topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


七色の光っ♪ - 2010.12.25 Sat






たくさんのコメントありがとうございます。

ご訪問&コメントお返し遅れております~~ぅ。

すみませんっ。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1293287597-340-255



12月25日 クリスマスDAY☆


お帽子姿でごあいさつしましょ~ぷんちゃん。



「あたちも~~~」



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1293287862-340-255




れんちゃんお帽子大きいです・・・(笑)


今年のクリスマスはとても穏やかに過ごしています。


みなさんはどんな風にお過ごしなのかな・・・


ブログを開くとそれぞれのクリスマスの様子が伺えて


とっても幸せな気持ちになれますよね。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1293288575-340-453



このシルエット・・・最近ますますぷんちゃんでしょ。


そう。。ここはぷりんとかれんのおうちなのですっ。


エントランスはクリスマスの装飾をなにもせずにライトアップだけで


雰囲気を楽しんでみました。



ステンドグラスの光ってとても好きなんです。


来年は窓にもステンドグラスがあればいいな・・・と考え中。


ほら・・



☆ぷりんのチワワン生活☆



優しい光でしょ。


かぞくみんなを七色で照らしてくれますように。


そんな願いをこめました。


年末年始のあわただしさのなか、みなさまもお元気で


過ごされますように。


今日もご訪問ありがとうございました~

● COMMENT ●

1. 無題

とっても幸せなクリスマスを
ご家族みなさんで過ごされていたんですね。
お帽子をかぶったぷんちゃんとれんちゃんのお顔からその様子が伝わってきました~
本当に素敵なクリスマスだったんですよね。
ママさん♪
ゆきもとってもうれしいです(*^。^*)
今年もあと少し
今年はルキもぷんちゃんとれんちゃんとお会いできて本当にうれしかったです♪
来年♪また会いにいきます!!
ぷんちゃんれんちゃん
ママさ~ん
待っててくださいね~

2. 無題

可愛いサンタさんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
きっとママさん宅にたくさんの幸せをはお混んでるんでるんですね
あたたかい七色の光に包まれて
素敵なクリスマス過ごされたんですね♪

3. 無題

とっても可愛いサンタさん。
幸せを沢山運んできてくれそうですね。

温かみにある照明が素敵ですね。

4. 無題

温かい光に包まれて 幸せいっぱいのクリスマス★
ぷんちゃん れんちゃん 楽しかったね (‐^▽^‐)

5. 無題

ブカブカの
サンタ帽子
とってもかわぃぃ(//∇//)
こちらも幸せなクリスマスだったの
ですね~♪ほっこりしました☆

少し早いですが・・・。
今年最後のご挨拶にきましたm(_ _"m)ペコリ
マイペースな私のブログに
今年もたくさん、訪問してくれて
ありがとー♪
また来年も仲良くしてくださいねッ♪

ラブラブロミジュリ一家より(o^-^o)

6. 無題

ぷんちゃんれんちゃん(^^♪
かわいいサンタさんですね~☆
優しい光☆癒されますね(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2204-36bf570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷんちゃんの師走っ♪ «  | BLOG TOP |  » 幸せなクリスマスに感謝♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

