topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せなクリスマスに感謝♪ - 2010.12.25 Sat






☆ぷりんのチワワン生活☆





クリスマスイヴの朝。




きっとぷんちゃんには「みいちゃんが冬休になった朝」って




感じられたのかもね。




ぷんちゃんとみいちゃん。






☆ぷりんのチワワン生活☆





「ずっといっちょにいてね・・・みいちゃん」





そんな風にママにはちゃ~んと聴こえたよ~♪




そんな朝一番に夕飯のお買い物に出かけてイヴの日はささやかに




ファミリーディナーを。手作りケーキはぷりかれちゃんにもおすそ分け♪








☆ぷりんのチワワン生活☆





私が食べたいな~~と思うものがこの日の献立になりました。






みいちゃんもパパも「うんうん・・・おいしいっ」と言ってくれて




ママも満足でした~♪




こういう過ごし方が我が家の毎年の恒例。






☆ぷりんのチワワン生活☆




今年はほんとにクリスマスの意味を考えちゃうイヴになりました。




すべてのものに感謝をして・・




穏やかに過ごせることへも感謝をして・・




光や『素敵』を探しに街にでて豪華なディナーを頂いたクリスマスの過ごし方も




とても素敵だったけれども。




今の私には、クリスマスイブの朝からバタバタとお料理をして・・




ぷんちゃんとれんちゃんのお世話をして・・・




大事な家族であるパパをお迎えに行く車の中で聴く




クリスマスソングこそがハッピー。










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1293204470-340-255







ひとりよりふたりを謳歌してくれているぷんちゃんとれんちゃんが




健やかに居てくれるのがハッピー。











☆ぷりんのチワワン生活☆


















● COMMENT ●

1. メリークリスマス♪

心のこもったファミリーディナーですね^^
ぷんちゃんれんちゃんにもケーキのおすそ分け
喜んだでしょうね^^

クリスマスは、神様からのプレゼントですね♪

素敵なクリスマスをお過ごしください^^

2. 無題

素敵なクリスマスディナー!!
ママさんの愛情たっぷりこもったお料理を大好きな家族と一緒に。。。こんなに素敵なクリスマスはないですね!
ぷんちゃん&れんちゃんも家族みんなといると一段といいお顔してますね♪

3. メリークリスマス\(^o^)/

すごーい(*^_^*)
雑誌に載っているのと同じ
クリスマスディナーですぅ(^^♪
家族みんなで幸せな時間ですね~♪
ぷんちゃんれんちゃんは良い子だから
サンタさんがきてくれるね~(#^.^#)

4. 無題

メリークリスマス☆
えーすごい!これ、手作りディナーですか??
めっちゃおいしそー♪
家族が健康で仲良くすごせるコトがなにより幸せですよねー(^^)
ステキなクリスマスになったんですね☆
癒されました♪

5. 無題

素敵なクリスマスになったみたいですね☆
本当にあたしも今年は何が一番大切で
何を守らなきゃいけないのか・・・・
色々考えさせられる①年でした。。。
あたしも昨夜は大好きなダーリン&湖太サンと
ささやかだけど暖かい夜を過ごせて
とーっても幸せでした( ´艸`)
大好きな人達の笑顔が一番の幸せですね♪

6. Merry Christmas!!

先日はありがとうございました。
久しぶりに元気なぷんちゃんれんちゃんにお会いできて嬉しかったです☆

ディナーすごく豪華ですね。
こんなのが作れるなんて尊敬です!
家族みんなでおいしいお料理を囲むって、一見普通のことかもしれないけど、それは普通じゃなくて、一番幸せなことなんですよね。
ご家族みんなで素敵なクリスマスを☆

7. 無題

こんにちは(。・ω・)ノ゙

すべてのものに・・
穏やかに過ごせる事に感謝
素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ステキなクリスマスを
お過ごしください。。。

PSお料理、食べたいなぁ!!!(笑)

8. 無題

☆メリークリスマス☆
豪華なご馳走にウットリ~( 〃▽〃)
ご家族の素敵な笑顔が見えてきそう♪
もちろん、ぷんちゃん&れんちゃんの笑顔も~(o^_^o)
大切なご家族との絆を感じるクリスマスですね☆

9. 無題

メリークリスマス(*^.^*)
ママさんの愛情いっぱいの料理、とっても美味しそうです♪
家族で穏やかに過ごす笑顔がいっぱいのクリスマス☆彡
また絆も深まりますねぇ(*^.^*)

10. 無題

MerryChristmas☆彡

ぷんちゃん、またかわいいお洋服着てる~(*^o^*)

それに、毎年の恒例のクリスマスディナー、ステキすぎます(≧▽≦)

シアワセ家族のファミリーディナーの様子が伝わってきますよ♪

11. 無題

☆Merry Christmas☆
家族がみんな健康で一緒に過ごせて
美味しいお料理食べれることが
きっと一番幸せで贅沢な事ですよねヾ(@^▽^@)ノ
素敵な夜を。。。☆

12. 無題

なんて素敵なクリスマス!

クリスマスの精神が あたたかく皆さんを包んでいる一日でしたね

13. メリークリスマス!!

ぷりんちゃんとみぃちゃんのツーショット!なんんて可愛いんでしょう(*^▽^*)
みぃちゃんが冬休みで、ぷりんちゃん嬉しいね♪
とっても美味しそうで豪華なクリスマスディナーに、ケーキに、クリスマスソング☆
想像して、私もしあわせな気分に浸ってしまいました~^^

14. こんばんは~(^▽^)ノ

キャー(≧∀≦)

久々に遊びに来ましたらなんとまぁ可愛いお写真(≧∀≦)

2枚目の娘さんとのツーショットたまらないです~(>∀<)

可愛い~(:_;)


それから美味しそうなおご馳走…


私時々りんごママさんの娘サンになりたいと思う時があります。。。笑

それほどまでに娘サンが羨ましいですぅ~

素敵なお部屋に素敵なご馳走を作ってくれるママに素敵なワンコたち♪

それ以上はないと思うな~。

素敵~(:_;)


あっ!今日は一番にコメント頂きありがとうございました~(≧∀≦)と~~~~~っても嬉しかったです(>∀<)

また遊びにきますね~☆(^_-)☆

15. 無題

素敵なお料理にケーキ
ママさんお疲れさま~

忙しい思いをしても 喜んでくれる人がいて
そして一緒に 素敵な時間を過ごせる

だからがんばれるんですよね♪

メリークリスマス

ぽっちん~

16. 無題

ママさんの心もこもったお料理を家族みんなで食べる☆ みんな一緒に過ごせることが幸せなんですよね (*゚ー゚*)

17. 無題

Merry☆X'mas!!

お家でホームパーティー☆
これこそが幸せなひとときですよね(^-^)♪
素敵なパーティーのご様子が伺えます
お食事とケーキ、とっても素敵で美味しそうで
今にもお写真から飛び出してきそうな勢いです(^^ゞ
ママさん、本当すごいです~
ぷんちゃんれんちゃんも幸せなX'masを
来年も再来年も過ごしたいですね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2203-2592b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七色の光っ♪ «  | BLOG TOP |  » まあるく♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

