topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようやくパソコンより更新です♪ - 2011.01.04 Tue

年末からお正月~ここ数日の写真がありますので


アップさせていただきますね~


クリスマスツリーを名残惜しそうに眺めるお二人さん


☆ぷりんのチワワン生活☆



なんだかとってもこのお写真好きなんですよ~ぉ。


れんちゃんの小さなおしっぽがたまらないわ。



さてさて・・そんなこんなで31日になりまして出来上がりました~



おせち料理、今年はこんな風にオードブル風に仕上げて


みましたよ。とても食べやすくって好評でした。


私は年末からのアクシデントでほとんど食べていないので


落ち着いたらもう一度『おせち料理もアゲイン~』する


予定です。こんどはどんな献立にしようかな。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1294134650-340-255




お正月も静かに過ぎて、今日からパパはお仕事です。


ママはあと少しで復活かな~





☆ぷりんのチワワン生活☆



今日は今年になって初めてお庭とバルコニーに出てみました。


青い空と元気色の瓦屋根。


なんだか元気出ちゃう気分になりました。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん。この特等席からの眺めはぷんちゃんとママだけのもの~♪


広がる青空でしょ。ぷんちゃんも風を感じて気持ちよさそう。




☆ぷりんのチワワン生活☆

あらためてみなさまにご挨拶しようね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


「ことしもなかよくしてくだちゃい~」




明日はしっぽの輪より今年最初のイベントのお知らせをしますので


どうぞ宜しくお願いします。

● COMMENT ●

1. 無題

わあ~

豪華おせちですね!

ぷんちゃん 今年もよろしくお願いいたします

2. あけおめことよろココ~

りんごママさん今年もよろしくです。
体調がお悪かったのですね。
よくなってよかったです。
ママさんがんばるお人だから疲れがでたのかもしてませんね。みぃちゃんやご家族に助けてもらってゆっくりできましたか??
ぷりんちゃんもかれんちゃんもママさんが元気だとうれしいよね!

3. 無題

りんごママさん
明けましておめでとうござぃまーす!
本年もよろしくお願いいたします。

後ろ姿本当可愛い~おちりってたまらないですよねっ
ママさんの気持ちわかります*^ー^*

素敵なオードブル~(´∀`人)是非ワイン片手に頂きたいですぅ。
でも体調が悪かったんですね(´;ω;`)
どうかご無理のないようにして下さいね。

瓦屋根っうちのと似てます~!!!
南欧風にしたくて私も瓦屋根にしたのっ

青空にとっても似合って可愛いですね\(~o~)/

4. 無題

新年そうそう体調不良だなんて、お互い
ツイてないですね(笑)
でも、逆に考えると家族がお休みだから、
無理することなく休めたわけなので、
いいタイミングで休憩時間になったと
考えることとしましょ?

私も歩いている小麦のオチリを眺めるのが
大好き♪ ぷりりんとかわいいですから。
ぷんちゃんの場合はしっぱの毛が長くて
艶やか~ですね。

5. 無題

遅れちゃいましたが。。。
今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

おせち料理美味しそうですね
我が家も毎年洋風おせちでオードブルっぽいです(*≧m≦*)

6. 明けましておめでとうございます☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
昨年末はキリット君への誕生日コメントありがとうございました!
御礼が遅くなって本当にすみません(汗)
これからもどうぞキリット君&Wをよろしくお願いします☆

とっても美味しそうなおせち!そして可愛いワンコ達・・
2011年も素敵な年になりそうですね♪
これからもママさんの素敵なお宅やお料理、ぷんちゃんとれんちゃんの愛らしい姿を
沢山見せてくださいね。
今年も更なるご活躍をお祈りしています☆

7. こんにちわ☆

ママさん、お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年もぷんちゃんとれんちゃん、
二人仲良く素敵な日々を送ってくださいね♪

ママさんの体調も早く良くなりますように~。

8. 無題

遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコッ。
あけましておめでとうございますッッ☆
ママさん体調崩されてたんですね・・・。
私も風邪が長引いてダラダラしちゃいました(笑)

おせち美味しそうッ(≧▽≦)ノ
アゲイン~♪楽しみですねっ♪

こちらこそ、
本年もマイペースなロミジュリ一家と
仲良くしてくださいネ☆

9. 無題

ママさん
少しずつ回復してきたみたいですね。
本当によかったです♪
でもでもまだご無理はしないようにしてくださいね。

おせち♪本当においしそうですね~
ママさんの愛情いっぱいの本当においしそうなおせち。本当にママさんのご家族さんは
幸せですよね~
家族の幸せを願うママさんならではの
愛情料理ですね♪

お外に出て青空を感じるぷんちゃん
本当に気持ちよさそうですね~
とってもすがすがしいお顔をしていますもん。
気持いい!ってみんな一緒に感じれる
とってもステキな気持ちですよね♪
ぷんちゃん
今年も楽しいことがいっぱいだよ~
そんなことをぷんちゃんのお顔を見て思うユキでしたっ。
ママさん
もうすこしお大事にお体を休めてくださいね。

10. 無題

ママさん
少しずつ回復してきたみたいですね。
本当によかったです♪
でもでもまだご無理はしないようにしてくださいね。

おせち♪本当においしそうですね~
ママさんの愛情いっぱいの本当においしそうなおせち。本当にママさんのご家族さんは
幸せですよね~
家族の幸せを願うママさんならではの
愛情料理ですね♪

お外に出て青空を感じるぷんちゃん
本当に気持ちよさそうですね~
とってもすがすがしいお顔をしていますもん。
気持いい!ってみんな一緒に感じれる
とってもステキな気持ちですよね♪
ぷんちゃん
今年も楽しいことがいっぱいだよ~
そんなことをぷんちゃんのお顔を見て思うユキでしたっ。
ママさん
もうすこしお大事にお体を休めてくださいね。

11. 無題

今年のお正月は体調が悪いまま迎えたお友達が二人もいました
ママさんも まだ本調子じゃないのかしら?
お大事にしてくださいね

オードブル風おせち とっても食べやすそうでいいですね
このサイズだと 私、テレビ見ながら一人で食べきっちゃいそうだわ・・ ( ´艸`)
今年もぷんちゃん、れんちゃん 仲よく年明けですね
どうぞよろしくですよ~
☆~

12. 無題

遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

1枚目のおふたりの後ろ姿、可愛すぎます♪
とっても微笑ましい1コマですね♪

特等席でお空や空気を堪能するぷんちゃん
とっても可愛いです♪

ママさん、お体御自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2211-a0932c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷんちゃん一人っ子ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 今年のもくひょうは?

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

