校に向けてがんばっております。
母として、食事のお世話くらいしか出来ずにおりすが・・・
ママさんはどの様にすごされましたか?
私の方が、本人よりドキドキしている始末です(^▽^;)
でも、ママさんの着物を着るなんて、お嬢様、素敵ですね。
とても良い親子関係なんですね。
とてもお優しい、レディです(≡^∇^≡)

17. 無題

祝☆成人オメデトウございます!
寒かったけど、お天気にも恵まれ良い成人の日でしたねー♪
いやー、それにしてもキレイですねー(>v<)美人です(>v<)
ぷりかれちゃんたちも、うっとりしちゃったんじゃないー?(^^)こんなかわいい娘ちゃんたちがいて、ママさん幸せですねー☆

18. 無題

みいちゃん、成人おめでとーございまーす☆彡

ぷんちゃんとれんちゃんもお着物なんだねー(≧▽≦)

女子が3人もいると、晴れやかですね(o^-')b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2222-033d7f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いの言葉をありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 楽しかった時間とりらっくちゅ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

