topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お尋ねです・・・ - 2011.01.09 Sun

おはようございます。


その後メンテナンス工事中を繰り返していますがTOPの画像はうまく


表示されるようになっておりますでしょうか?


一部のお友達さんからは『見えてるよ~~』と連絡を頂き


又一部のお友達さんからは『見えてませんよ~~』と。


又今の時点での表示をご確認頂ければとても幸いです。


宜しくお願いします祈



1月9日日曜日。


ぷんちゃん地方は晴れ晴れ間がちらりと覗いています。


今日はお友達に集まって頂いて新年のお茶会&誕生日ケーキぷんちゃんのお祝い会です。


来週の13日がお誕生日なので少し早いお祝いを皆さんで


していただけることになりましたセンイル


夕方更新の時にはその様子UPしたいなぁ。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ではでは~


みあさまも良い週末を過ごしてくださいね~ha-to

● COMMENT ●

1. 無題

見えない方もいらっしゃるんですね。
私は今日もバッチリ見えてますよ!
記事横左上のボードみたいなのもちゃんと見えてます。

今日はお友達と新年会&ぷんちゃんのお誕生会なんですね。
楽しんできてくださーい♪

2. 無題

クッキーパパです。
ありゃ、うちは見れないです。
PCの設定なのかなぁ・・・

3. 無題

うちも見えてないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
PCの設定で見えたり見えなかったりなのかな?

4. こんにチワ

我が家もTOPみれません・・・
どんなかわいいのなのかな~
ぷりんちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
楽しみですね、ママさん!

あ、体調お悪いのに年賀状ありがとうでした。

5. 無題

あたしも見えないですよー(´□`。)
PCによって違うんですかね??
新年会&誕生日会楽しんで来て下さい??

6. 無題

見えないですよ。
PCによるのでしょうかね?

7. 無題

残念ながら私は見えません~(´;ω;`)

お誕生日会、今頃楽しんでいるのでしょうね♪
また写真アップ楽しみにしていますねー

8. 無題

うちもまだ見えないですね~!
見える方もおられるというのに不思議
ですね~(~_~;)

お誕生日会楽しみですね!

9. こんにちわ♪

今現在、見えてませんよぉ(´_`。)

ちなみにOSはW7です

お誕生会、楽しんでね~♪

10. 無題

うちもね、まだ見えないの
左上のボードは、見えてますよ

お誕生日会、楽しんでますか?

11. 無題

こんにちはー(。・ω・)ノ゙

まだ見えていません(>_<)

お誕生日会楽しんでくださーーい!!
記楽しみにしていますー^^

12. 無題

私もtop画像見れないですよ~
体調はもう大丈夫ですか??
お年賀の件なんですが、お気持ちだけで☆
実は以前聞かれた時にアドレスを作ったんですが、それ以来使っておらず何だったのかも思い出せないんです***そういうのにうとくてすみません(汗)
実はまだ公表してないのですが、身重なものでフットワークも悪くて・・・
でも、これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆

13. 今ごろ・・・♪

トップ画は鈴は見れて
まぁ~しゅ(^0^)/
今ごろぷんしゃんの
ぉ祝い会を楽しんでる
ところかにゃ???


さっぶいからあったかくして
まったり楽ちくワッショイな
週末を楽しんでねぇ~(^0^)ノ

14. 無題

トップ画像、昨日お邪魔したときは見えてましたが、今日はなぜでしょう、見えないです。
どうしてかしら?

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。メールありがとうございました。お返事いたしましたので、ご覧くださいね。

15. 見えてますよ~

明けましておめでとうございます!
すっかり読み逃げペタが続いていてごめんなさ~い(^▽^;)
先日きた時にも、変わってたけど、さらにりんごママらしいページになりましたね。
小バラ模様とぷんちゃんとれんちゃんのトップ画像。薄い布生地タのようなピンク色。
いいと思いますよ~

16. 見えないのは???

我が家はまだ見えていません  どうしてなのでしょうね???   他は見えていますよ VV

17. ばっちり☆

可愛いぷんちゃん&れんちゃん☆
ちゃ~んと見えてます♪
みんなにお祝いされてぷんちゃんいいな~♪
めるくりも遠くからお祝いしてますよん☆

りんごママ体調大丈夫かな??
あんまり無理してぶり返しませんように^^

18. Re:無題

top画像見えた!(PC、何もしてない・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2217-103323af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテナンスしました «  | BLOG TOP |  » 最近のおきにいり♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

