topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう♪ - 2010.12.31 Fri

今年一年、こうしてここに来てくださって


ぷんちゃんを応援してくれたすべてのお友達に感謝します。


ほんとにありがとうございました。


穏やかで静かな年の瀬を家族の一番そばで過ごしている


ぷんちゃんとれんちゃんです。




☆ぷりんのチワワン生活☆




「よくがんばったな!」


獣医さんが昨日たくさん褒めてくれたんだよね。


ありがたいお言葉・・きゅんとしちゃいました。




「おかあさんも強くなった!」


いえいえ・・まだまだです。


でも、涙の日は随分少なくなったかな、そう思えるのが


正直な気持ちだったりします。それもこれも


たくさんのメールを送ってくれたお友達


みんなにもう一度、感謝の気持ちを


お届けしたいです。


一生懸命に毎日を果敢に過ごしていた頃から


静かに穏やかに微笑みがら過ごすぷんちゃん。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1293799974-340-255






おとぎ話のように、お姫様が来てくれた日から心に明るい日が射し込んだ


ような気がするのです。


一緒に過ごすのはこれで2度目の年の瀬。


愛はきっと・・・う~~んと深まったよね。


心の栄養もう~~んと。


一人の時には感じることが出来なかった嬉しさ、せつなさ・・


感情の幅が広がったね。








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1293800143-340-255






いつだって何に対しても『頑張る』ぷんちゃんをママは誇りに


思っているよ。一緒に成長していこうね、ぷりん、かれん。


2011年・・どんな物語を綴ろうかな。


ぷんちゃんのチワワン生活。


続く♪




☆ぷりんのチワワン生活☆



● COMMENT ●

1. 無題

ぷりんちゃん かれんちゃんの一緒に
仲良くねんねしてる姿を見てるだけで
癒されますね~ほんとうにわんちゃんと
暮らす毎日は楽しくほんわかに
させてくれます(~_~)来年も良い年になりますように

2. 無題

リンゴままさん、こんばんはー♪

今年も穏やかな1年を過ごされて、本当に良かったですね。
ぷんちゃんとれんちゃんのお顔に
今日も癒されました・・・

今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も変わらず、仲良くして頂けたらと思います。
よいお年をお迎え下さい・・・

3. 無題

ふふ☆さっきはありがと~ございました♪

今日もぷりかれちゃんが仲良しこよしなのを見て
またまたニンマリなのです☆
グッと寒くなってきたので、体調には気をつけて
楽しいお正月を迎えて下さいね^^

来年も宜しくで~す♪

4. 無題

今年も1年お世話になりました!
可愛いわが子達が無事に年を越せることに
幸せ感じてます。きっとりんごママさんも同じでしょうね!
来年も良い年になりますように♪

5. 無題

ぷんちゃんとれんちゃん
一緒にいい年越しを迎えたんですね。
そして新しい年も一緒に♪
本当にれんちゃんを家族に迎えてからのぷんちゃんは本当にいままで以上に心が安定して
とっても安堵感に包まれてるようですね。
こうして新しい年を迎えれたこと
とっても幸せなことですね。
今年も!また!
ぷんちゃんれんちゃんとルキを一緒に遊ばせてあげたいです(*^。^*)
そしてママさんともたくさんお話したいです。
どうぞよろしくお願いします♪

6. 無題

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

お2人さん、いつも仲良しさんですね。幸せな
光景です。お正月もかなり寒くなるようなので
体調に気をつけてくださぃ!!

りんごママさん家族にとってHappyな1年にな
りますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

7. 謹賀新年♪

おめでとうございます^^

笑顔いっぱい楽しいがいっぱいな年で
ありますように♪

今年もよろしくお願いします^^

8. A HAPPY NEW YEAR~♪

りんごママさん♪
あけましておめでとうございます(●^o^●)

2011年がスタートしましたね♪
今年も、はぐ共々仲良くして下さいネ!(^^)!

ぷりんちゃん&かれんちゃんのブログ、
今年も楽しみにしています。

りんごママさんファミリーにとって
今年1年もハッピー多き年となりますよーに♪

(ps)
年賀状に「C」と書かれていたと思いますが、
ソチラは、年初めプチプレゼント企画の抽選番号になります。
後日、ブログにて抽選会の様子をUPしますので、またお知らせしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2207-bb87fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のごあいさつ♪ «  | BLOG TOP |  » りんごママ家の様子♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

